<   2005年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

月末最終日

昨日の敗戦で、
なんかモチベーション下がっちゃったんですよ。

放心状態っていうか。。

よほど気が張っていたんでしょうね。。。

もちろん、逆転が不可能な数字じゃないのはわかってるんですが

今のモチベーションで戦ったところで、上手く行かない気がして。。

そんな弱気な気持ちでいたら、、

昨日のデジャブーみたいな出来事が。。

連日の佐○急便来襲!

今日はジゴクマ君参上!

これで、BERが田舎に帰るはず。。。

ならば。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-31 22:35 | slot

ふぅ。。。

10連勝がかかった週末金曜日。。

いつものように、
定時ダッシュを決めようと思っていたら。。。

同僚との会話が飲みに行く話に。。

で、稼動ナシ。。

月末の最終土日に連勝記録をかけて挑むことに!

そんな土曜の朝。。

気持ちの中では
「今月このままプラス維持でやめとこうかな。」
そんな弱気なココロが出ていました。。。

そんな9時過ぎ。。。

家のチャイムが鳴る。。。

佐○急便からお届け物。。

CASSIE ZIPPO(No557)がついに到着!

オレに勝負しろと。

逃げちゃダメと。

CASSIEがオレにつぶやいた!

負けるかぁゴルァ!

弱気な気持ちを奮い立たせMI店へ!

向かった島は。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-30 23:59 | slot

ついに。。。??

前日の勝利で、
いよいよ地上復帰も見えてきてテンションあがりまくってます。

マイナス130Kになったときには、
今月の地上復帰は諦めていましたが、
ようやく見えてきました。

まあ、、一回きちんと負けたら?這い上がれない位置なのは
かわりませんが。。。(-_-;)

ドキドキ、ハァハァしながらも
普通にいつもどおり定時ダッシュからG店へ。
(本日も同僚M氏同行)

前日がアツメのイベントだったので
店全体が下げてくるのはミエミエ。。。

でも、負けれない戦いに挑みます。。

そんなときは。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-28 23:59 | slot

イベントデー。。。

今月の残り日数もわずか。
連勝中とはいえ、厳しい戦いが続いています。(-_-;)

でも、ようやく地上も射程距離に捉え
今まで以上に厳しく行かないと。。

地道に?コツコツね。。(笑)

で、、そんな今日は
G店がアツメのイベントデー。
同僚M氏も同行。。。

どこかに6が何台か並んでいる島があるらしい。

夕方なんだから6狙いってより
いつもの立ち回りをしたほうがいいのは
わかっているものの、
やはり、期待度が高いのは外せない。。

で、オレの選択は。。。

つづくぞぉ。。。→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-27 23:59 | slot

台風??。。。


台風が近づいて、仕事中から気になって仕方がない。
夕方に丁度、直撃するかもって情報だから。。。

やばいなぁ。。稼動できなかったらどうしよう。(笑)

もちろん、台風になんか負けません。。(馬鹿)

定時ダッシュから、いつものようにG店へ。

恒例の店内一周から、、、、

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-26 23:59 | slot

違和感。。。

いよいよ、某?機種(笑)の導入日。。。
(↓に書いてるけど。。)

パチだし、あまり関係ない。。。
でも、あの機種だけに、、うぃずうぃず。。。

まぁ、そんな遊びうちをしている場合じゃないので

いつものように定時ダッシュから

元ホームのME店へ。

えっ、なぜいつものG店じゃないって?

G店はスロ専門店なんで。。。(爆)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-25 23:59 | slot

キター

b0071230_19312141.jpg

今、5連目…
[PR]

by gogogunboy | 2005-07-25 19:31 | slot

ガンダム占い

本日は日中から所用にて稼動できず。。

まぁ日曜日なので調子乗ってもいいことないから、ヨシとします。(笑)

そういえば、最近、ブログ仲間の中で

鬼武者占いなんかが、一部で流行ったりしました。

で、、今度は。。


ガンダム占い!


(Shigetopさんのところが発祥か??(笑))

そんなオレは。。。

つづく。。。(暇な人だけどうぞ。。)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-24 23:03 | その他

初打ち!

今日は久々に朝からW店へ。
知る人は知っているイベント
「北斗決勝バトル」参戦の為。

ようするに、
このイベントは北斗全台(4.5.6)ってヤツ。

もちろん、狙いは6のみ!

久々なので、並び状況がわからないので
少し早めに家を出る。(1時間半前に現地着。)







一番ですが。。。(苦笑)
時間が迫っても、2番目が来ません。
(来たのは入店20分前くらいです。。)

しばらくこないうちにやばい店になったのかなぁ。。(滝汗)

まぁ、ここまできたら勝負を掛けるしかないでしょ。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-23 16:47 | slot

こんなでました。。。

あちこちで、噂?のオニムチャ占い。
取り合えず、俺もやってみました。。

結果は。。

b0071230_2304533.jpg



オユウってナニ??
スロに出てこないんですが。。。

それに、、、当たってるかどうかも微妙な。。。(ーー;)

よくわかりませんわ。。。

そんなわけで、(どんなわけじゃ。。)
いつものように、定時ダッシュからG店へ。

店内一周から、座ったのは、、

つづく→(このパターンも飽きてきたな。)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-22 23:02 | slot