<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

6月最終日

サッカー三昧な6月も終わってしまいました。
そろそろW杯も終りが見えてきて
これから先に不安がいっぱいです。(笑)

こんなモチベーションで打って平気なのか?
っていうより、勝てるんだろうか?

かといって負け続けてまで打っていく余裕はないし。。。(ーー;)

正直、まだ迷っています。

まぁ、取り合えず、7月前半は、様子見ながら行くつもりです。

そうそう、、、気がついたら最終日を過ぎていましたね。

ホトンド稼動していないので、まとめも無いんですが、
一応、恒例なので振り返るだけは振り返りたいと思います。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-30 23:59 | slot

リハビリ?

この所ご存知の通りW杯一色です。
しかしですね。。。。。

決勝トーナメントも、いよいよ準々決勝に突入して、
試合の無い日が出てきました。。。。

前にも書いたようにハードに観戦生活を送っていましたが
日中の業務後に即効帰って睡眠をとる必要がなくなりました。

ヤヴェ。。。。。時間が余ります。。。

もう、ここまで来ると何したががわかってしまいますね。(笑)

そうです。。。。

今月5日以来の稼動に行ってしまいました。

けっしてモチベーションが回復したわけじゃないんですが、
これからを考えてリハビリがてらにね。。。。。

で、久々にG店へ。

店内をうろうろして行きますが、
イマイチやはりテンションが上がりません。(´Д⊂グスン

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-29 23:59 | slot

決勝トーナメント

さてと、W杯も決勝トーナメントが始まり
いよいよ本番です。

好カードが目白押しです!

せっかく、4年に一度しかみれない祭りをしているんだから
自国以外のホンキのバトルも注目してほしいものですね。

まぁ、騒ぎたいだけのニワカはもう覚めているんでしょうが。(笑)

そんな、蒼い負け犬達はとっとと戻ってきたらしいので
オレとしては、これで心置きなく世界のワザを堪能できます。(笑)

残念だったのは、「2ちゃん」とかで
散々、「成田で卵ぶつける」とか書いていたのに
ダレも行動しなかったこと。(笑)

前にフランス帰りに城が水をかけられた時に
カズがいったそうです。

「それだけ期待されていたって事だから、
        認められたってことだよ。」

これが正しいかはともかく
今回はホンキのサポーターは呆れて
何もしなかったんでしょうね。

まぁ、一部のニワカ馬鹿オンナは
おつかれぇ~♪
ってお迎えに行ってましたけどね。
(TVに写ったお迎えはオンナばっかりだった気がします。)

ダメなときはダメ。
これは言わないといけないと思いますがね。

確かに、現在の個々に実力的には
頑張ったでしょうね。それなりにね。
そう、、、あんなもんだもん。(笑)

でも、全力を出し尽したか?
といえば、少し疑問もありますね。

。。。。。。。。。


まぁ、終わったことを
言っても仕方ないので、
オシムさんに期待しましょう!
(一部のジェフサポから、
JFAはオシム泥棒だってセリフを聞きました(笑)




--「去年の6月23.24.25.26日はこうだった。。」--

6月23日

イベントコーナーの銭形から稼動。
早めにHITするもののBIG単発。
設定を疑って追ってみるものの
次のアタリは600G越えてからの黒いの。

ここで移動。

海物語へ。
早めにNBIGを引いたあと
HBIG3連荘。

浮いたところでヤメ。

トータル +12K

--------------------------------
6月24日

鬼浜から稼動。
低投資で4連。(黒2)

マユゲに移動。
4以上濃厚台で単発。
5,6濃厚台へ移動。
なんとか5連。。。

プラスになったのでヤメ。

トータル +6K

--------------------------------
6月25日

上野AM店で稼動。
鬼浜から。
1台目は単発。
2台目に移動して6連
プラスになったのでヤメ。

トータル +19K

--------------------------------
6月26日

日曜なのに仕事。
早めに終わったのでAM店でマユゲへ。

4以上確定台へ。
ストレートに12K入ったので移動すると
前兆を拾いました。
これが、結局単発。

で、P店に移動。

パチ「ウルトラセブン」へ。

1台目。余りにも回らないのでヤメ。
2台目。なんとか投資してからHIT。
7連したものの3個は黒いの。(パチなのに)

トータル +1K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-26 23:59 | その他

終戦。。。。。。。

b0071230_22262318.jpg

ラストバトルです。

この日もこのW杯での3度目のPVに出かけました。

勝てるなんて思っていませんが、
前の記事にかいたように自分の中でも
4年間の集大成のつもりで挑みました。

始めにスタジアムに着いたときには写真のように
かなり空席もあり
さすがに時間のせいなのかな。。。そう思いました。

しかし、奇跡を信じる奴らは試合開始前には集まってきました。

結局1万6千人ぐらい集まったらしいです。

そして、試合が始まりました。

つづく→
[PR]

by gogogunboy | 2006-06-22 23:59 | その他

ラストマッチ

いよいよジーコジャパンラストマッチが始まります。

色々言っていますが、
ジーコが監督になってからの
国内での試合は8割は観戦してきました。
(関東に関しては9割かな。)

思えば2002年のキリンチャレンジカップ杯の
ジャマイカ戦がジーコ監督の初戦でした。
それから数知れず?青い人になり、応援してきました。

ジーコに特別に思い入れがあったわけではなく、
日韓W杯のときにチケットが取れず
一戦も観戦できなかったのが悔しくて
行きだしたのがきっかけでした。

それから、ジーコジャパンの歩みを
それなりに実際に見てきたので
いままでの代表チームより愛着もあります。

そんなジーコジャパンも次の試合で終わります。
(99.9%ね!)

なんか物寂しい気持ちもありますが
どんな結果でも最後まで見届けようと思っています。

この四年間、サッカー観戦に明け暮れながらも
プライベートでもイロイロな事もあったし、
勝ちにこだわってスロ打ったり、
ブログを始めたり、色々やってきました。
なんか、俺の中では区切りの日になりそうな気分です。

ですから、勝ち目の無い今回の試合もPV行きます。

まぁ、、こんな事書いていても、
次の代表になってもいくかもしれませんけどね。(笑)



--「去年の6月21日はこうだった。。」--

海物語から稼動。
ハマッタ挙句にHBIG単発終了。

鬼武者に移動。
再びハマッタ挙句に黒いの。
BIGを1個だけ引き戻して終了。

トータル -24K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-21 23:59 | その他

ブラジル戦を楽しむ方法。

いよいよジーコジャパンのラストマッチが近づいてきました。

勝ち負けは度外視して?W杯という舞台で
世界王者と戦えるんです。

ある意味、選手たちは幸せだと思いますよ。

もちろん、本当ならガチンコの勝負で
ベストのブラジルと戦ってほしかったですが、
今回は向こうにとっては調整試合。

まだコンフェデのほうが真剣勝負だったかもしれませんね。

とはいっても、王者ブラジルは連勝記録がかかっていますから
負けるような戦いはしないと思います。

ベテランのレギュラーを外しても戦力も全然落ちないですしね。

じゃあ、勝敗が期待できないのに何を楽しんで見ればいいのでしょうね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-20 23:59 | その他

たまにはスロ話。

最近はW杯期間中なせいもあり、
すっかりサッカー話ばかり書いていましたので
たまにはスロ系の話でもしましょうかね。

とはいっても、今月は5日を最後に打っていませんから
稼動記は書けません。
(そろそろ、スロ休業から半月たちます。)

ホント、
こんなに打たないのはいつからか自分でも思い出せないぐらい前ですね。

4年前のW杯の時でさえ、
パチを打ちながら試合を見たりしていたのにね。

まぁ、4年前は、遊び打ちというか
依存症状態だったので、負けても行かないと
気がすまなかっただけですが。。。。(-_-;)

今は一応、勝てる要素が見当たらないから行かない。
少しは進歩したのかもしれませんね。

休業中といっても、
パチ屋からのメールもバシバシも来ていますし
雑誌も今までと変わらず読んでいます。

休業明けに浦島太郎にはならないように
考えてはいますからね。。。。。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-19 23:59 | slot

クロアチア戦

例によって、先に写真を挙げましたが
日本の第二戦もPVに埼玉スタジアムへ行きました。

今度こそ揉ませてもらうために!
監督のヒキと選手達の意地を見せてもらうために!

(先にチケットを買ってしまっていたのはナイショ。)

b0071230_20401330.jpg


PV自体は、前回よりは主催者側の配慮もあって
盛り上がりもありましたが、4年前の国立には程遠いですね。

サポーターもニワカな奴らが多くて、
「騒げればいい!」そんな空気が漂っていました。

特に笑わせてもらったのは
自分たちの後ろにいたカップル。

女「このスタジアムのピッチって狭いね」
男「そうだね。ちょっと狭いかな。」


。。。。。。。

野球場じゃネェよ!<`ヘ´>

あきれはてますよね。。。

まぁ、こんなヤツラがサポータな国なんだから、
こんな結果で丁度よかったのかもしれません。

もちろん、騒ぐなともいわないし、
盛り上がっていくのは大事だと思います。
(オレも盛り上がりたくて行ってますからね。)

でもね。こんな奴らが、試合見ながら
「あ~。。。。」とか
「いけぇ~!」とか
いってるのが情けないです。。。。。

それに渋谷とかで、また今回も騒いだやつらがいたみたいですね。

勝って騒ぐなら全世界的にアリだと思うんです。

とても、盛り上がれる試合後じゃないのに、
単に4年に一度は何してもいい!

みたいな空気を漂わしているのは、
日本でのサッカーの地位をさげているだけです。

もう少し、サポートする人々の意識も改革していかないと
サッカー後進国から脱出できないと思います。

と、ニワカサポ批判はともかく本題に入りましょうか。

今回も大佐チックにバッサリ切って行きます。(笑)
(サッカーに興味がない方も、もうしばらく付き合ってくださいね。)

つづく→
[PR]

by gogogunboy | 2006-06-18 23:59 | その他

指定型★バトン

ここ三日間サッカーばっかり書いていたので
ほかの事を書こうかと思ったんですが、

サッカー三昧な生活をしていますので
話題がありません。(ーー;)

いよいよ日曜日には
運命のクロアチア戦です。

また、こりずにPVにいきます。

そうそう、ソンナ話はともかく

kawausoさんからバトンがきました♪

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-16 23:59 | その他

クロアチア戦に向けて。3

そろそろ日中眠いことが普通になってきました。

人間って慣れるんですね。(笑)

何よりもう10日間打っていません。
禁断症状も出ていません。

もちろん、他にやる事があるからなんですけどね。(笑)

問題は、W杯が終わったときに、休業を続けれるか。

これが問題です。。。。。

もちろん、それまでにモチベーションが回復して
勝てる要素が浮かべば休業をヤメても問題ないのですが、
今のままでは、それもどうかと。。。(-_-;)

まぁ、いまはそんなことより4年に一度のお祭りを楽しんでますけどね。

そうそう、昨日の続きですね。
(誰も期待していないかもしれませんけどね。(笑))

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-15 23:59