<   2005年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

最終日。。。

今日は予想通り?仕事が早く終わり
14時には上野でフリーに。。

時間もたっぷり!

細木式も「緑生」だし、悪くはない。

多分J氏は今までの戦いを考えると
負けない気がするし、
Y姫は「副将軍」「ぺ様」と攻めてくるだろうから
大きなマイナスとは来ないでしょう。

一応、最低目標は40K!
そうすれば今月のプラも6桁に乗るし、、

三つ巴の戦いを大きな勝利で勝利して見せましょう。。

で、いつものW店へ。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-28 23:59 | slot

遊んじゃった。。

今日は日中用事があって稼動できず。

今日は稼動なしにしよう。
そうさっきまで思っていました。

で、近くのお店に買い物へ。

そこへ行く途中に、、

RB店って、ほとんど出していない店がある。

スロは、まともな設定が入っているとは思えないような
錆びれた店。。。

で、、やめりゃいいのに。。
覗いちゃいました。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-27 20:29 | slot

人の技を使って?

今日も仕事。。。(T_T)
大宮の先までプチ出張?

でも、予想以上に早めに終わって
16時前には上野に着。

よしっ!今日は、ちゃんと稼動できるぞ。
残り日数も少ないし、なんとか6ケタ乗せたいし。。

で、、いつもの週末コースでW店へ。
週末イベント「北斗決勝バトル」へ参戦!

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-26 21:57 | slot

やはり。。。

今、家につきました。。

さてさて、、この時間ってのは、何していたんでしょうか。。

1、普通に?夕方稼動→閉店まで粘り。。

2.仕事に追われて稼動なし。ようやく帰宅パターン。

3.仕事も遅くて、なおかつ同僚と飯食って帰ってきたのでこの時間。

どれでしょうか。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-25 23:59 | slot

短時間稼動?

地底を一瞬見てみて、
改めて地上人でいる事の心地よさを実感した昨日。。

さて、残り日数で6桁にのせるかぁ。。と、意気込んでみたものの、
予想以上に仕事が長引き、
ようやくME店へ着けたのが
9時過ぎ。。。


明日は新装らしいし、(MagicBAR)
余り出ていない。(人付もよくない。。)


ん、、様子だけ見て
打たないで帰ろうかぁ。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-24 23:59 | slot

地底からの脱出方法!!

昨日の負けで地底人。。
頑張ってきたのに。。

でも、今月は終わっていない!!
オラは人間ダァ!!と、、、

昨日は、少し休むとかいいながら、
やっぱり開き直って夕方から稼動。。

それに、ちょっと仕事でムカついた事があって
打たずにはいられなかった。。(ーー;)

で、いつものようにME店へ。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-23 23:15 | slot

とうとう、、逝きました。

負けましたさぁ!!

ついに沈みました。。(T_T)

先に結果を書くさ!!フンだっ!(+_+)

これで地底人の仲間入りだ。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-22 23:59 | slot

アウェー弱。。。(大泣)

郊外での仕事が終わったのが4時。。
気分転換もかねてのアウェー戦。。
数子式だと今日は悪くないしね。。。

で、、立川のD店へ。。。

今日は北斗がイベント。。

どの程度のものか。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-21 23:59 | slot

稼動できず。。

昨日、適当に仕事を切り上げてしまったせいで、
仕事が終わらなくなった。。。
で、終わったのは稼動できない時間。。(T_T)

結局、無理して昨日稼動せずに
今日にすればよかったかなぁ。。
負けたしね。。昨日。。。(+_+)

で、明日はプチ旅打ち?打ち合わせで郊外へ行くので
そのまま流れを変えてみようかと。。

さてさて、、今月も3分の1を残すのみ。
D師は完全独走状態に入って
銀河系もつき抜けイスカンダル星雲か、
それともナメック星雲か。。
もう、、完全に人間ではなくなってしまった。。

もうマイペースでプラを目指します。。

今月のトータル収支 +57K変わらず。。

明日は数子式では再会。。
どうなることやら。。
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-20 23:59 | slot

数子のうそつき!!

土曜だというのに、仕事。。
その上、今日一日じゃ溜まった仕事が片付きそうに無い。
明日も、仕事になってしまった。。(T_T)

でも、片付かないのが判ったとたんに
今日は仕事をやめて出撃することに。。。
(明日打てないんなら、、、と開き直りました。)

MI店のイベントへ出撃!
今日はスロ80台中46台が「5」ってイベント。
かなりアツイ。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-02-19 22:43 | slot