<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャシー全開!このラオウ天にかえるに。。。。

明日の仕事のパニック状態が見えているにもかかわらず、
いつものようにME店へ
一台目初当たりが210分の1程度の北斗へ
小役が引けない。。。。
15Kほど突っ込んであきらめる。。。
その後、サルカニに。
とりあえず、周期抽選までと追うつもりだったけど、5Kほど打ったところで
隣に700Gオーバーが空く。
もしかして10Kも入れれば救済抽選なんじゃないの?と移動。
7Kほど打ったところで周期抽選からBIGをゲット。
そして初のカキ入れ突入!
しかし、一回終了。
その後、

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-11-29 23:17 | slot

あーーあ

昨日の勝ちを連続するぞと午後からM店へ
午前中にキャシーストラップが届いたし、北斗でいっちゃうんじゃないの!と
気合入れていくも、、、、
北斗は当たり無し、小役も落ちずにやめ。
サブちゃんがイベントだからとサブちゃんに座るも当たり無しやめ。
残り2Kだぁと銭形のゾーン狙い。あたらねぇ。。。
でも不二子が2回10G以内にでる。。。
きたでしょ。と思ったけど財布には。。。銀行ダーーシュ
戻ってきてサックリREGゲット。。その後181Gの引き戻しでなんとかBIG。
ただし単発。181スルーで終了。470枚流し。
その後、北斗、鉄拳、ボンバーと乱れ打ちHIT無し。。。
終了。
総投資33K
回収7K
トータル-26K
あーー又マイナス生活だぁ。。
[PR]

by gogogunboy | 2004-11-29 00:00 | slot

やったね。

今日は朝から坊主からメールが来て、
なんとなく話をしてるうちに新宿で打つことに。。。
以前いこうと思っていけなかったK店へ
朝一は、その日全台打ち変えの銭形へ
4KでヒットBIG、REGと一回ずつで181Gこえてヤメ
次はキンキンパルの島へ。誰もいない
ほとんどが朝一状態。
やべっおいしい。。。
カニ歩きにて2台HIT!
合計1100枚
銭形とあわせて1600枚GET
投資はそのほかにちょっと打った北斗もいれて15K
他においしそうな台がないのでヤメたかったんだけど、
坊主はがんがん吉宗へ突っ込んでようやくあたりを引いている。。。
やめそうもない。。。しょうがないからとボンバー、サブちゃん、北斗、パチンコおそ松と
乱れ打ち。さっきの勝ち額をのませてしまう。。。
だから、やめたかったんだよ。。。
と坊主を見ると1箱山盛り。。ようやくふいているらしい。
しょうがないから、360Gくらいの銭形へ。
朝一はまってたからなぁ。。。そのあとREG一回しか引いてないし。。。
だめだろうなぁ。。と思いながら565Gまで追うかな。と着席。
ところが8Kでチェリー解除。
そこからあれよあれよと2箱。
やべっ。ラッキーだ。と隣でおっさんがなんとREG後35Gでやめる。。
坊主に「打てば?」とすすめてみる。
ところが坊主は当たり無しで181スルー。そのあとも追加をやめない。
立ち回りとかって言葉は彼にないらしい。。。
結局、そのときに4Kぐらい彼に呼んできて当たらなかったおわびにあげて
本日終了。。。
総投資38K(+4K坊主へ)
回収81K
トータル+39K
で、そのあと飲み代を出して本日終了。
明日もこの調子でがんばろう。
[PR]

by gogogunboy | 2004-11-28 00:00 | slot

やべっ

勝てない。。。
今日26日は昨日も書いたけどME店での開店イベント
うまく仕事を切り上げて優先入場時になんとか入場。
でもほとんどの客は海の新台へ。
スロットコーナーはガラガラ。。。
これが気合いれたイベントなのかぁ。。。
疑問に思いながらとりあえず、
新台ドラゴンギャルを押さえ店を見渡す。
北斗はほとんど全台がラオウ、ジャギスタート
打ち込みしてるとは思えないし、多分機械つかってるんだここは。。。
と気がついちゃいました。(そのわりに夕方オープンコーナーとかはそんなことないなぁ。)
まぁ、昨日は新規開店前日の19時終わりだし、新台は全台5,6ぐらいやるんじゃないの?
とおもっていたら、、、初当たりは10Kぐらいで引くもその後、1000Gはまり。。
だめじゃんと思ったところで設定発表!3以上だってさ。セコッ。
で、俺は34Kぐらい使ってなんとか1000枚ぐらい流す。。
MC(ムイムイチャレンジ)の入りはよかったから、そんな設定はわるくないのかな。
とりあえず、もう解析がでるまでは打つことはないでしょう。
そんなに面白くないし。。
で、店をでてM店へ、軽く3Kくらい鳴り勝負して駄目で終了。やべぇなぁ。。。
総投資34K+3K
回収20K+0
トータル-17K
[PR]

by gogogunboy | 2004-11-27 00:00 | slot

やらかした×2

今日も、いつものようにME店へ
よさげな北斗が3台ほど落ちていた。
(どれも初あたり300分の1以下)
その中で240分の1くらいの台へ着席(BBは46回程度初あたりは12回くらい)
ん・・・思うように小役が引けない。
が、だいたい40分の1程度では引いている。
やめれない。。。。続行だなぁ。
投資11K高確ジャギステージで2チェ青オーラGET!
キャシーは、遅めのホワッチャーァのァで。。。
とりあえず5連!さてこれからってときに店内に
「本日は19時にて閉店です。」だって
明日は総台数100オーバーの入れ替え(パチンコ含む)の
夕方開店イベントのためらしい。。。
かなり気合が入ったイベントっぽい。
でも、スロは大繁盛本舗とドラゴンギャル
微妙だな。。。
とりあえず、優先入場引換券はゲットしたけど、
交換が15時~17時。
いけるか微妙だな。明日は15時に来社する客がいるからなぁ。。。
畜生。。なんで明日なんだよ。
ちなみに、時間的にさっきの当たり後
100G即ヤメで650枚流し。。
投資11K
回収13K
ここでヤメときゃ勝ちだったのに。。。。
時間が早いのでM店へ
イベント機種は昨日と同じ表示。
やばそう。。。
でも、巨人は今日は一台吹いてるところをみると
今日はちゃんと6が入っているみたい。
逆に北斗が中途半端な台しかいなかった。(でもすわれない。)
十字架が思った以上に吹いていて3台ぐらい2箱以上持っていた。
表示がなく椅子が金色のサブちゃんは吹いていない。(やはり座れない。)
鉄拳も一台は微妙に。。。(これもすわれない)
と、、、やめときゃいいのに又昨日のリベンジとばかりREG後の榎カナへ。。
70K突っ込んで当たり無し。昨日の2の舞はごめんとヤメ。
次にバラエティの旋風へ。3KでREG引くも飲まれて終了。
と、サブちゃんが空いている。昨日は6入ってたけど、どうだろ。
それにサブちゃんの6は、危険だし。。。
気がつくと今日一番当たっている台に座っていた。。。。
そこから追いかけること12Kあたらない。駄目だ。やめてみる。
(その後、ハイエナされるも単発1回だけだったようだ。)
やめときゃいいのに今日一番当たり回数の多い銭形のゾーン狙いに。
220Gから座る。13Kからチェリー解除でBIG!ここからだぁ。
と思うが、単発!(ほとんど同時に当たった隣は2連してるし)
1G連ひけないねぇ。。。。
190Gまわして終了。400枚流し。
最後に、鳴り勝負!4K島娘打って音沙汰無し。。。。終了
あーー。
今日わかったこと。
M店はイベント以外は6台数はすくない。(当たり前か。)
無難な巨人、十字架、鉄拳と客つきの北斗一台以外は6は入れない。(当たり前か。)
結局期待しすぎだったのか。
ちょっと今後はこの店の立ち回り変えよう。。。。
総投資11K+39K
回収13K+7K
トータル-30K
やばっ。。。今月の支払い分負けていく。。。
明日は何とかしないと。。。
やはり、この立ち回りじゃだめだ。きちんと立ち回らなきゃ。
それに、、、こうやって記録をのこしていると。。。まけるのかな。 やっぱり。。。
[PR]

by gogogunboy | 2004-11-26 00:00 | slot

やってしまった。

今日も、いつもの言い訳で仕事を早上がりしてME店へ
北斗がイベント対象だったし、ほかにめぼしい台もないので
本日800しか総回転がないBB2回の台に着席。
投資2Kでニチェゲット→緑オーラ出現!
今日も、もらったぁ!でも5連終了。
その後も順調に小役を引いてBBを当てていく。
初あたり率も小役率も6以上!
引っかかるのはBB後が高確率が少ないぐらい。
順調に1000枚を越え。。。
でも、こりゃいけるでしょ。
と思ったら。。。。
500はまり。。。その間急に小役率がおちていく。。。
残り600枚で初あたりが300分の1となり挫折。
次に同じような回転、BB2回(初あたり1回)の北斗へ移動。。
小役が落ちん。。。
こりゃだめだと、やめようとおもうと小役やチャンス目を引く。。。
ずるずると17K投資
再び緑オーラを引き逆転をと思うと4回終了。
100Gで高確率じゃないことを確認してヤメ。350枚流す。
トータル6Kの負け。。。。まぁ、しょうがないかとやめりゃいいのに、
昨日のM店に移動。
今日のイベントは北斗、十字架、鉄拳、巨人と表示
北斗は120BB越えしてるのが6っぽいし、
十字架も鉄拳も2箱オーバーしている台がある。
あれが6かなと、巨人の島へ
相性が悪くても6なら。。。と勝負
一番あたりの多い台に着席5Kぐらい追っていると
隣の本日REG1回のみの台の台札が逆さになってるのに気がつく
「これが6なんじゃないの」と移動。
ところが、、引けん。。。そのままさっきの台と合計で12K投資
もう、設定発表のじかんなのに一向に巨人には札が刺さらない。
ほかはサクサク5、6札が刺さっている。
北斗、十字架、鉄拳、サブちゃん。。。
んっサブちゃん?そんなこと書いてなかったジャン。
巨人は無しかよ。うそつき!!
6ありみたいに書いてなきゃ巨人なんて座らんよ。あーーーー。
怒りにわれを忘れて店内をうろつくと
REG後220Gの榎カナを見つける。
昨日、見ていたWEBでREG後をねらって立ち回ってる人のブログを見たせいで
その台に座ってしまう。榎カナも相性最悪いまだBIGなしなのに。。。
ガンガンつっこんでいくと状態はいいらしくSZには2回入る。。
スルーーー
10K入れたところで心が折れて(10時半だし。。)終了

あーーはじめの北斗をいつもどおり立ち回っていれば
プラス15Kくらいだったのに。。。
変なことするとまず勝てない。。。反省。。。。
明日はちゃんと立ち回ろう。
ちなみに、こうやって記録を残しだすといままで負けるってジンクスあるんだよなぁ。
大丈夫かね。
総投資25K+23K
回収19K+0
トータル-29K
[PR]

by gogogunboy | 2004-11-25 00:10 | slot

なんとなく

スロット日記書いてみようかなと思いました。
別に誰かに見てもらいたいわけじゃなくて、
自分の収支をつける意味で、暇つぶしです。
最近、色々ストレスたまりまくってるからね。
それに、ここで色々会社の人なんかに言えないこと書くのも
ありかなと。。。

ちなみに、今日はおいしかった。
昼頃近所のM店(6枚)へ
イベント情報を見ると
北斗、十字架、サブちゃんに5.6投入って書いてありました。
十字架、サブちゃんは一台ふいてる台があったから、
おそらくそれが6かな。
北斗は空き台が2台。
そのなかの800はまりの(BB8回)の台にとりあえず座ります。
1K入れてまわすとケンシロウ君が指ポキ!
出目は中押しで右上がりベル!
次のゲームでリプ全消灯!
白オーラながら取り合えず6連!
そのまま5.6連を150ゲームくらいの間に連荘!
気がつくと5000枚近くはもってました。
グッドジョブ!!っていう言うか、ついてる!!
今月15日の給料後から100Kは負けてるから
たすかるぅ!!今月支払い多いし!
小役の確率が悪かったんで4000枚ながしにてヤメ!
その後、10Kぐらい負けてもいいかぁ。
と島娘へ3Kできゅぃーーん!REG→BIG
200GくらいできゅぃーんREG→BIG
50Gで即ヤメ!
銭形の220Gヤメの台へ
565まで追って当たらずにヤメ
300Gヤメの十字架へ
2KでREG→BIG
やべ!連荘モード?
と思ったら、そのままスルーして飲まれてヤメ。
総投資額17K
換金77K
トータル+60K
助かった。。。なんとかこの調子で27日までに後少し上乗せしたい。。。
支払いしなきゃ。。。
[PR]

by gogogunboy | 2004-11-24 01:02 | slot