<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

調子のり。。。すぎ?(ーー;)

ここ2日間危ない橋を渡りすぎて
感覚がマヒしてきています。。。

こんなときは、ガッツリ負けるんだよ。

でも、月末最終日。。。

負けたくないなぁ。。。

でも、テンションが妙に上がってます。

なぜ??

今日発売の鬼浜のPS2のソフトを買って
初回限定についているCDを車の中で聞きまくり。。。

やっぱテンションあがる曲がおおいねぇ。。

そうなったら、やっぱり行くでしょ!

つづく。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-30 23:59 | slot

アブナイ。。。っていうか。。part2

いつものように定時ダッシュからG店へ。

前日のように危ない思い。。。したくないなぁ。。。

なんとかサクッと勝って気持ちを楽にしたい。。

月末だしね。。。

ってことで。。。

つづく。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-29 23:59 | slot

アブナイ。。。っていうかアウト?

いつもより30分遅れで会社を出てG店へ。
でも、昨日がアツメのイベントだっただけに
今日はサゲか。。。
やばいかな。。。

店に入ると、予想よりは積んでる人がいる。。
ってことは、残り台は。。。(ーー;)

一応、店内グルグルしていると、

良さそうな台があいた。。。

つづく。。。のか。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-28 23:59 | slot

ひさびさの。。。

代休をつかっての平日稼動。。。
ガッツリ逝きますよ!!(笑)

今日はG店のアツメのイベント。。。
それにあわせて休み取ったんだけどね。。(笑)

でも。。。。

朝起きたら、、、


もう開店に間に合わない時間でした。

_| ̄|○ ガクッ

理由は多分一部の人にはわかってると思います。。。(笑)


で、予定変更。。。

開店に間に合うMI店でリオ狙いに行くことに。。

まぁ、5が取れれば何とか勝負になるでしょう。。

つづくよ→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-27 23:50 | slot

ありえな~い!!

今日も仕事。。。_| ̄|○ ガクッ
まぁ、途中で応援に同僚O氏を呼んだおかげもあって
16時過ぎには完了。。。

昨日の余韻?もあってAM店へ。
O氏も同行。。

実はコノO氏は、パチメインでスロは北斗のみ。
基本的に目押しも出来ない方です。
そんなわけで入店後にオレは遠慮がちに。。。

つづくよ。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-26 23:48 | slot

キケンなカケ。。。

土曜日だというのに仕事。。。(T_T)
(ちなみに日曜も仕事。。。)
平日はヒマなのに
週末に仕事を入れられて休みがなくなるとは。。

鬼ごっこのバチかな。(笑)

そして仕事終了後に普通に稼動に向かうことに。。。

向かったのは、久々の上野AM店

正直どこでもよかったんだよね。

それなりの空き台さえあれば。。

もちろん、こんな立ち回りで座るのは。。

つづく。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-25 23:59 | slot

ツレスロの弊害??


いつものように、定時ダッシュからG店へ。。

今日は同僚M氏同行。

まぁ、いつものように勝手に打つだけなんだけどね。

今日はイベントが
ジャグ、スト2、祭り。。。

どれも、、、微妙だな。。

まぁ、向かう島はイベント関係ない島だからね。

つづけ→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-24 23:59 | slot

オニゴッゴのおかげ??(爆)

いつものように定時ダッシュからG店へ
なんとか、日中の鬼ゴッコの鬼からも逃れたので?

今日はブラックぱわん炸裂しないでしょ。(笑)

今日のイベントは
銭形、海、鬼無茶に4,5,6ってイベント。

向かった島は。。。

つづく。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-23 23:59 | slot

UBPB炸裂!

今日も定時ダッシュで、
いつものG店へ。
今日は鬼浜がイベント機種。。。

しかし店に着く直前に着弾したメールで
北斗の高設定台が(4,5,6)発表される。

店内を見ると一台あいていた。。
2回のハマリと継続せずに心が折れた様子。

一方、鬼浜はおそらく設定4であろう128Gやめの台が空いている。。
ヘタすりゃ6の可能性もあり。。。
(本日5000Gで一度も700Gを越えていない。さらにスイカが160分の1)

さて、どっちにするか。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-22 23:59 | slot

深い!深いよぉ~!

いつものように定時で仕事を終わらしてダッシュ!
(日中、余りに暇でブログで時間をつぶしていたのはナイショ?)

混沌としてきた?セカンドグループ争いから
脱落しない為に、勝ちにこだわっていきます!

G店へ入店して向かった島は。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-06-21 23:42 | slot