<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

9月最終日

3月以来の不調の9月もラスト一日になりました。

深く深く、、
遠く遠く、、

暗黒地下鉄道は走り続けます。

裏暗黒力兄弟(UBPB)を乗せて。。。

最終日前の収支が
-285K
今年ワーストの収支が
3月の-313K

最終日に28K以上負けると
ワースト更新。。。

打たなければワースト更新はしないでいいんですが
実は前日までの連敗で、ついに年間収支が地底落ち(T_T)
何とか17K以上勝たないと年間収支も地下のまま。。。

ある意味、
この日の収支が色々なターニングポイントに、、、(ーー;)
(こじ付けですが、、(笑))

この日は、前日の開拓?したS店ではなく
いつものG店へ最近好調の同僚M氏と出撃。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-30 23:59 | slot

新規開拓?

さぁ、残り2日間の更新で9月がようやく終わります。

そんな9/29にはある勝負に出ることにしました。

最近のホームのG店があまり様子がよくないので
新規開拓をすることに。。。

新規開拓といっても
前に行ったことのあるS店なんですけど
最近リニューアルオープンしたんで
その様子見るために、出撃することに。

流れ、、変えたいしね。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-29 23:59 | slot

やっぱり。。。

月が変わりました。
まだブログの更新は9/28です。

なんとかコノ週末で追いつくつもりでいます。(笑)

10月の目標は復活とブログをちゃんと更新すること。(笑)

とりあえず、簡単に稼動結果だけ書いていきますね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-28 23:59 | slot

久々に。。。

まだまだ更新が遅れ気味です。
m(__)m

どうしても仕事中に都合がつかないらしい。。

えっ、家でやれって??

なんか最近疲れちゃって家に帰ると
PCをあげずに寝ちゃうんですよね。。

困ったもんだ。。

そんな状況でも、頑張って打ちに行ってます。(ーー;)

一応、埼玉、その次の日と連勝で流れが変わるかと思ったこの日。。

いつものようにG店で向かったのは。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-27 23:59 | slot

懲りないヤツ。。。

連休の遠征での負けに心消沈の週初め。
さらに、仕事がケリがつかずサ○れずに意気消沈(ーー;)

残り日数も少ないので、恐らくっ、
っていうか絶対にマイナスで終わることがKAKUTEI。。。

_| ̄|○ガクッ

あとは、今年のワースト更新(3月 -313K)を更新しないように
頑張るしかない。。。。

でも、明らかに3月より引けないし。。。

ヤヴァイなぁ。。。(T_T)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-26 01:06 | slot

遠征からの帰還。。そして。。。

前日の┐(´~`;)┌な酒席から一夜明けて
すがすがしい山梨の朝を迎えました。

えっ?散々負けておいてすがすがしいってなんだって?

だって楽しかったんだからいいじゃん。(バカ)

前日のリベンジに山梨で勝負をかけることも考えましたが

この日には別の集会に呼ばれているために
涙を流しながら甲州の地を去ることにしました。

「ゼッティ!リベンジに来てやる!」

ココロにそう誓いながら、あずさに乗って新宿に向かいました。

途中、八王子で降りてネタ的に、
藤○することも考えちゃったんですが
これは後日、単独で来ることにして
八王子を眠りながら通過しました。
(過ぎたのを気がつかなかったのはナイショ。)

新宿に着くと、足がかってに、、わらばっ!

豆に向かっていきます。。。。

しかし、この日は、そんなことしてる場合じゃないので
店内一周して店をでます。。(エライ??)

ラーメンを食べて、この日の集会に向かいます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-24 23:59 | slot

山梨遠征。。詳細

ついに、やってきた山梨遠征。。。

大佐、カムラン、D魔王、魔人T、そして一般人G(ーー;)

乱れうちバトル。。。

問題は今の流れからは大負けしそうな事。。

マジ、勝てそうな気がしないんだよね。。。

(結果は書いたけどネェ。。_| ̄|○ ガクッ)

どうなる、どうなる。。(つづく)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-23 23:59 | slot

ちにました…チーン(T_T)
[PR]

by gogogunboy | 2005-09-23 20:54 | slot

いよいよ。。。

山梨へ出発します。

朝の待ち合わせなので、
家からだと始発でも間に合いません。。

多分新宿の漫喫で仮眠して始発で向かいます。

もちろん、そんななので、、、

本日の稼動は。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-22 21:37 | slot

次の停車駅は。。。

窓から外を眺めると幾千もの三葉虫やら恐竜の骨が散乱している。

そう、ここは暗黒地下鉄道997の客室。

先ほど、車掌が停車駅の案内をしていった。

どうせ地上へ向かう乗り換え駅じゃないからな。

どこでも一緒さ。。。

どうせ引けない気がするしネェ。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-09-21 23:59 | slot