<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

4月最終日

イロイロとありましたが
4月も終わってしまいましたね。

この土日は予定通り?稼動しませんでした。
VIRUSの感染を何とかしないとヤヴァイですからね。(笑)

一応、明日から3日間は仕事なので
GWの前半は稼動できそうもありません。(´Д⊂グスン
(都心で仕事なので、いつもの立ち回りが出来ないしね)

丁度いいのかもしれませんけど。。。。

そんな訳で、
最終日ですからいつものように4月を振り返ってみたいと思います。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-30 23:59 | slot

ゴールデンウィーク

GWが始まりました!
旅行に出かける人や、
近所の遊びスポットに出かける人や
新婚なのにN市に打ちに行っちゃう人など

イロイロと計画がありますが
皆さんはどんなですか?

そういう俺は、、、、
前半は、仕事です。。。_| ̄|○

土日、祝日はアツイイベント以外は
稼動を抑えていますので1,2日が仕事で消えると
打てない可能性が大きいですね。

まぁ、負けないだけいいのかもしれませんが、、、(-_-;)

そうそう、稼動ですね。

金曜日はイベント明けの初日です。

厳しくなるんだろうな。。。。(+_+)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-28 23:59 | その他

5号機推奨委員会

この所、一撃帝王の名を大事に押入れの奥に閉じ込めて
安定志向に走ろうとしています。

一部の人々にはトテーモ不満らしく、
ムチャしろ!ムチャしろ!
と全国津々浦々から聞こえてきます。(笑)

普段から堅実に立ち回ってるつもりなんですけどね。
おかしいなぁ。。。。(;・▽・)チガウ?

それに、これから先の事を考えると
5号機は避けて通れない道だと思うんですよ。

何より、機械割の高い5号機は
バンチョよりいいんですよ。

たしかに一撃の力はストック機には劣りますが
安定力はあるので高セッテイさえ掴めれば
後は、どれくらい回せるかだと思うんです。

とはいっても我々サヴォリーマンは時間がありません。

でもね。

毎日、夜8時から3時間高セッテイの5号機を打てたとしますよね。
すると、
一週間続けば3時間×5日間で15時間打てたことになります。

すると、週一回朝から高セッテイをぶん回した事になります。

エヴァ、クラッシュ、ボンバーマン等なら
安定して差枚で2500枚以上は出ると思いますよ。

差枚で一週間に2500枚あるとします。
すると、一ヶ月(4週間だと。。。)


差枚でマムマイです。(^_^)v

月間収支は等価なら+200Kです。

まぁ、、、
すべては高セッテイを毎日打てたらって仮定ですけどね。(笑)


現実的に店選びを考えても毎日っていうのは厳しいでしょうけど
5号機で勝つのも不可能じゃない!
って事を言いたかっただけなんですけどね。

とはいっても4号機が残っている現在、
稼動の中心になるのは4号機です。

あまり保守的になってもつまらないので、攻めて行きます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-27 23:59 | slot

保釈!

ライブドア堀江被告が保釈されるそうです。
その保釈金が3億円だとか。。。。(-_-;)

すでに小切手で納付も済んでいるとか。。。

簡単に3億円を用意できる人っているんですよね。

こっちは、毎日の稼動で
1K、10Kの勝ちをコツコツ積み重ねているっていうのにね。

えっ?毎日勝ってないだろうって???

_| ̄|○ガクッ


まぁ、それにしてもホントあるところにはあるんですよね。
無いところには、まったくありませんが。。。。(-_-;)

そんなビンボーでも
少しでも生活を豊かにする為に、
今日も頑張って稼動していきます!!!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-26 23:59 | slot

GAMERA

先週、Yahooのオンライン試写会ってヤツで
「小さき勇者たち~ガメラ~」を見たんですよ。

今までの怪獣映画というより「のび太の恐竜」に近い
ファミリー映画だと思いました。
それなりに、感動場面もあり、悪くは無いと思いますよ。

お子さんがいる方は、一緒に見ても損は無いと思いますよ。

まぁ、オレ的には
後半の対決シーンがN市街中で繰り広げられたので、
ダレかは打っているだろうから逃げ遅れていないかなぁ。とか、
連荘中なら、逃げずに打っているのかナァとか考えていました。(爆)
(「N駅」やダレか自宅付近の「S」地区が出てきて破壊されてます。)

まぁ、カレのことですから
町が壊れても、連させつづけて
「両替できなかったらどうすんのさっ!」とか言ってそうですけどね。(笑)

カレのヒキなら周りが全部破壊されても、
その打っている店だけは壊れない気がしますけどね。(爆)

と、日常的な戯言はともかく稼動ですね。

前日負けてますから、堅実に攻めて行きたいところです。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-25 23:59 | slot

列車トラブル。

昨日(月曜日)、山手線が止まりましたね。
それも5時間半も止まっていたらしいです。

都内の一番主要な路線だけに被害者が続出して
大変なことだったらしいです。

この前も「ゆりかもめ」が何日か運行停止とかしたし
最近、列車に関するトラブルが増えているような気がします。

自分が止まった列車の中とかいたら
怒りまくりでしょうね。
被害?にあった方、お疲れ様でした。。。



まぁ、、俺は車通勤だから関係ないんですけどね。(笑)





と、いつものように時事の出来事はさておき稼動ですね。(笑)

この日のG店は「ロックユークイーン」新装日。
5号機を否定だけするつもりは無いのですが、
アルゼの5号機は、否定したくなります。

せめて、エヴァやクラッシュくらいの機械割で出してくれませんかね。
ただでさえ出玉が少ないんだから、
投資がかかると、取り返しがつきません。

なんとかならないものでしょうかね。。

まぁ、打つ台があるうちは他の台を打っていればいいだけですけどね。(笑)

そんな訳で他の台を打ちます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-24 23:59 | slot

GW直前!(4がつ21にちのにっき)

もうすぐGWですが、
皆さんはどのようなご予定をお考えでしょうか。

普通の人々は、旅行などレジャーを計画するんでしょうね。
でも、スロッターな人々にとってはGWは邪魔なものでしかありません。

春の「黄金回収週間」ですからね。(笑)

そういえば、去年はGW勝ち越し宣言とかして
有言実行したんだけなぁ~。。。。

まぁ、今年は全然自信が無いのでしませんけどね。(笑)



正直、今年は厳しいと思っています。




特にヨシムネ。。。。
撤去前最終回収週間ですから
収支度外視のお別れ打ちをする人を目論んで、
このGWにガッツリ回収する方向な店が多いみたいです。

まぁ、、、俺は卒業したので打ちませんけどね。。。(笑)




そんな回収前ですから、今月は28日迄は
平日は出来るだけ稼動したいと考えています。

えっ?いつもと変わらないだろうって???

はい。。。(-_-;)

そんな訳で、ガッツリと稼動しに金曜日もG店行きます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-21 23:59 | slot

しばくどぉ~!

世の中を騒がした騒音オバサンの懲役1年が確定したそうです。

布団を叩きながら、

ごーしょーはー!
ごーしょーはー!
とっととごーしょーはー!しばくどぉ~!

って、叫んでいたオバサンです。(;・▽・)チガウ?
(ByDJラオウ)

どうやら、「反省の態度もみられず、再犯の可能性がある」として
執行猶予ナシの実刑になったようです。

みなさんも、スロ屋での騒音は注意しましょうね。(笑)

まぁ、予想以上にツライ展開になったときには
ダレもが叫びたくなりますけどね。。。(-_-;)

前日の展開がまさにそんな感じでした。(´Д⊂グスン

まぁ、負けてしまった日のことは
これ以上考えても仕方ないので新たなる気持ちで
またコツコツ逝きたいと思います!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-20 23:59 | slot

黄砂に吹かれて~

♪黄砂に吹かれてぇ~聞こえるぅ歌ぁわぁ~♪
by工藤静香(ふるっ!(-_-;))

関東では何年ぶりかで黄砂が舞っているようです。

舞っている黄砂は、中国上空の極悪な大気汚染物質を含んで
結構な有毒なものになっているらしいですね。

ですから、花粉症じゃなくても
外を出歩くときにはマスクをしたほうが良いらしいです。




まぁ、こんなこと書いても、
自分はマスクなんてしないんですけどね(笑)
(ウザイからキライ。。。。)

そんな外界の出来事はともかく、、、、(笑)
稼動ですね!

さすがに7連勝していると気分が良くなります。
「ビクトリーシーズン」なんじゃないの?

そんな大きな勘違いをしそうです。(笑)

もちろん、そんな状態ですから攻めていきます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-19 23:59 | slot

引退宣言?

北海道日本ハムの新庄選手が開幕直後だというのに
異例の引退宣言をしましたね。

カレらしい派手なホームランを打って
前代未聞のヒーローインタビューでの引退宣言。

正直、びっくりしましたね。
ボロボロになるまでやるような選手じゃないと思っていましたし
そろそろだと予想はしていましたが、この時期だとは思いませんでした。



まぁ、、、特別にファンな訳じゃないんですけどね。(笑)




時事の挨拶はともかく、稼動です!
何気に6連勝とかしてますが、
本人はそんなに勝っている気分じゃないんですよ。

ショボ連でのギリギリの勝ちが多くて
サイフが思ったより増えていきません。(-_-;)

もちろん、負けるよりはいいんですが、
これでもストレス溜まってますね。
(繊細な心の持ち主なんでね!(笑))

たまには、たっぷり出して気持ちよくなりたいな。(爆)

という訳で、いつものように業務後にG店へ。

たっぷり出しますよ!ドクドクとね。。。。(笑)

づづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-18 23:59 | slot