<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1月最終日

あっ!ッという間に1月も終わりですね。

三重で明けた今年も、早くも一ヶ月がスギました。

気がつくと
何か激しい一ヶ月を送ったような送らないような。。。

まぁ仕事がソコソコ忙しくて
イロイロなことに追われていたのも確かですが、

何せ収支が安定しない。。。(+_+)

ガツンと出してガツンと負ける。。。

何とか昨日のバンチョでのカーカー♪で
少しは形になりましたが、
ホント危険な勝負をしていると思います。

とても
年間収支がマイナスだったら
「スロ引退」とか宣言した人間とは思えません。(笑)

まぁ、
そんな一ヶ月を振り返るのは
最終日の稼動を書いた後にしましょうね。(笑)

そんな最終日ですが、
ちょっと知り合いに不幸があった為に
ブルーな気持ちでG店に向かいます!

この日は荒神が2分の1で4,5,6ってイベント。

危険だな。。。

ヤヴァイね。。。

こんな危険なイベントは。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-31 23:11 | slot

更新できませんでした。。(-_-;)

先週末の更新からご無沙汰です。(笑)

昨日のうちに更新しようと思っていましたが、
エキサイトがメンテでした。。。_| ̄|○ガクッ

そのせいで、ちょっと間が開いてしまいましたね。

ちなみに、いつものように、土日は稼動しませんでした。

アツイイベントがあれば出かけるつもりだったのですが、
イマイチだったので無理な稼動はしません。

最近、思うのはソンナ暇なときには5号機でマッタリもアリかなと。。。

で、調べてみたら今一番打ちたい機種の導入店が結構すくないんですよ。

まぁ「はいさい潮姫」なんですがね。(爆)

小役確立に毛が生えたようなBIG確立ですから
まったりと、チマチマ遊べそうな気がしたんです。

ハマッたらタブン取り戻すことは出来ないんでしょうけどね。

そんなわけで、危険な勝負は平日だけにして
土日は引きこもっていました。(爆)

で、、、、週が開ければ危険な勝負に出かけます!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

この日は、G店のイベントに出撃します!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-30 23:55 | slot

で、金曜日ですね。。(笑)

この日は、仕事が何時に終わるかが
判らなくて、せっかく誘っていただいていた
「山コー会新年会」を欠席しました。

この場を借りて?参加できなかった事を
あやまります。スミマセンでした。m(__)m

人との約束で、その約束が守れない可能性がある時は
もしかしたら参加できても、
基本的には断るようにしています。

いいよ!って言っていて
ダメだったことを考えると、
確実でない約束はしたくないので。。。

まぁ、人によるかもしれませんがね。。(爆)

ところが、
今回は予想外に仕事が順調に進んでしまいました。(ーー;)

まぁ、ちゃんと帰れるのがわかったのは
金曜の6時近くですが、、、(+_+)

「山コー会新年会」突然乱入も考えたのですが、
人見知りするし、
無口でおとなしいオレとしては、
ウジウジしてて、そんな大それたことはできませんでした。(笑)
(゚∀゚)トウゼンサッ!

まぁ、時間的に一度、家に帰って車を置いてから
出撃ってのは時間的に厳しそうだったので
素直に?今回はあきらめて。。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-27 23:59 | slot

まずは木曜日。。。(笑)

例によって週末が絡むと更新が遅れます。m(__)m

っていうより、先週仕事がバタバタして
後半、日中の更新が出来なかったのが
原因ですけどね。。(笑)

連敗続きの木曜日はS店のイベントに向かいました。
特別なアツイイベントじゃないんですが、
一応、早い時間に発表があるイベント。

狙いは、テールツーノーズからの6GET狙い。(笑)

店に着くと、ちょっと時間が早く発表はまだのようです。

店内をウロウロ。。。。


おっと、、、打てる台をハケンしました!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-26 23:59

記念日。

寒いですね。
まぁ冬ですからね。
と、こんなこと毎日書いてても暖かくならないんですけどね。(+_+)

ちょっと、今日はいつも最後に書いている一年前を振り返るってのを
いつもとパターンを変えてみたいと思います。

「去年の1月25日はこうだった。。」

頭痛が痛くて会社を休んだらしい。。
でも、結局開店から並んだらしい。
そして、マユゲに座ったらしい。
前半は継続率に恵まれず厳しい展開だったらしい。
中盤はそこそこの連を引いたもののハマって飲まれたらしい。
後半。。。。

30連を含む2回昇天で結果13168枚出たらしい。(^_^)v

トータル +202K

と、、、この日は一年前のマムマイ記念日!

前日が2年連続凹んだので、
今日こそ。。。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-25 23:59

継続。。。。

風邪流行っていますね。
会社でも、あっちを見ても
こっちを見ても、マスクマンが増えています。

インフルで休む奴もでたし、
そろそろ会社閉鎖とかなったら。。。(^^♪ワクワク。。。

まぁ、そんなオレも先週、風邪引きましたけどね。(笑)

そんなことはさて置き、、、

一部で話題のデスノートが映画化されるそうですね。

詳しくは
こちらをどうぞ。。。

主演が藤原達也らしいです。
まぁ見に行くかは微妙ですが、早く漫画喫茶行って続きを読まないと。。。。
大晦日にダレかが持って行っちゃいましたから、
続きが読めなかったので。。(笑)

と、更に前置きが長くなりましたね。。。

で、稼動ですが、
日曜、月曜と連敗中ですね。
それもカナリ大きく負け越しての。。。(T_T)

ここら辺で流れを変えないとヤヴァイことになりそうです。

日曜の最後のHITから、月曜までで8連続REG中。
さらに日、月までのトータルHTが

日曜 BIG 3  REG 9
月曜      REG 7
トータル  3-16

島唄を打ったせいもありますが、
酷い数字ですね。。。。そりゃ、勝てないわ。。。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

しかしこのままで居たくはないので、勝負を掛けて
G店にいきます!

この日はバンチョがイベント機種。

こいつで勝負だ!(゚∀゚)トウゼンサッ!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-24 13:59 | slot

豪雪地帯から来た男

ようやく大雪?の後遺症も減ってきて
大分普通に道を歩けるようになって来ました。

とはいっても、所々凍っているってのは
都内の雪に慣れていない人には辛いものがあります。

まぁ、車通勤のためにホトンド歩かないんですけどね。(笑)

そんな雪を豪雪地帯から連れて来た元凶から
呼び出しがかかりました。(-_-;)

逆らったら後が怖いので従います!

実際に、その人に逆らうのが怖かったので
大晦日も三重とかまで、出かけましたしね。。。(´Д⊂グスン

その人から指令があります。

「行くまで大人しく待っていなさい!」と、、、、

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-23 23:59 | slot

フォ~♪

昨日の雪の影響でアチコチ凍っています。
夏タイヤしかもっていないので
とても、車で出かけれる状況じゃありません。

まぁ、家でやる仕事が残っているし、
風邪も完全に治っているわけじゃないので
丁度いいんですけどね。

でも、ホント何年ぶりですね。
こんなに都内で雪をみるのは。

雪を見るとスキー場とか行きたくなります。

まぁ、、、いけないんですがね。。。。(´Д⊂グスン

コンナ気持ちは叫んで晴らすしかないですね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-22 20:31 | slot

雪。。。。。

今年はアチコチで寒波のせいで大雪だったりして
大変そうですよね。

と、、、昨日までは、他の国の出来事のように思っていました。。。

でもついに東京にも、そのときはやってきたようです。

b0071230_22595849.jpg


雪国の人からすれば、
なにソレって感じなのでしょうけど、
これでも、東京は5年ぶりの大雪らしいですよ。

まぁ、そのせいで、外にでませんでしたけどね。

もう雪は止んだみたいだけど、明日もクルマ移動はムリかも。。。。。。

大人しく家にいよう。。。(+_+)

「去年の1月21日はこうだった。。」
サボリーマンして12時開店のMI店へ。
朝一マユゲで6狙い。ハズレ。
銭形で、6っぽい台を掴むも展開負け。
トータル +11K
[PR]

by gogogunboy | 2006-01-21 22:59 | その他

風邪、、、、(´Д⊂グスン

前日のブログに書きましたが
周りでカナリ風邪が流行ってます。

インフルじゃないだけいいのですが、
少し落ち着いたとはいえ
それなりに忙しいのでうつるとヤヴァイですね。

で、朝起きたら、、、、

体がダルイです。(´Д⊂グスン
熱っぽい。。。

やられた。。。
うつったらしい。。(+_+)

仕事の予定を考えて
なんとかなりそうな感じだったので
会社に連絡します。

完全にこじらす前に大人しく寝てよう。。

(´Д⊂グスン

ちゃんと厚着して、
暖かいカッコして、
薬飲んで、、、、、、、

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-20 23:59 | slot