<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

8月最終日

アツかった8月も最後の日になりました。

S市でのKINSLO企画。
N市補完計画の失敗。
N市補完計画の収支補完計画。
緊急UBP数アテ企画。
Y艦長の月間1M伝説。


そして。。。

とある出来事。。

(この件では、ブログに書いたために
誤解された方が数名いらしたみたいです。
この場を借りて謝ります。

誤解させてすみませんでした。m(__)m

本人にも直接メッセージを送っていますので、
メッセージが来ていない方は自分のことじゃないと思って大丈夫です。)


楽しい事。

楽しい事。

楽しい事。


怒った事。。。



色々ありました。。

激しい夏でした。。


Good-By SUMMER!




しかし、、、、








まだまだ残暑は続きます!
そう。。。











アツイ夏は終わらない!!

(意味不明。。。。。)

そんな8月の〆は、、、

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-31 23:59 | slot

とある出来事パート2

正直、どうでもいいんですよ。
面倒ですから。。(笑)

オレ、関係ないですしね。(爆)

ただ、そういう行動する人とは
今後付き合い方を考えますよ。

って言っただけですからね。

詳しくメールとかでオレに言い訳されても
ショウガナイですよ。

だってオレ当事者じゃないし!(笑)

オレに言い訳するぐらいなら
もっと誠意をもって関係各所に言い訳?
したほうがいいんじゃないの?
言い訳するより自分がなんで
皆にコンナに言われているか。
そこを考えてみるほうが大事じゃないかなぁ。

そして、謝罪するところは謝罪する。

って感じですね。

結局、今回のオレへの言い訳にしてもそうだけど
何か考え方がズレてますよ。

オレは、その人を育てているわけじゃないので
(アタリマエダケド。。。。(爆))
考え方を変えろ!とかいいません。

はじめにも書いたけど
単に、そういう考え方の人とは
自分に被害を食らう前に
付き合い方を考えさせてもらいます!
って本人に宣言しただけですからね。

ホント、もう面倒なので
この件の話はこれで最後にしますね。

全然楽しくないしサッ!

と、、、本日も怒りモードでいたら。。。

仕事でやることがあって
ブログの返信もまともに出来なかった。。
_| ̄|○ ガクッ

サボリーマンがサボれなかったじゃん。。(ーー;)

ストレス溜まるなぁ。。。

まぁ、それでも、、

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-30 23:59 | slot

とある出来事。。。

今月、S県、N市と旅打ちをして
ネット上で知り合いになった人に
大変お世話になりました。
(いーちゃんさん。D氏。W氏。ありがとうです。)

人の繋がりっていいな。
こうやって人と人が知り合って
色々な楽しい出来事があって。。。
ブログやってよかった。

スロに対する向き合い方も見直せたし
間違いなく勝率もあがってますからね。

そんな事を実感している此の頃でしたが、
今日、とある出来事を聞きました。

詳しくは割愛しますが、
(そしたら意味がわからん!って突っ込みは無用です。(笑))
とても、気分を害されました!

自分のことじゃないのに
何で、そんなに腹立ててるんだ!


って突っ込まれる方も入ると思いますが、
実際に、きちんと企画して
みんなの気分を楽しくさせて
みんなで盛り上がった会を成功させている人がいる。

そんな一方で、それを出来もしないくせに
請け負って責任を果たさない。
そういう人って、オレは性格的には許せないんですよ。

だったら、初めからやらなきゃいいのに!
そのために気分を害してしまう人の気持ちって
その人は考えたことがあるのだろうか?

多分、何も考えていないんでしょうね。

そうとしか考えれない。

小学生や幼稚園児じゃないんだから
「人がどう思うか」、
そして、「人と付き合っていく」ってことが
どういうことか。

その人は、もう少し見つめなおしたほうがいいと思いますよ。

まぁ、何より自分が、そういう立場にされたら
こんな冷静に文章を書けないですけどね。(笑)

とにかく、オレ的には、そういう人って
キライなんですよ。

もちろん、オレも完全な人間じゃありません。
気分屋なところもあるし、
人の気持ちを判らない所もある。

欠点のない人はいないとは思います。

でもね。

それならば、
余計に自分で考えて行動しなきゃいけないと思うんですよ。

それが出来ない人とは、知り合いになりたくないんです。
何故なら、ソンナ人と知り合いでいると
いつか自分が被害者?になりそうだから。(笑)

もちろん、意見は人それぞれあると思うので
オレの考えが正解とはいえないかもしれません。

でも、今回のこの出来事で
少しでもその人が色々見つめなおして
考え直したらいいと思います。

まぁ、、、、、
オレは、その人が色々な事を正して
ちゃんと人と付き合っていけるまで
知り合い続けるつもりは無いですけどね。
(仕事とかで、ムリに付き合わなきゃ行けない時は
 それでも付き合いますけど、それ以外は、、NOですね。)

と、、、怒り?任せて訳判らない一人言を書いてみました。

(もし、自分に身に覚えがある人。。
コメントや連絡は入りません。
反省して、これからの事に役立ててください。)

そんな、気分では打ちに行く訳ないんですが、、、

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-29 22:23 | slot

台風一過!!かな。

金曜日は会社の同僚と焼肉に行って稼動ナシ。

で、、、、、

その会でチョットだけ?飲んだんですよ。
(えっ、車通勤じゃなかったの?ってのはナイショ。)


もちろん、安全運転第一なので
車の中で酔いが覚めるまで仮眠。。


(+_+)ZZZZZZzzzzzz








。。。。。。。。




朝まで寝ていますがナニカ??




こうなったら、、、、

並ぶしかないな!(笑)

で、朝からG店へ。

丁度、この土曜日はアツメのイベント。

気合入れて逝きます!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-27 23:59 | slot

台風せっき~ん!!

このところ台風の話を結構書いてますが、

冗談抜きにヤバイ状況みたいですね。

すでに、東海地方は暴風域に入ったとか。。。

明日は首都圏直撃みたいです。

明日、、会社いけるのか。。

休んでいいのかなぁ。。。。。

そしたら、、、打ちに行くか(笑)

まぁ、今日も夕方からどうするか

そんな事を悩んでいました。

一番ヤバイのは明日。。。

って、ことは今日は平気じゃん!!

そんな訳で。。。。。。。



いつものように定時ダッシュからG店へ。

でも、夜遅くなるとキケンだから。。。

とっとと勝って帰るとするか!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-25 23:27 | slot

T風、来襲!!

台風11号がいよいよ近づいてきました。

でも、T風は嵐を呼んで?去っていきました。(笑)

そんな、T風来襲記を今日はつづってみたいと思います。
(まぁたいしたことないですけどね。)

いつものように定時ダッシュから、、、

いつもと違う場所へと向かう俺。。。

T氏宿泊のNK駅へ。

そこで。。。メールが着弾!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-24 23:59 | slot

はじまりはいつも雨。。。

なんか今週末に台風が来てますよね。。
そろそろ夏が去っていく気分になってきました。

まぁ、そんな夏も全然夏らしいことしてないんですけど(+_+)

考えれば、もう8月も最終週。
秋近しなんですよね。。。

秋、、、

皆さんは、秋といえば何を思いますか?

食欲の秋ですか。(ねぇD氏。(笑))

性欲の秋ですか。(ねぇ大佐さん。。(笑))

読書の秋ですか。(漫喫ですかねぇ。W氏(爆))

オレは、、なんだろ??


よくわかりません。。。(爆)

この前も書いたけど夏は好きなんですよ。

暑い夏に、涼しいスロ屋で打つ!
最高ですよね。(←バカ??

まぁ、基本的には、こんなこと書いても
季節なんて余り気にしてないんですけどね。(爆)

でも、秋って晴れればいいけど
雨が多くてイヤになります。

そういう今日も夕方から雨でしたからねぇ。。。

今、ホームにしているG店って

駐車場は広いんですが、店からちょっと離れているんですよ。
雨降るとつらいなぁ。。。(+_+)

まぁ、それでも負けずにいくんですけどね。。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-23 23:59 | slot

コッソリ。。。。だったのに。。。

今日、会社での昼休みにあることが起こったんですよ。
これを書くのも危険かも知れないけど。。。(ーー;)

自分のデスクでコンビニ弁当(冷やしラーメン)を食べてたら、、、、

オレの席の後ろから、アル音が聞こえてきました。。。


「はぁい!今日も始まりました。
ニコニコラジオ「 GO!SHOW!HAH!」
司会のDJラオウです!どぞ!よろしく!」







えっ!!






それを見ている人は、
オレのブログ生活など知らない人なんです。

「昨日、友人からコレ聞いたんですよ。」

カレは、そう言いました。。

偶然??どこから知ったんだ。。。。。(+_+)

怖くて、その友人がどこから知ったかなど聞けませんでした。(ーー;)

前にも書いたかもしれませんが基本的にブログ生活は、
会社の中では知っている人は、いないんですよ。

それに、バレるのはカナリやばい。。。(ーー;)
色々やってますからねぇ。。。。(爆)

その瞬間は思わず、、、

「あっ、それ、かなりメジャーだから知ってるよ。」
とごまかしました。。(+_+)
(恐らく、、、、ヤバそうな顔してたと思います。)

もし、、、
ココしばらくで友人に話をした人がいたら、、
ちょっと、気をつけてくれると助かります。。m(__)m


まぁ、、、勝手なお願いですけどね。。。
(オネガイ。。。バラさないでね。。。)

でも、そんなドキドキしながらも、
会社でブログめぐりしてるオレって。。(ーー;)

そんな日中を過ぎて、いつものように定時ダッシュでG店へ。。

と、、、言いたかったんですが。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-22 23:59 | slot

ブラックぱわん検証。。その1

今日は、ちょっと一週間の疲れもあってお休み。

最近、日曜はムリに稼動しないことにしてるんです。
下のグラフは曜日別収支グラフです。(クリックすると大きくなります)
b0071230_1353951.jpg





6勝8敗 勝率48パーセント トータルマイナス200K
(全14戦のウチ、ツレスロは8戦5敗)

こんな感じで、日曜は勝率悪いです。。。
ヤスミだから、っていうのもあるんでしょうけど
結局、例によってツレスロとかアソビ打ち率が高いからでしょうね。

まぁ。。。。
実はマイナスのうち半分以上はD氏と一緒だって噂もありますが。。。

3/20 東京GD決戦   -114K
8/7 N市補完計画初日 -39K
合計          -151K

カレが悪いんじゃないんですけどね。。。(笑)
けっきょ、自分をヤスミだと抑えれないんでしょ。

まぁ、稼動した日曜が全部休みでもないんですが、、(ーー;)

おっと、、、今日はソンナ検証をするつもりじゃなかった。。

稼動してないけどつづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-21 23:59 | slot

埼玉ヘタレ軍団スロ会

まだまだ暑い日がつづいていますねぇ。

基本的に暑いのってキライじゃないんですよ。

学生のときは、毎年必ず海に逝ってました。

目的は、、、(以下自粛。。。)

でも、海の風ってキモチいいですよね。

たしかに、髪はベタツつくし、
キライな人もいると思いますよ。

でも、何か潮風にあたっていると
落ち着くんです。リラックスできるというか。

そんなオレですが、
もう何年も逝ってませんね。。

まぁ、その分、今の職場がシーサイドなんですけどね。(爆)
海とは呼べないようなシーサイドですけど。。。

一応、会社の窓覗くと、海が見えます。
ある意味、オーシャンビューですね。(爆)

でも、浜辺がない海は海じゃないです。
だって、浜辺がない→水着の。。(以下自粛)

と、まぁ、くだらない話はさておき、、、、
稼動ですね。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-20 23:59 | slot