<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

11月最終戦!

ラブログがメンテしているので
普段回遊しているブログ仲間のところがみれません。(T_T)

気がつくと、オレが回遊しているブログの半分ぐらいは
ラブログですね。

リンクさせていただいている人をわけると
ラブログとエキサイトが多いみたいです。

エキサイトも一時期は酷い時期もありましたが
今は安定しているので無料にしてはいいんじゃないかと思ってます。
携帯からも普通にみれるようになりましたしね。

ラブログが、このメンテで少しでも軽くなると
いいんですが。。。

と、そんな話はともかくとして、
11月も最終日になりました。

あれ??

11月が終わり??

ってことは。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-30 23:59 | slot

さてと。。。

今日は月末最終日ですが、
日中にサボって書こうと思っていた
昨日の分が残っていますので
まずはそこからですねぇ。。

そもそも、日中に仕事なんかしなきゃいけないから
書けなかったんですよ。

まったく困るなぁ。。(笑)

そんな29日は日中の仕事が終わってG店へ。


向かった島は、、

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-29 23:59 | slot

眠いです!多分。。。

けっきょ、昨日は寝てしまうと起きる自信がないので
出勤時間まで起きていました。

ええ、ようするに勝手に徹夜です!(バカ。。

おかげで一日眠いったらありゃしない!

困ったもんですよ!奥さん!(笑)

でも、居眠りもせずに一日乗り切りました。

まぁ、こんな不規則な生活するから風邪引くんですけどね。(爆)

さぁ、仕事も終わったし素直に帰って寝よう。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-28 23:50 | slot

押忍!稼動ナシ!



色々あって、この週末は稼動しませんでした。
まぁ、無理して稼動しても土日はいいことないですからね。

何より、来週は、さすがに休めない。。
そう思って、体調も本調子じゃないので
ゆっくりしてました。。

すると。。











現在、3時なのに寝れません。
( -_-)/Ωチーン

寝よう!
そう意識するとするだけ寝れません。

ヤヴァイ。また起きれなくなる。。

人間、夜型になるのって簡単じゃないですか?
一日あったら簡単に夜仕様になれます!

なんとなく色々やりながら起きていて
気がつくと朝。。。(´Д⊂グスン

このまま起きていよう。。

そう思うと朝眠くなる。。

そして、日中にウトウト。。

気がつくと、、














ハィ!夜型人間の出来上がり!

まさに今がそういう状態。。

さてさて、、朝が来て、、、
会社に行っているのだろうか。。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-27 23:59 | その他

やっちまった。。。。(ーー;)

ようやく体調も戻って来たような気がしますが
皆さんお元気でしょうか。(笑)

一応、散々休んだくせに
週末は休めるみたいです。

ええ、ヒンシュクはかってますけどね。(ーー;)

そんな今日、朝起きると。。。。












普段家を出る時間を遥かに越えていました。

前日、愛する人?ラブラブ長電話していたせい??
それとも、その後にブログの更新とかしたせい??

まぁ、とにかく朝起きれなかったんですよ!
目覚ましがなったことすら気がつきませんでした。(ーー;)

さっきも書いたけど今週散々休んでますからね。

遅刻してもいかなきゃ。。。。

























メンドクセェ。。。(ーー;)

いいや!休んじゃえ!

会社に連絡します。

「すみません。風邪が、ぶり返したので。。。」

仕事に対する責任感がない?

いいんです!
仕事なんて二の次!!(笑)

そんなわけで、(どんなわけだよ!)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-25 23:59 | slot

発覚!!!!

勝手に腹立てて無理して?風邪引いた挙句に
皆に心配していただいてホントすみませんでした。

すっかり?もう平気です。

まぁ単に不摂生が祟って風邪引いただけですからね。

と、そんな挨拶は、ともかく。。。。

今日はちゃんと会社へ行きました。(アタリマエダケド。。

もちろん、会社では上司に

「早い冬休みだね。。。」なんて皮肉を言われながらもガムバリマス。

で、そんな仕事中の出来事です。。。

何度か登場している同僚M氏と話をしていたとき。。

「そういえば、南国の夏パネルの女の子に名前がついているって知ってる?」

そんなことを言われました。。。。



ゲゲッ(ーー;)

ブログがばれたか??

ジョディネタなんてブログ仲間の身内しかしらないだろ??

カナリ冷や汗状態。。。。
(前回の記事で、彼のこともウザイとか書きましたからね。。(笑))

すると。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-24 23:59 | slot

押忍!放置プレイ

最近風邪を引いたことや、
仕事が忙しかったことにかまけて更新していませんでした。
こんなに放置したのは新婚旅行以来ですね。
(行ってネェよ!!!(ーー;))

さて約5日間放置したわけですが、その間も色々とありました。
順を追って更新しますね。

って、この下の11/18の記事から順番に追ってくださいね。

11/19の日記につづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-19 23:59 | slot

11/18の日記

会社で、とても気分を害することがあったんですよ。
思い出すのも腹が立つ!(`´)

何度かブログにも登場している物欲大王氏が
出張で北海道に行って来たんです。

前泊とはいえ、ホトンド日帰りですが、
一応、仲良くさせてもらっているので
会社にっていうよりオレにお土産を買ってきてくれました。
(ミミガーじゃありませんよ。
サッポロCLASSICって北海道限定ビールです。)

会社宛には買って来ていないみたいなので
オレだけ貰うのも悪いと思い同僚連中にもおすそ分けしたんです。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-18 23:59 | slot

シバクぞ!ゴルァ!<`ヘ´>

ようやく、仕事がひと段落着きました。
でも、一時のことで、すぐにイパーイ仕事しなくちゃならないみたいです。
(´Д⊂グスン
仕事も軽くなったけど、
先日、番長にカツアゲされて一気に財布の中身も軽くなりました。

一応、KINSLO的グループリーダーとしては
このまま負けるわけにはいかないでしょ。

まぁ、どう考えても相手チームのほうがチーム強そうなんですけどね。
(人外とか、亜空間ぱわんとか、連勝記録とか。。。。)

こっちは週末のW夫人の一撃にかけるしかないですね。
でも、そんな夫人の一撃をコントロールするのは
相手チームの総長ですから、、(ーー;)

って、ことでウチのチームは、
突然爆発のSHIGETOPさんと安定のpfさんを頼りにするしかないです。

頼りない総長でごめんなさいね。m(__)m

所詮、偶然総長ですから。。。(爆)

そんな偶然総長は、いつものように日中の仕事後にG店へ。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-17 23:59 | slot

カツアゲ。。。(´Д⊂グスン

このところ偶然番長を中心として
イロイロな展開にも恵まれて収支は出ています。

でも、不安なんですよ。

実際、自信を持って立ち回っていないので
いつ大きく負けてもおかしくない。。。。(ーー;)

怖い時代ですね。。。。。。

そんな昨日(16日)は、飲み会のため稼動していません。

でも、、、その前日(15日)は、ちゃんと稼動しましたよ。

書きたくない内容ですけどね。。(´Д⊂グスン

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-15 23:59 | slot