<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月最終戦!

更新が追いついたと思ったら
もうちょっと溜まってますね。m(__)m

仕事が落ち着いたとは言っても
月末月初はイロイロと処理があって落ち着きません。

まぁ、それも終わったんで
こうやって更新できるんですけどね。(笑)

そんな3月最終戦の更新から、
まずは、逝って見たいと思います!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-31 23:59 | slot

バンチョ!(3がつ30にちのにっき)

昨日までで、ようやく更新が追いついて、
今日は一日分だけ更新すればいいと思うと気が楽です。(笑)

我ながら、うん。頑張ったね。

えっ?溜め込んだ自分が悪いんだろうって??

はい。その通りです。m(__)m

でも、そんな更新が追いついたら、もう月末なんですよ。

もう4月になるんですよね。一年も4分の1が終わります。

はやいなぁ。。。。

外はサクラもホトンド満開だし、花見の季節って感じです。
こっちでは今週末がピークでしょうか。

まぁ、うちの会社はやりませんけどね。(笑)

と、季節の挨拶はともかくとして稼動ですね。

この日も日中の業務後にG店にいきました。

狙いは、イベント機種のバンチョ。

最近冷たいので、そろそろ。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-30 23:59 | slot

おいついたよ!(3がつ29にちのにっき)

ようやく完全に追いつきました!

宣言どおりです。

「ちっ、」とか「ちぇ、」とか聞こえそうですが
全然気にしません。(笑)

これで、溜まっていたものを出して気持ちよくなった感じです。(爆)
(コレばっかり。。。。)

やっぱり、サヴォリーマンは、こうでなくちゃいけません。

仕事ばっかりしていると体によくありません。

そんな昨日ですが、
コノ前の記事に書いたように「真モグ」が気になっていますので
今度こそ「わっはー!もぐもぐ!」するために逝きます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-29 23:59 | slot

癒しの園へ、ようこそ。(3がつ28にちのにっき)

さていよいよ追いついてきました。
後2日分です。

なんとか今日中に行けそうな気になってきました。(笑)

思えば長くツライ更新でした。(ウソデス。。。(^_^)

まぁ、仕事が忙しかったのが一番行けないんですけどね。
取りあえず、これで追いついてしまえば
今のところの予定では少しは落ち着くかと。。。。。

でも、突然どうなるか判らないんですがね。。。


ということで、

3月28日分更新いきま~す!!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-28 23:59 | slot

サクラ咲く!(3がつ27にちのにっき)

外はサクラが満開になってきましたね。
もう春なんですね。

まぁ、俺のサイフは春は遠いですが、、、(´Д⊂グスン

なにより、今月は厳しい戦いが続いています。

癒し系ブログになりそうな予感がヒシヒシ。。。。(-_-;)

まぁ、ならないように頑張りますけどね。

そんな話はさておき、本日も嵐の更新いきますか。(笑)
とはいっても、今日追いつかないと後一日しかないんだよね。

頑張らなきゃ。。。。。



ということで、

3月27日分更新いきますっ!!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-27 23:59 | slot

PLUS ONE!(3がつ24かのにっき)

ダレが見ようが、見まいがガシガシ更新していっています。
はっきりいって自己満足の世界です。(笑)

とはいっても、見ていただいている方がいるから
更新できるんですけどね。m(__)mカンシャ。

でも、ここまで連続して稼動のみの更新だと
見ている人も飽きますね。

という訳で、この24日分は稼動の更新じゃない更新をしましょう!

単に、稼動してなかっただけって話もありますがね。(笑)

(でも、スロットは打ってます(爆))

この日は、午後から本社に行っていたので
いつもの稼動ができません。

新宿とかでの稼動も考えたんですが、
ギリギリの収支なのであえて稼動せずに
最近、オープンのある店に
同僚M氏と行ってみましたので
ソノ店のレポをしてみます。
(キャバじゃないですよ。(爆))

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-24 23:59 | その他

飛ばねぇよ!!!!(´Д⊂グスン

さてと、本日の2発目の更新です!

イイカンジで追いついてきています。
もうスグ、もうスグ。。。。

それにしても、
我ながら、よくも覚えているもんだね。(笑)

一応、そのときのG数とか稼動履歴は記録してあるけど
そのときの解除役が何とか履歴見てると思い出すからすごいね。(笑)

まぁ、、、稼動履歴がなければ絶対に思い出せないけど。。。

そもそも同じ日付で稼動記録を箇条書きで
一気に書けばいいんだろうけど、
あとから見直すときに日付別にしておかないと
判りにくいんだよね。

元々、ブログのメインの目的は自分の収支管理と反省だから
あえてそうすると決めてやっているんだけど、
これが又結構大変。。。。(笑)

すべては、溜め込んじゃうからいけないんだけど。。
(ちゃんと帰ってから毎日書けばこんな事にならないんだろうね。(笑))


そんな訳で、追いつくためにも3月23日分いきまぁ~す!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-23 23:59 | slot

気分を変えて。(3がつ22にちのにっき)

さてと、今日も頑張って更新して行きますかね。
一年前の記事で、何名かカナリ癒されたようですが
こっちは、思い出しただけでドンヨリ落ち込みます。(-_-;)

と、そんな落ち込んでばかりもいられないので
気を取り直していきますか!

で、21日は休日なのに仕事。。。(´Д⊂グスン
仕事が終わって、休日なのでムリに稼動せずに
このところのイヤな流れを変えるために
ジンギスカンなど食べに行ってました。
ですから、稼動ナシです。

開けて22日。
気分転換も出来たことですので、
ガッツリ稼動して行きますよ!

では、いってみよっ!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-22 23:59 | slot

一周忌?(3がつ20かのにっき)

さてさて、まだまだ飛ばしますよ!
っていうか、本当は、今回の日記書きたくないな。。。

別に、この日の勝ち負けがどうのこうのじゃないのですよ。

問題は一年前を振り返るコーナー。。。。

そいつが問題。。。。

前回のT氏に負けたのなんて「ヘ」だね。。。

何より悔しい出来事があったんです。。。。(´Д⊂グスン

まぁ、この辺は後で振り返りますね。

で、まずは稼動です。。。

ちなみに19日の日曜日は稼動してません。

ですから20日の稼動ですね。。。。。

20日か。。。(´Д⊂グスン

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-20 23:59 | slot

バンチョ!再リベンジ?(3がつ18にちのにっき)

今回の更新は、飛ばしていきますよ。
本日、2回目の更新です。

頑張って追いつかないとね。(笑)

世間の皆さんは、絶対に追いつけないと思っているね。
だからこそ、ちゃんと書いて追いつかないとね。

極端な手抜きで追いつくと言われそうだから、
ちゃんと?書きますよ!

そんな訳で、バンチョと狼に殺された前日の悔しさを胸に秘めて
今日こそリベンジに!

そう思って望んだ3月18日分更新!いきまぁ~す!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-18 23:59 | slot