カテゴリ:その他( 92 )

ここはっ!

b0071230_9425238.jpg

やはり空気が冷たい…(^_^;)
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-15 09:42 | その他

ロナウジーニョ!

b0071230_19234721.jpg


写真、小さいな。。。。(ーー;)
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-14 19:23 | その他

世界一!from yokohama

b0071230_1819221.jpg

病にも負けず…(笑)
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-14 18:19 | その他

経過報告?

みなさんの暖かい?言葉ありがたく思います。

孤独な闘病生活?では、
少なからず励みになる部分はあります。

コメントは返していませんが
皆さんのコメントはちゃんと読んでいます。

本当に、ありがとうございます。

現状は相変わらずの闘病生活?を続けています。

ええ、かろうじて仕事は行っていますが
一切スロってはいません。

未だにコレ!って病名もわからず
苦しい日々を続けています。(´Д⊂グスン

○○病!みたいに医者に言われれば
コレをやれば治るとか
コレをしちゃいけない。
とかハッキリするんでしょうけど。。。。

相変わらず、
胸の痛み、頭痛、めまいに悩まされています。
検査も色々やってますし、
薬も色々と飲んでます。
まぁ、、、効いているのかわからないんですがね。

あっ、あまり書いてもグチになりますね。

読んでる人も楽しくもないので
そんなのは書いてもしかたないですので
やめときます。。。。。

一応、生きているって報告の意味で更新してみました。。

皆さんも体調には気をつけてください。
スロプーは体が資本ですからね。。。。

なんとかならんのかな。。。(´Д⊂グスン
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-07 23:41 | その他

ごぶさたです。。m(__)m

すっかりご無沙汰してしまいました。
7日分の稼動を12日に更新して以来ですから
約10日ぶりの更新になります。

更新を期待していただいていた
読者?の方々には申し訳なく思っています。

もう、
このままBLOG界からフェードアウトしてしまうのかと
思われた方もいらっしゃるのでは、、、

別に更新が面倒になったとか
負け続けて書きたくなくなったとか
そういうのではないんです。

単に体調不良で倒れていました。(ーー;)
PCの前に座ることも
携帯を触ることも苦痛で。。。

風邪と言う訳ではなく、
めまいと頭痛がとまらなくなりました。
吐き気もひどいし。。。。
さらに左胸のあたりが苦しくて。。。
ほとんど寝たきり状態でした(ーー;)
(今も完調ではないです。。。(´Д⊂グスン)

そんな訳でしたので
先週は仕事を一週間休みました。
(多少、よくなった気がするので
今週は仕事してますが。。。)

特に一人暮らしでいると
そういう状況な時は不安でしかたなくなります。

ヤヴェ。。。オレ死ぬかも。。。
このまま部屋でノタレ死。。。
マジで思いましたよ。。。

さすがに病院に行き、
MRIやレントゲン、心電図などなど検査も受けました。

結果は、あっけなくたいしたことないと言われました。
医者が言っていることが本当なら死ぬことはないらしいです。

そんな訳で、まだ未更新な稼動も残っていますが
体調を見ながら更新していきますので
もうしばらく、更新頻度が下がることを許してくださいね。

体調が戻り次第、
通常更新をしていきます。。。。m(__)m
[PR]

by gogogunboy | 2006-11-07 23:40 | その他

生きてますよ。。。

さてさて。すっかりご無沙汰してしまいました。

皆さんは、連休どうお過ごしだったでしょうか?

前回書いたように
某イヌからWEB感染した風邪が予想よりひどく
すっかり寝まくりでした。。。(T_T)

頭痛、発熱、咳と風邪の症状のオンパレード。

おかげで木曜日から人に接していませんでした。
あっ、唯一接したのは、買い物に行ったときにレジで接しただけですね。

体調が悪かったせいもあり、すっかり引きこもっていました。(-_-;)

ようやく、発熱も収まったので
こうして会社に出社しているわけですが
イマイチ絶好調ではありませんね。

まったく、病原菌の持ち主と一緒でヒツコイ風邪だよ!<`ヘ´>ケッ!

そんな訳でネタはないんですが、
あまり更新していないと死んだと思われるので
取りあえずの生存報告でした。。。(笑)



--「去年の9月14-18日はこうだった。。」--

9月14日

会社の飲み会の為稼動ナシ

----------------------------------

9月15日

仕事の終わりが遅くて稼動ナシ

----------------------------------

9月16日

2日ぶりに稼動。
バンチョから。。。。
11K入れてチャンス目解除。
これで6レン。
ジャグTMの5確定台をチョイ打つもあたらず。

店移動してMI店へ。
翌日の下見のつもりでいったのにヒデキに座る。
7K入れてBIGとREGを一個ずつ引いて全飲まれ。

トータル+15K

----------------------------------

9月17日

MI店へ朝から並んだらしい。
銭形から。
狙い台を取れずに据え置き狙いで座るも
リセット?からREG単発。

初代巨人へ移動。
おそらく宵宵越での天井到達。。
703Gで黒。
3レンするものの全部のまれて移動。

最後に祭りの達人で3KでBIGを一個引いて
全部飲まれて終了。。。

トータル-60K

----------------------------------

9月18日

日曜日の為稼動ナシ。

----------------------------------
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-18 23:59 | その他

7月最終。。。

毎年、7月最終週の日曜日には
サッカーW杯と同じくらい楽しみにしているイベントがあるんです。

鈴鹿8耐です。

一時期(もう相当昔ですが。。(-_-;))
こいつに出場することも夢見ていた時期もあり
外せないイベントなんですよ。
(まぁ、、その前座の4耐も出れませんでしたがね。)

数年前は、世の中でも相当注目されていたのですが
今ではすっかりマイナーな臭いがするイベントになりました。

とはいっても、
単車乗りには注目のイベントであることには変わりません。

前日、某T氏に無理やり呼び出されて
マン喫泊だったんですが、頑張って観戦していました。
(「デスノート」を全巻読破したら朝になりました。(-_-;))

とはいっても今となっては地上波での放送はなく
TV中継はスカパーのみですので
契約してない俺は見ることは出来ません。

しかしYAHOOがNET生中継をしていたので
そいつで一日観戦していました。
こんなこと数年前じゃ考えれない事です。

世の中って変わっていきますね。。。

年取るわけだ。。。。。(-_-;)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-31 23:59 | その他

決勝トーナメント

さてと、W杯も決勝トーナメントが始まり
いよいよ本番です。

好カードが目白押しです!

せっかく、4年に一度しかみれない祭りをしているんだから
自国以外のホンキのバトルも注目してほしいものですね。

まぁ、騒ぎたいだけのニワカはもう覚めているんでしょうが。(笑)

そんな、蒼い負け犬達はとっとと戻ってきたらしいので
オレとしては、これで心置きなく世界のワザを堪能できます。(笑)

残念だったのは、「2ちゃん」とかで
散々、「成田で卵ぶつける」とか書いていたのに
ダレも行動しなかったこと。(笑)

前にフランス帰りに城が水をかけられた時に
カズがいったそうです。

「それだけ期待されていたって事だから、
        認められたってことだよ。」

これが正しいかはともかく
今回はホンキのサポーターは呆れて
何もしなかったんでしょうね。

まぁ、一部のニワカ馬鹿オンナは
おつかれぇ~♪
ってお迎えに行ってましたけどね。
(TVに写ったお迎えはオンナばっかりだった気がします。)

ダメなときはダメ。
これは言わないといけないと思いますがね。

確かに、現在の個々に実力的には
頑張ったでしょうね。それなりにね。
そう、、、あんなもんだもん。(笑)

でも、全力を出し尽したか?
といえば、少し疑問もありますね。

。。。。。。。。。


まぁ、終わったことを
言っても仕方ないので、
オシムさんに期待しましょう!
(一部のジェフサポから、
JFAはオシム泥棒だってセリフを聞きました(笑)




--「去年の6月23.24.25.26日はこうだった。。」--

6月23日

イベントコーナーの銭形から稼動。
早めにHITするもののBIG単発。
設定を疑って追ってみるものの
次のアタリは600G越えてからの黒いの。

ここで移動。

海物語へ。
早めにNBIGを引いたあと
HBIG3連荘。

浮いたところでヤメ。

トータル +12K

--------------------------------
6月24日

鬼浜から稼動。
低投資で4連。(黒2)

マユゲに移動。
4以上濃厚台で単発。
5,6濃厚台へ移動。
なんとか5連。。。

プラスになったのでヤメ。

トータル +6K

--------------------------------
6月25日

上野AM店で稼動。
鬼浜から。
1台目は単発。
2台目に移動して6連
プラスになったのでヤメ。

トータル +19K

--------------------------------
6月26日

日曜なのに仕事。
早めに終わったのでAM店でマユゲへ。

4以上確定台へ。
ストレートに12K入ったので移動すると
前兆を拾いました。
これが、結局単発。

で、P店に移動。

パチ「ウルトラセブン」へ。

1台目。余りにも回らないのでヤメ。
2台目。なんとか投資してからHIT。
7連したものの3個は黒いの。(パチなのに)

トータル +1K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-26 23:59 | その他

終戦。。。。。。。

b0071230_22262318.jpg

ラストバトルです。

この日もこのW杯での3度目のPVに出かけました。

勝てるなんて思っていませんが、
前の記事にかいたように自分の中でも
4年間の集大成のつもりで挑みました。

始めにスタジアムに着いたときには写真のように
かなり空席もあり
さすがに時間のせいなのかな。。。そう思いました。

しかし、奇跡を信じる奴らは試合開始前には集まってきました。

結局1万6千人ぐらい集まったらしいです。

そして、試合が始まりました。

つづく→
[PR]

by gogogunboy | 2006-06-22 23:59 | その他

ラストマッチ

いよいよジーコジャパンラストマッチが始まります。

色々言っていますが、
ジーコが監督になってからの
国内での試合は8割は観戦してきました。
(関東に関しては9割かな。)

思えば2002年のキリンチャレンジカップ杯の
ジャマイカ戦がジーコ監督の初戦でした。
それから数知れず?青い人になり、応援してきました。

ジーコに特別に思い入れがあったわけではなく、
日韓W杯のときにチケットが取れず
一戦も観戦できなかったのが悔しくて
行きだしたのがきっかけでした。

それから、ジーコジャパンの歩みを
それなりに実際に見てきたので
いままでの代表チームより愛着もあります。

そんなジーコジャパンも次の試合で終わります。
(99.9%ね!)

なんか物寂しい気持ちもありますが
どんな結果でも最後まで見届けようと思っています。

この四年間、サッカー観戦に明け暮れながらも
プライベートでもイロイロな事もあったし、
勝ちにこだわってスロ打ったり、
ブログを始めたり、色々やってきました。
なんか、俺の中では区切りの日になりそうな気分です。

ですから、勝ち目の無い今回の試合もPV行きます。

まぁ、、こんな事書いていても、
次の代表になってもいくかもしれませんけどね。(笑)



--「去年の6月21日はこうだった。。」--

海物語から稼動。
ハマッタ挙句にHBIG単発終了。

鬼武者に移動。
再びハマッタ挙句に黒いの。
BIGを1個だけ引き戻して終了。

トータル -24K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-21 23:59 | その他