<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

4月総括

結局、今日は稼動できず。。。

予定通り?やはり昨日で4月が終わりました。。

で、、、鬼立確立の為、
いや先月の負債返済の為に望んだ
激闘の?4月を振り返ってみたいと思います。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-30 21:26 | slot

GWの決意!

昨日は職場のYさんの送別会。
(年下なんですが、見た目の頭がお年寄りですので「さん」づけ)

その為、稼動できず。。。

しかし、その酒の席で恐ろしい発言をしてしまった。。

例によって、送別会の席なのに俺の周りにはスロ打ちが集まる。
(Yさんは、打ちません。
過去にホクトを試しで打って
隣の人のサンドにお金をいれたという
伝説がありますけど。。。(爆))

席の面子は
「純Aみなし機」大好きM田氏。
本物のスロプー「雷電T中にやたらとSBIGを引き戻す」ゲットマン氏。
(うちのブログにも登場したこともあります。)
6万円で自殺を考えて北海道にいった「目押しの出来ない」ロリ川氏。
ひそかにスロで車を買おうとしている物欲大王氏。
本物の秋葉系?ゲームのホクトがメイン?のT氏。
(ゲットマン氏と物欲大王氏しか、オレのブログ生活はしらない。)

話の中でGWの稼動の話になった。
スロプーなゲットマン氏は、ちゃんと基本的に稼動を見送るらしい。
そんな中で、酒の勢いもあって?思わず言っちゃいました。。



稼働日5日以上でのGW勝ち越し宣言!!




M田氏とかが冷ややかに「ムリに決まってる」
そんな目で見ていましたが、、

大丈夫!

オレには「鬼立流鬼浜攻略法」がありますから!!
(ブログの話がナイショなので、そうは言っていませんが。)

で、昨日の飲み会の後、
駐車場の車の中で一泊して
旅打ち気分で望んだGW第一戦!

重要なのは店選びだな。

で、オレがチョイスしたのは、、、
先週グランドオープンしたG店。

先週オープンでGW初日。
いきなり回収設定で客を落とすわけないと考えましたとさ。

もちろん、狙いは、、、、
(さぁ、皆さん行きますよぉ~♪)

1、2、3!(叫びながら、つづく)
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-29 20:57 | slot

ブッこんでいくんで夜露死苦!

↑はじめから判ってるので題名に入れてみました。(^^♪

というわけで、
人にレクチャーした以上負けるわけにはいかない!
そう思いながらME店へ

店内一周したものの、、
他の機種に打てそうな台もないので
素直に、ブッこみに。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-27 23:59 | slot

鬼立流鬼浜講座

職場を出たのが遅く
稼動できず。。。

今月も残り少ないのに地平線でウロウロ。。

それに、GW突入まであとわずか。。。

イチ、1、いち。。。

そんな台が出回ってしまう。。

やばいなぁ。。

でも、オレには、、

リュウジがいるから、

今年のGWはいけるような気がしてます。

て、、なわけで勝ち組の皆さんにあえて

地平線野郎が伝授するGWに勝つ為の。。。

鬼立流鬼浜講座臨時開講!

しかし、この通り打って負けても
自己責任でオネガイしますね。m(__)m

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-26 23:59 | slot

だからぁ~

昨日の稼動休でリフレッシュ?
それとも流れが変わった?

まぁ大丈夫でしょ。。

リュウジがいるから。。(^o^)丿

で、仕事が終わってME店へ。

もちろん。。
(せーの!!)

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-25 23:59 | slot

きょうは、、

きょうはちょっと用事があって
スロのほうは稼動できず。。。(ーー;)

調子が上がっているだけに
ちょっと残念。。。
(デートじゃないのが、また残念。。(+_+))

まぁ、日曜だしね。。
ムリはないけど。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-24 23:55 | その他

鬼のみ!!

地平線での勝負が続いてますが
なんとか踏みとどまっています。
結局、鬼浜以外では勝ててない。。。(ーー;)

ならばっ!

土曜だけど仕事してた為
いつもどおりの夕方稼動から、
選んだ道は。。。

他の台を打たない!!

そしたら、楽勝できるかも。。

OX店はイベントで座れそうにないので
普通にME店へ。。

もちろん。。
(皆さん一緒に!!せーの!)

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-23 23:59 | slot

それしかないのねぇ。。

昨日で地上復帰!

やはり地底より居心地いいねぇ。。(^。^)y-.。o○フゥ

でも、まだまだ地上ってより地平線。

気を入れていかなきゃ。

で、日中の仕事終了後、今日はME店へ。

OX店は明日が激アツイベントの為、今日はダメっぽいし。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-22 23:59 | slot

やっぱり、リュウジ!!

昨日の南国負けで地底深くに沈みかけて
どうする??そんな感じの今日。。

さらに追い討ちをかけるように
昼間の仕事が徐々に忙しくなっている。(ーー;)

やばいなぁ。。。

で、今日も会社を出たのは19時過ぎ。。

パチ屋に入れるのは20時ぐらい。。(ーー;)

でも、昨日負けたからS店は行きたくないし。。

ってことで、S店よりは、ちょっとだけ遠いけど
ME店までは行かないところにあるOX店へ。

でも、ここも、、、勝ってないんだよなぁ。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-21 22:22 | slot

撃沈。。。(T_T)

仕事がチョット遅くなり会社を出たのが
8時近く。。。
ME店まで行くにはチョと時間が。。。

ってことで、今日は某機種狙いでS店へ。

大丈夫か。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-20 23:59 | slot