<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

影??

2日間、色々あって稼動できずに迎えた5月最終日。。
サクッと勝って来月につなげたいなぁ。。。

っていうより、、、負けるわけにはいかない!

2位の座を死守する為に。。。

で、いつものように定時ダッシュからG店へ。

もちろん、そんなときにオレが頼りにするのは、、、

今月最後だぁ~!いくぜぇ~(つづく)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-31 23:50 | slot

まんまんちゃん あ~ん!(2段更新)

やはり、金曜は稼動できませんでした。

その上、代表戦も見れなかったし。。。(T_T)
(連敗ってなんじゃ~大丈夫なのか。。。)

仕事が終わって帰ってきて
寝る前に
「パチンコもパニックセブン」を読んでまして、、

あっ、お守りの開封してない。。。

青かな、赤かな。

で、開封してみると。。。。

b0071230_7551721.jpg


金でした。




プレミアかよ。
こんなとこで運をつかってるなんて。。。(ーー;)

しかも文言は、
「100回転祈願御守」って。。。。
100G(又は時短中)以内に連荘してください?ってこと?
1Kで100G(又は100回転)してください?っとこと?
意味がわからん。。。

まぁ、なんにしても悪い話じゃないということで。。(笑)

で、、、その後は。。(つづく)
[PR]

by gogogunboy | 2005-05-28 08:05 | その他

セブーン!セブーン!

今日は日中からセブンが気になって仕方がない。。
頭の中を「セブーンセブーーン♪」って流れている。。
(仕事??なんですか?それ。。。)

でも、勝ちを度外視しちゃいけないんだよなぁ。。
連敗中だし。。。(ーー;)

でも、打ちたい!
今日はパチ併設のME店へ行こう。

連敗中の気分転換ってことで。。

で、向かっていると、、
道が、、混んでる。。

気がつくとスロ専のいつものG店へ入ってました。(笑)

今日のイベントは「ハットリ、南国」
どっちも、微妙だな。。。
夕方からで高設定に座れる気がしないし。。

で、普通に鬼浜の島からチェック。
座れそうな台はアリません。。(ーー;)

黄門、海と見てもダメ。。

店移動かな。。
(やっぱり、セブン打ちたいし。。。(+_+))


そう思っていると、、

普通に、つづく。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-26 23:59 | slot

暗黒銀蠅の示すもの。。

いつものように定時ダッシュからG店へ。
今日は鬼浜イベント。。
多分座れないんだろうなぁ。。。

ここ2日間ぐらい一緒にG店へ来て
いい思いをしているM氏も同行。

すっかりこのパターン。
まぁ、一応 店までは一緒に行くけど
個々に別々に立ち回り、勝手に帰る約束で入店。

入ると予定通り鬼浜の島へ



空き台に座れる台はありません。。(ーー;)
オレ的にはナシの台だったけどM氏は、
それに着席。。。

それじゃ、、ダメなんだよなぁ。。

そんなオレが取った行動は。。。

つづくと、、、おもう。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-25 23:59 | slot

連勝ストップ。。(ーー;)

今日も、いつものように定時ダッシュ!
いつもと違うのは、、今日もM氏が同行していること。。

どうやら、この前の勝ちで気分がよくなって
一緒にいきたいらしい。。。

まぁ、いいか。。

で、最近のメインになっているG店へ。

今日のイベントは鬼武者、カイジ、黄門に
4.5.6.投入ってヤツ。

オレが選んだ選択肢は。。。

いきま~す(つづく)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-24 23:59 | slot

KINSLO最終週。。一日目。

今週はKINSLOの初回の月間最終週。。

本来は、かなりハァハァしたいんだけど
ブッチギリでY艦長がイスカンダルを越えて
どこまでも飛んでいってます。(ーー;)

まぁ、追いつけないまでも
2位は死守したいので、頑張って行きますよ。

って、ことで夕方稼動でG店へ。

もちろん、勝ち続ける為の選択肢は。。。

せーの!(つづく)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-23 22:37 | slot

超アドリブ乱舞?(笑)

このところの閉店までの稼動で疲れがとれません。
仕事はヒマなのにねぇ。。(笑)

土日は休もうかなぁ。。

そう思っていて、、

気がつくと、、、、並んでました。(爆)

今日はMI店の月一イベント
全体の45パーセントが5って言う奴。

何に座ろうか。。

悩みながら、つづく
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-21 19:59 | slot

アドリブ乱舞!(笑)

仕事中に、G店からのメールが着弾。
「鬼浜は6が3台、5が5台入ってます。」
(この店は全部で14台。。)
やべっ、オレの為のイベントだ。(笑)

仕事が終わる前に職場のM氏と話をしていると
じゃ、今日は一緒に打ちに行く。
そんな話になった。

で、普通に定時ダッシュから、G店へ。

鬼浜の島へ行くと。。。
一台も座れません。。(ーー;)

ん。。やはりねぇ。。
メールの着弾から1時間もたてば埋まるよねぇ。

で、店内一周。
大繁盛本舗に一台空きが。
(この日は大繁盛は全台5.6)

M氏に、その台を譲って
オレが取った行動は。。

↓←↓→(つづく)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-20 23:59 | slot

着弾!?

いつものように定時ダッシュからG店へ。。

向かっている途中に、、、、

店からのメールが着弾!

北斗のクレオチ台についてのヒントが。。

今日は、北斗座る気ないんだけどなぁ。。

そして、入店。。

オレの取った選択は。。。

いつもの?いきます!(つづく)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-19 23:59 | slot

○○○○○○○になんか負けない!

昨日の連勝ストップで
なんか朝から
「絶対に負けない!連敗は出来ない!」
そう意気込んで会社にいました。
(仕事??しらない。。そんなの。。(笑))

そして、夕方、いつものように定時ダッシュ!

昨日がME店で爆死したので
今日はイベント中で厳しいかと思いながらも
G店へ。

もちろん。。。

いつもどおりです。(つづく)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-18 23:59 | slot