<   2005年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

3月最終日。。。

地獄の3月最終日。。。

結局、稼動できませんでした。。。


ってことは。。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-31 23:59 | slot

オウンゴール。。

サッカー勝ちましたねぇ。
でも、勝った気がしない試合でした。

まぁ、相手チームのナイスゴールって感じですかね。

おれも、お店がナイスなオウンゴールして

万枚ぐらいプレゼントしてくれないかなぁ。。。



あっ、、そうそう。。。。ちなみに
まだ、職場です。

今日は徹夜コースなんで
あきらめて2時間半休憩して観戦してました。。。(T_T)

これから、仕事しなきゃ。。。はぁ。。。

ってことで、、、本日稼動なし。。
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-30 21:52 | slot

鍛え方が足りません。

昨日は、短時間勝負に勝ち
なんとか「鬼立」も確立できそうな予感。。

で、今日も仕事が遅くなり
ME店に入ったのは20:30。

まずは昨日のように冷静に
各機種の状態を見て歩く。

で、、

座ったのは、、
北斗。。。

大丈夫かぁ。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-29 23:59 | slot

鬼立!初日?

皆さんの色々と貴重なアドバイス、
大変ためになりました。

ありがとうございます。

まぁ、色々聞いたけど結局実行するのは自分ですからね。

でも年間収支をプラスに戻す為に頑張りますよ。

そのために、、、
今月ラスト週間から始める究極?の立ち回り!

名づけて

「鬼の如く勝ちにこだわる立ち回り!」


略して

「鬼の立ち回り」


もっと略して




「鬼立!」


(略しすぎか。。(笑))

どこまで行けるか!
魔の3月に復讐しますよ!
復讐の鬼ですな。。
(なんのこっちゃ。。)

でも、偉そうな名前つけても
単に投資を抑えてアミバ式するだけですけどね。

そんな初日。。




仕事が終わりませ~ん。(T_T)

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-28 23:59 | slot

冷静に。。立ち回り検証

今日は特に用事のない日曜日なので
本来ならフル稼働と行きたいところ。。
でも、冷静に給料日後の日曜だったので
今の自分の置かれてる状況から稼動しないことに。
で、、

なんで、こんなに負けているか
冷静に分析して反省してみることにした。
(多分、これが大事だと思う。。)

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-27 20:00 | slot

緊急事態?

ついに地獄の帝王に成り下がってしまい
今月というより、
これからのスロ生活に赤信号が灯ってきた。


どこかで、なにかきっかけがつかめないものか。。


で、取り合えず出来るだけ普通の立ち回りをしよう。
そう思って、いつものようにME店へ。


しかし、、、、店側の様子が一変!!

判っていたけど「鬼武者」大量導入!(38台)
ホクトが、、半分に。。。
(ポパイも半分。。)



いつものように店内一周。。
半分になったおかげで、、ホクトにまともな空きがない。
今までオッサン達が捨ててくれていた台を拾えない可能性が大!



これは、、、、、恐れていた、、、、
ホクト以外の台で
立ち回れるようにする時期がやってきたのか。


何だかんだといっても、ホクトで立ち回れなくなるのは痛い。
結局、メインだったから。。

ある意味、今後を考えると何かを考えなきゃ。
地獄脱出はおろか、勝つためには。。。(ーー;)

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-26 23:59 | slot

リベンジ??

昨日(24日)のイベントで店の陰謀?に負けて
大勝できなかったものの、
今日(25日)も引き続きリニューアルイベント。
この日は15:00オープンで3分の1が前日の据え置き(6)
全台、3以上ってもの。。

昨日の帰りに「明日は最終までやるんですよね。」と
確認しておいたので、多分大丈夫でしょう。

しかし、仕事があるので参戦できても夕方から。。
それじゃ良い台とれないし。。。

そこで、お金のない友人YK氏に代打ち。。
(YK氏は前日のイベントで負けてます。)

なけなしの資金を渡して、
勝負をお願いする。。。

まぁ、自分の収支には入れないけど
すこしでも取り戻せればね。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-25 23:59 | slot

予想外の結果。。。

さきほど携帯から更新したとおり
18:00より猪木を鉄腕モードで、ぶん回し!!(^o^)丿

しかし、、初アタリを引いたのは。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-24 23:49 | slot

予定通り?

猪木ゲットです。後は閉店までブン回すのみ!(ちなみに、入店2.3番は不二子、百景に行きました。
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-24 17:12 | slot

ぜんろく祭り。。前哨戦。。

なんで、こんな時間にブログ書いてるんだろう。。

とりあえず、今日は朝一の打ち合わせが終わったのが
10:40.。。

やべっ、早すぎる。。

会社には一日外出っていってるから、
戻る気ないし。。

で、とりあえず上野まで移動。。

気が付くと、、、

本日のイベント店じゃない店へ入ってました。( ̄- ̄)

御徒町駅そばのOP4店へ。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-03-24 14:42 | slot