<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

5月最終日。

いよいよ5月も最終日です。

前日の負けで月間大台が見えてきました。

稼動しないことも考えたのですが、
稼動しないで、大台阻止はイヤだから、稼動します!

もちろんG店に入ります。

(大佐、、これでいい??(笑))

今日のイベントは・・・丸顔・・・

じゃありません!!!(^o^)/

バンチョです。。。。。(-_-;)

今月の負債って、
バンチョでの天井REGが大きかったんだよね。。

どうしよう。。。。(?_?)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-31 23:59 | slot

ドイツ戦。

とても眠い一日を過ごしていますが、
皆さんどうお過ごしでしょうか?

眠い理由は、朝早起きして
代表のテストマッチ「ドイツ戦」を初めから見ていたからなんですがね。

正直、本大会でもないから起きるのはヤメようと思ったんですよ。

でもね。ドイツ戦だけにみとこうかな。と。。。

で、これが正解!

それなりに結構面白い試合でした。

別にドイツ相手に引き分けたからって訳じゃないんです。
(正直勝てたと思いますよ。。。)

久々に日本代表の試合で間延びのしない試合を見た気がします。

もちろんドイツが舐めていた部分がないとは思いませんが

それなりにパスもつながって、
攻める部分では攻めれたと思います。

もちろん、どっちが優勢に試合を進めたかっていうと
ドイツだと思いますけどね。

まだ見ていない方は、夜にダイジェストででも見てみてください。

と、ソンナ話題はともかく稼動ですね。

この日は午後から都心で打ち合わせをしていたので
いつもの店にはいけませんでした。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-30 23:59 | slot

挑戦??

“浪速の闘拳”亀田興毅選手がいよいよ世界に挑戦するらしいですね。
強い日本人って最近すくなかったので期待しています。

まぁ、あのキャラクタは微妙ですけど。。。(-_-;)

それにしても、
その試合のファイトマネーは1億円(金額は推定)を超えるらしいですよ。

本人の才能や努力もあるんでしょうが、
19歳にして、この金額。。。
何使うんでしょうかね。。。。。。ウラヤマシイ。。。(-_-;)

こっちは、チマチマした金額で一喜一憂しているっていうのにね。

あっ、でも最近は喜んでいない気がする。。。。(´Д⊂グスン

それに一般人としては十分に小さい金額じゃないしね。。_| ̄|○

やっぱり稼動休止かな。。(-_-;)

まぁ、、、それでも打ちに逝くんですけどね。(バカデツ(-_-;)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-29 23:59 | slot

書きたくないな。。。(´Д⊂グスン

さてと週末分連続更新の2発目です。


ちなみに、土曜日は、仕事でした。。。。(´Д⊂グスン


まぁ、普段でもアマリ稼動しないのでいいんですけど。。

でもヤスミは削られたくない。。。_| ̄|○


何気に今月忙しくは無いものの
週末仕事している気がします。

まったく、一円にもならないのにね。。(T_T)


とはいっても、この日の仕事は都心でやっていて
尚且つ、けっこうハヤク終わってしまったんです。

キケンですね。。。(-_-;)

それに、連敗が止まったから
引けるかもしれないとか勘違いしてしまったらしいです。(-_-;)


で、上野まで移動してきます。

W店が、この日はバンチョがオール4,5,6。
いけるでしょ。多分。。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-27 23:59 | slot

スロットバトン~自己評価編~

いつものように週末の更新が溜まっていますね。m(__)m

まぁ、樹海に行っていたのでカンベンしてください。(-_-;)

でも、ホントそんな気分です。

スロットやめたくなるぐらい引けません。

引き勝負しているつもりは無いけど、
けっきょ、ヒケ無いと今のスロは勝てないんですよね。

こういうときは純Aを打つしかありませんね。

ストック機よりヒキに頼る確立が減りますからね。

あっ、そうそう。。。。

金曜日の稼動に行く前に、
D氏から回ってきたのでバトンでもやっときますか。


【スロットバトン~自己評価編~】



スロットに関するあなたのことを教えて下さい。


1.スロットの目押し力は?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 普通はビタは問題ないんです。
 でも、たまにミスるからね。。。。Bにしておきますか。
 普段、リール一周の感覚が2コマ早いんですよ。
 普段から滑らせて取る癖がついているんでしょうね。
 それにプレッシャーに弱い。(-_-;)
 プレッシャーに負けるとミスるんで。。。


2.スロットの知識力は?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 これもBにしておきます。。
 基本的には打たない台も覚えますが、(全部じゃないですけど)
 出玉に関係ない演出とかは覚えていませんしね。



3.スロットの立ち回りは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 これもBで。
 基本的には機械割が100を越える台だけを打っているつもりです。
 でもね。。。。。甘い部分もあるので(-_-;)


4.ヤメ時の見切りは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 これは、Cで。
 普段はちゃんと出来ているのですが、たまにブチ切れてしまいますので。。


5.スロを回す速度は?(正確に小役をとる)5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 これもBですね。
 基本的には小役をこぼすと悔しいのでキッチリとりますが、
 アツクなってきたり、集中力が落ちているときはこぼしますからね。
 
 それに、ちゃんと小役を取るときは
 一周押しじゃないのでコレは減点だと思います。

6.あなたのヒキは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 んー、難しいですがZで。
 最近は強力にヒキ弱いです。(´Д⊂グスン
 もう少し人並みなヒキがあれば、こんなに負けはしないでしょ。(T_T)


7.BIG比率。BIGは5段階評価でどれくらい?(A>B>C>D>E)

 あ、これはもちろんZで。(これで満足ですか。。。皆さん。(T_T))
 贅沢は言いません。
 もう少しでいいです。7を揃えさせてください。(´Д⊂グスン




最後に次にバトンを回す方を3~5人あげて下さい。

3人は面倒なので、、、、一人だけにしておくかな。(笑)

まぁやるかわからないけど、カムランさんオネガイしますね!(^o^)/


では、金曜日の稼動逝きます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-26 23:59 | slot

末期。。。。その3

そろそろホンキでヤヴァイと思い出しました。
テンション下がりまくりです。(´Д⊂グスン

完全に末期ですね。。。。。。

どうしてこんなことになったか?
よくわかりません。。。(T_T)

何か悪いことしたんでしょうか???

あんなことや、こんなこと。。。。

あっ!悪いことだらけだ。。。_| ̄|○

まぁ、こんなキモチですから
スロ打つモチベーションは下がりまくりです。

今日はヤメよう。。。

そう思ったんですが、けっきょ打ちに逝くんですよね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-25 23:59 | slot

末期。。。。その2

前日、壊れてムチャしたせいで
ついに地底に落ちました。

自業自得とはいえ、
イパーイ負けたので気分は最悪です。

とても仕事する気になりません。

そうか!!(゚∀゚)!!

最近、アレをしていないから
本調子にならないんだ!!!
(今が本調子とか言う声が聞こえる気がするけど。。)

ということで。。。

アレをだします!!

アレとは。。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-24 23:59 | slot

末期。。。。その1

この所、病気?の具合がよくないらしく
しっかりと引けていません。(´Д⊂グスン

もちろん、ソンナ状態ですからスロ打っても
楽しくないんです。。。。(-_-;)
テンション下がりまくりです。

さらに、先週土曜日に、
DDTもしないオカルトチックな立ち回りメインの
同僚M氏が島唄+マユゲで合わせ万枚をだしたようです。

なんかまともにシビアに立ち回るのがバカらしくなってきています。

もちろん長い目でみれば、
きちんと出来ることを全部したほうがいいとは思うんですが
自分が勝てないときにそういうヒトに出されると
落ち込みます。。。。。。(T_T)

けっきょ、引けるヒトは勝てるけど
引けないヒトは勝てないのか。。。

だったらスロやめたほうがいいのか。。。などなど。。

困りました。。。。(-_-;)

だからという訳だけじゃないんですが、
更新する手が進みません。。。。
(2日間溜まりました。。。。)

そうそう、それでも気合入れて稼動はしないといけないと
気持ちを奮い立たせて打ちにいきます。

まずは火曜日の稼動からですね。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-23 23:59

慢性偏向ヒキ弱黒死病

このところ巷で流行している病気がありますよね。

「慢性偏向ヒキ弱黒死病」

これについて、ちょっと調べてみました。。

<具体的な症例、症状>

第一期 潜伏状態
出玉に関係ないプレミアをひいたりしながら
額から冷や汗が出だす。

第二期 前兆準備状態
通常のBR比率を越えてREGが増えだす。
全身から冷や汗が出だす。

第三期 前兆状態
どこから座っても天井一直線に投資する。
もちろん何を打っても単発で終わる。
前が見えないくらい涙が出る。

末期 確定状態
すべての症状が出た上、初アタリすら引けずに
サイフからお金がなくなります。
全身から汗以外の変な汁が出まくります。

末期まで行くと、、、、弊害として
→貧乏になる。
→心の病気になる。
→死にたくなる。
→死んじゃう。。。。( -_-)/Ωチーン

恐ろしい病気ですね。。。。

<感染経路>
・パチ屋での空気感染
・WEBでの接続感染

<治療法>
今のところ有効な治療法は確立されていません。(´Д⊂グスン
不治の病ですね。
ただし偶然、自然治癒する症例も見受けられますが、
治癒したと思って油断すると症状が悪化する場合がありますので
気をつけてください。

<予防法>
安静に家にヒキこもって出かけない。
スロを打たない。

あっ、ダレンの指サックを買うと
一時的にですが症状を緩和できるらしいですよ。
ただ、発売が延期されてカナリ品薄らしく
手に入れるのは不可能に近いですが。。。
(一説によると持っている人がいないらしいです。。。)

また、ダレンワクチンを接種すると
治る可能性がありますが、
治らなかった場合、副作用として、
残り少ないヒキも失ってしまうこともあるらしいです。
(ダレンワクチンの副作用によるパワン吸収効果というらしいです。)

まぁどちらも詳しくは発売元に問い合わせてください。

そうそう。。。。。
UBPBな人々は、なにやっても無駄ですからね。(笑)
諦めて今の現状で天に召されるのを待ちましょう。_| ̄|○

と、そんな不治の病に侵されていますが、
予防法は実践せずに自然治癒を期待して
いつものようにG店へ出撃します。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-22 23:59 | slot

暖かくなってきましたね。

ようやく春らしい暖かな日差しが
差し込んで来るようになり
外を歩く人々も薄着になりつつ、
ちょっと嬉しい今日この頃ですが、
皆さんお変わりないでしょうか。(笑)

まぁサイフの中身は全然暖かくなりませんがね。。。(-_-;)

いつものように週末は更新が滞ります。m(__)m

アクセス数を見ていても
週末になると明らかに下がるんですよ。(笑)
大体平日の半分くらいになるんです。

いかに、このブログを見ている人に
サヴォリーマンが多いかってことなんでしょうね。(笑)

まぁ、それでも見ていただいている方々がいるから
こうして更新もしていけるし、続けていける。
ホント、有難いことだとは思っています。m(__)m

と、言う事で、いつものように週末分の更新をしていきます。

とはいっても稼動は金曜日のみですが。。。

土曜は仕事→飲み会で稼動ナシ。
日曜は所用があって稼動ナシ。

で、、金曜は。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-05-19 23:59 | slot