<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2月最終戦!

先日の熊、調教師との合流時の「アノ事件」が
一部でとても気になっているみたいですね。

でもね。。。

まだ、書かないの!(^o^)丿

まぁ、こんなに焦らしてもたいした事じゃないんですけどね。(笑)

当日に居たにも関わらず、
記憶が薄い人が居るので、ヒントを。。。(笑)

・キャバ店内での出来事です。
・某T佐が女の子に抱きついたことじゃない。
・某T佐がトイレに行った帰りにその子にCHUしたことじゃない。
・某T佐に、ちょっと油断した隙に
 「延長!」ってコールされたことじゃない。(笑)
・某T佐がA草までの戻りのタクシーで
何度か停車させて○○したことじゃない。
・Kムランの隣の女の子がやたらと代わったことじゃない。
・オレの隣に居た女の子に某T佐が
  「軽く!ウ・ザ・イ!」って言われたことじゃない。
・店に入ってすぐにオレの携帯を見て
 「○○○○」するんですね。って言われたことが発端。
・その出来事が実行されると、
  どちらにしても店に行くはめらしい。(ーー;)
・オレのプライドがアツく燃えた出来事。
・その出来事が実行されて、
    万が一のことがあるとメンタル的に立ち直れなくなるらしい。
・ホントは、ちょっと自信が無くてヤヴァイと思っているらしい。

と、、


こんなもんですかね。
これで、わかるでしょ。。。。某T佐。。。。。。
(っていうより、全部覚えてますか??(爆))

と、まぁこんな話はさて置き、、、
前日の敗戦で2月マイナス収支が濃厚ですので
気合いれて2月の最終戦逝きます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-28 23:59 | slot

もう。。。。(T_T)(2がつ27にちのにっき。)

先週末の熊、調教師との遊びの疲れ?がでたのか
すっかり今週入って稼動する気がありませんでした。

やはり、いい時間まで遊ぶと辛いものはありますね。

それはそうと、J氏からバトンが回ってきましたので、
そいつを。。。

「漢字バトン」

●1、自分を漢字一文字に例えると?

   「単」・・・・単純ですからね。(笑)

●2、貴方の好きな漢字一文字は?

   「錯」・・・・何事も錯覚しているのって楽しいですよ。(笑)

●3、今年を漢字一文字で表すと?

   「乱」・・・・乱れまくりです。ええ、立ち回りがですがね。
          (エッチな意味じゃないです。。(´Д⊂グスン)

●4、今年はどんな年にしたいですか?

   「坊」・・・・坊主のように清らかに一年を過ごしてみたいですね。
          (まぁ、、ムリですけどね。。。)

1,2,3,4と漢字を会わせて読んでください。(笑)

●5、バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!

大佐・・・「酔」問答無用ですね。(笑)

カムラン・・・「泣」(先週末の収支の事ですよ。)

D氏・・・「師」まぁ頭にカタカナで「ゴト」ってつきますがね。

W氏・・・「偽」ええ、いい人のフリしてますからね。(ウソデス。。。(-_-;))

W夫人・・・「引」ヒクときは鬼のように引きますからね。

J氏・・・「強」イロイロな意味で強そうです。(笑)

T氏・・・「婚」おめでとうございます。( -_-)/Ωチーン

Y氏・・・「苦」今年は苦しんでますね。

M氏・・・「犬」そのものズバリですね。(笑)

L氏・・・「光」イパーイ光ると良いですね。

kawausoさん・・・「無」後ろに彩ってつけてムサイって呼んでね。m(__)m

い~ちゃん・・・「瑞」スイスって漢字で返還したら「瑞西」でしたから。

会った事の有る人を片っ端から書いてみました。




と、、、まぁそんなことは、さておいて、、、稼動ですね。

先週の金、土の負けで地底に落ちてしまい、
なんとか地上で終わるためにはゼターイに勝たなくてはいけません。

という訳で、いつものように日中の業務後にG店逝きます。

この日は、一応月2のイベントで全体対象の高セッテイ投入イベント。

ここでなんとか踏ん張りたい。。。

そう思って、、逝きますよ!!!!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-27 23:59 | slot

森のくまさん。(2がつ25にちのにっき。)

ある~ひ!(ある~ひ!)
まちのなか♪(まちのなか♪)
くまさんが♪(くまさんが♪)
やってきた!(やってきた!)

いよいよ熊と調教師の上京当日になりました。
(前日までの稼動も一気に更新しています。(笑))

昼近くになって、メールが入ります。
「もう着きましたので、コーヒー飲んで待ってます。」

久々ですね。
約半年ぶりぐらいでしょうか。。。

ドキドキしながら、待ち合わせ場所に行くと。。。。










┐(´~`;)┌






いました。。。。
相変わらずです!(笑)

で、まずは、熊の餌代を稼ぐために
調教師カムランと地道な稼動をすることにしました。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-25 23:59 | slot

2がつ24にちのにっき。

さて、いよいよ熊と調教師の上京まで
残り一日になった金曜日です。

前日の勝ちで地上復帰。

このまま貯金を作って翌日に挑みたいと思っていました。

という訳でいつもの業務後にG店逝きます。

安定した機種で地味に勝ちたいものです。。

もちろん、ソンナ気分のときは。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-24 23:59 | slot

2がつ23にちのにっき。

さてさて、、また溜まりましたね。m(__)m
何か、サヴォれないってのは困ります。。。(´Д⊂グスン

まぁ、こんな先週の更新より
どうなったか気になる週末の更新が残っているので
この辺はサクサクと逝きますね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-23 23:59 | slot

安心??(2がつ22にちのにっき。)

このところ収支の上がり下がりが激しいです。
ガッ!と負けてガツッ!と勝つ。

ソノ繰り返しで安心して夜も眠れません。

夜用スーパーが必要らしいです。(;・▽・)チガウ?

まぁ、
危ない機種ばかり打っている自分が
すべて、、、いけないんですけどね。(´Д⊂グスン

と、そんな反省から、
この日は安定した機種のイベントを狙いに逝きます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-22 23:59 | slot

狼再び??(2がつ21にちのにっき。)

熊&調教師の上京会についてですが、
関東にいる方達で連絡のつく人には
一応、大体知っている人には連絡しましたが、
どうやら、参加できる人がいないようです。(´Д⊂グスン

オレのアクションも遅かったのがいけないのかもしれませんね。
今回、参加できないって言われた人達には申し訳なく思います。
m(__)mスミマセン。。。。

まぁ、大勢集まれば良いって物ではないですので、
3人で遊びますよ。タブンね。。。
(当日参加も可ですので、平気そうなら連絡ください。)

そんな事に頭をチョットだけ悩ませながら、
この日も普通に日中の業務後にG店逝きます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-21 23:59 | slot

狼吼える!!!(2がつ20にちのにっき。)

もう少しで、更新が追いつきますね。。。。
最近、溜まって出しての繰り返しですね。
ホント、溜まりすぎると。。以下自粛。。。(笑)

そうそう、それはそうと
今週の土曜日の25日に山梨の山奥から
大佐という名の小説を書く熊が東京に降りてきます。

調教グループに監禁されているため、
自由に逃げ出せるのは夜9時くらいらしいです。

しかし、ソノ前に日中、熊が人に危害を加えないように
調教師カムランが下見という名の稼動をするかもしれません。(笑)

ということで、熊を囲んでボッコボコに楽しく飲む会を実施します。

で、参加希望者は、この記事に書き込んでいただくか
メールで連絡をいただけると助かります。
(直接連絡先を知っている人は連絡下さい。m(__)m)

まだ何をどうってのは決まっていませんが
日中合流組は、適当に打つとかでしょうね。
で、夜からは飲み会などでの親睦って感じでしょうか?

なにも決まってないのに人を募集するなって突っ込みは無用です!(笑)

一応、人の集まりを考えて何するかを考えれればと思っています。

一つ決まっているのは夜の飲み会の会場が浅草って事ぐらいですね。
(人数が決まり次第、場所を決めたいと思います。)

ご応募?お待ちしています。(笑)
(参加希望の人は、どこで何がしたいかも書いていただけると助かります。)


と、CM?的なことはともかくとして、、、

月曜日は、打ち合わせの為に雨の中をウロウロしていました。
そんな打ち合わせが終わったのが夕方遅く。。。(´Д⊂グスン

でも、負けずに逝きます!!!!

いつものホーム店にはいけないので久々に上野W店に逝きます!
この日は、チョットアツメのイベント+新台入れ替え日。

上野地区の新台の稼働時間は全店舗で
申し合わせをしているらしく、夕方18時以降。

まぁ、、ソンナ時間は間に合わないんですがね。。。(´Д⊂グスン

ところがW店は抽選だけど19時オープン!

狙いは。。。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-20 23:59 | slot

2がつ18にちのにっき。

中々勝ちきれませんね。
っていうか、今がどういう状況なのかは
この日記が終われば、わかるはず。。。。

まぁ、なかなか書き終わりませんがね。。。(-_-;)

それもすべて、仕事中に更新しているのが原因です。(笑)

閉店まで打って帰ると家につくと12時近くのことが多いんです。

それから、あんなことや、こんなことをしていると
更新する時間が取れません。。。(´Д⊂グスン

何より、寝坊すると頭痛が痛くなりますので、
余りにもキケンです。(笑)

という訳で、遅れながらも書いていきますので
見捨てないでください。m(__)m

で、土曜日ですね。(日曜日は稼動していません。)

前日、下見と証して普通に稼動したあげく
ゲットマン氏、物欲氏とSK駅で飲んで、
そのまま漫喫に泊まりました。

時間ギリギリですが、おきると
並ぶためにG店に行きます。

この日のG店はT-girl?が来店するイベント。
更に、月1のイベントの為、
少し早めに行きます。

T-girlって何?って質問は受け付けません。。。
だって、オレもなんだかよくわからなかったから。。。。。。(爆)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-18 15:00 | slot

2がつ17にちのにっき。


例によって週末からの更新が溜まってます。
なんか出しても出しても溜まってしまって困りますね。(笑)

まだまだ若いって事ですかね。
(最近、コレばっかりな気がしますが。。。。)

それは、それとして。。。
去年の大晦日から今年の正月にかけて行った三重の年越しスロ。
ブログ村でもお世話になっている
「パチスロひとり旅」で有名な名波さんのHPに公開されました!

詳しくはこちら→企画06-01

さすがプロの編集らしくオレが書いたものとは比べれませんね。(笑)
自分の稼動記が
プロの手で編集されるとこうなるって意味でも勉強になりました。
(いかに自分が未熟なのかがわかりますね。。。(笑))

まぁ、、、結果は思い出したくもありませんけどね。。。(´Д⊂グスン


と、そんな悲しい思い出を思い出さずに
前日の荒神のいい思い出を胸秘めて逝きます!!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-02-17 23:59 | slot