<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年。。。

今年も残り3時間になりました。
無事?昨日、今日と稼動無しでがんばれました。
多分、1日、2日は酔っ払って?稼動せずにすみそうです。

で、今年も残り少なくなったので
反省と来年の抱負なんか書いて見ちゃおうかなと、、、

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-31 21:10 | slot

初雪!!

今日から正月休み。
例年ならフル稼働するところですが、
ちゃんと立ち回って、勝ちにこだわりたい。
そう決心して、初めての年末年始だけに
打たないつもりで昨日、スロ納め宣言したので、
本当に、年内は打ちません!!
と、いっていながら
朝がきて、うずうず初める悪い癖。。。
ところが。。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-29 22:56 | slot

終わりよければ。。

昨日、さんざんラストって書いたけど、
(グラフまで載せて。)
結局、我慢できずに行っちゃいました。
まぁ、仕事も今日で仕事納めだし、
スロも今日で仕事納めってのが、丁度いいじゃん。
って、勝手になっとくしてしまってます。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-28 20:30 | slot

ラストぉー?

昨日の負けで今月最赤字額が見えてきました。
これから、益々「全国設定1ウィーク」になってくるのに
このままでは、ヤバい。と本日の勝負に今月の(というか今年の)
ラスト勝負をかけてみました。
っていっても、サックリ勝って、ラストにしたくない!
とそんな気持ちで稼動開始です。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-27 21:58 | slot

なんでだろ。

クリスマス明け初日、そして日曜日。
本格的に厳しくなってきたと思うけど、
朝から朝一下げ狙い?M店へ出撃。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-26 23:59 | slot

残酷な天使のテーゼ♪

結局2日間、仕事やクリスマスイブ(お子様と食事会だけなんですが、、)で
稼動無し。
回収期間だから丁度良いや。と思って入るものの、
そこは悲しきスロキチ。。。
結局、今日は出撃しました。(仕事だったんで、いつもの夕方稼動です。)
ま、回収期間の様子見ってことで。。。(^。^)

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-25 23:59 | slot

いよいよ。

昨日は、仕事+飲み会にて稼動なし。。
回収週間まで残り少ないというのに。。。
って、いうよりすでに回収週間に入っている気がする。

まぁ、いよいよクリスマス明けには本格的な回収週間になるんでしょうね。

ちなみに去年、おととしと、この回収週間は何も考えずに勝負して
ン万円づつ負けてます。。。

今年は、どうしようか。
立ち回るとしたら、やはり客の飛びが怖いと店が思っている北斗かなぁ。
でも、イベント関係は結構ガセおおそうだし。

それとも、家でおとなしく、ドラクエやってようか。。
微妙です。。

で、、、
結局、クリスマスイブの稼動は無し。
結構ヘタレモードです。。。
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-24 10:20 | slot

なんとか旅打ち。。

出張2日目。早起きして?朝から温泉へ。
すっかり、仕事モードから外れて観光気分。
一人なんで、時間をもてあまし気味なのが
問題だけど。。。(パチ屋ないし。)

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-22 23:07 | slot

どこだぁ。ここは。。。

大阪での仕事を終え、明日の愛知での仕事のために
日中移動。
関西、東海には仕事では何度か来ているけど、
名古屋から電車で1時間以上かかって
移動が終了したのは夕方の5時過ぎ、
ホテルをとった最寄り駅におりると、、、
駅前には、何もなかった。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-21 18:14 | slot

マイナス再び(T_T)

今月の負債返済のため
残り回収開始時期まで、残り少なくなり
何とか今月の勝ちキャラ入りするためにと、
気合を入れて、いつものようにME店へ

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2004-12-20 23:59 | slot