<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

7月最終。。。

毎年、7月最終週の日曜日には
サッカーW杯と同じくらい楽しみにしているイベントがあるんです。

鈴鹿8耐です。

一時期(もう相当昔ですが。。(-_-;))
こいつに出場することも夢見ていた時期もあり
外せないイベントなんですよ。
(まぁ、、その前座の4耐も出れませんでしたがね。)

数年前は、世の中でも相当注目されていたのですが
今ではすっかりマイナーな臭いがするイベントになりました。

とはいっても、
単車乗りには注目のイベントであることには変わりません。

前日、某T氏に無理やり呼び出されて
マン喫泊だったんですが、頑張って観戦していました。
(「デスノート」を全巻読破したら朝になりました。(-_-;))

とはいっても今となっては地上波での放送はなく
TV中継はスカパーのみですので
契約してない俺は見ることは出来ません。

しかしYAHOOがNET生中継をしていたので
そいつで一日観戦していました。
こんなこと数年前じゃ考えれない事です。

世の中って変わっていきますね。。。

年取るわけだ。。。。。(-_-;)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-31 23:59 | その他

緊急招集!

前日のセカンドマユゲでの敗戦で
7月の稼動を終わりにしよう。。。

そう思って土曜日は家でノンビリしていました。

そこに悪魔のメールが着信します。

「島唄でカーカーしているから、とっととこい!」

どういうことですか?(?_?)

しかし、逆らうことをコノ人は許しません。

何ていったって、去年年末に無理やり
行きたくもないのに三重まで連れていかれましたしね。(笑)

仕方がないので、シブシブ行く事にします。

しかし性格の優しい?俺は、
自分だけ犠牲者になることを好みません。

巻き添えにしてしまえ!(^o^)/

L氏に連絡を取ります!

「某T氏が集合をかけています。
行かないとパワプロで選手を作らないらしいですよ」(笑)

L氏もシブシブ従うことにしました。

アキバで萌えていたL氏と合流し、
電車でNK駅へ向かいます。

NK駅を降り、某T氏が打っているM店に向かいます!

すると。。。。


狙ったようにスト2でBIGを引き見せ付ける根性の悪い野郎がいました。

ケッ<`ヘ´>

話を聞くと、唄で4000枚ほど出しているらしい。。。

この日はノリだって決まっていたのに
ソンナ話は聞いていないと頑固にはねつます!

わがままな人ですね!(笑)

仕方がないので、別の店に移動します。(イミフ)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-29 23:59 | slot

探し人?

ようやく暑い日ざしが関東地方にもやってきました。
7月ももう終わりですから当然なんですけどね。

曇っていたりしていると
「夏なのに。。。」そう思うんですが、
暑くなればそれなりに
「あつっ~(ーー;)」そう叫びたくなります。

暑くなると避暑地に逃げたくなりますね。
涼しいところにいくとなると
やっぱり北の大地にいきたいですね。

あっ。。。北の大地といえば、
犬。。。。どこいったんですかね。(笑)

ブログもすっかり更新されず
(一旦アクセスもできませんでした。。。)
生きているのか、ミミガー中毒で倒れているのかしりませんけど。

だれか探してみてください。

まぁ、、、アクセスできなかった理由は知ってますがね。(笑)

そんなどうでもいいことを考えながら、
溜まっている更新からしましょうか?

えっ、、と。。。

木曜日の分からですね。

そうか。。。木曜は仕事が終わるのが遅くて稼動しなかったんだ。

じゃ、金曜日ですね。

いつものようにG店行きますが、
この日のイベントが微妙。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-28 23:59 | slot

ボインボイン♪

巷では、ヒキ弱な人を救済するべく
謎の呪文が流行ってきています。
(そんなことない??(笑))

この謎の呪文の由来が気になる人もいるみたいですから
この辺で明らかにしましょうかね。。。。

実は、
不定期発行のあるメール通信から抜粋したものなんです。

その主催者ですが、とてつもない人間離れした方でして
そのパワンを少し分けて頂こうと
勝手にそのメールの一文を呪文にしています!(笑)

そんなメールが欲しい!そう思っているあなた!

実はですね。。。。
このメーリングリストなんですが、
ある条件がないと送られてきません。

その条件ってのが、かなり難しいものなんです!

それは。。。

主催者が勝手に気分で送る相手を選んで送ってくるので
それに選択されなければいけません。(笑)

えっ?スパムじゃないの?
って声も聞こえますが、
送られてくるほうも納得して受信しているので違います。
(ホントか。。。。(笑))

まぁ、、その主催者がダレカはあえて書きませんがね。(笑)
(内容も公に出来るものばかりじゃないですしね。(笑))

そんなわけで
そろそろ呪文の効果が現れるのを期待して稼動に行きます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-26 23:59 | slot

amiba~

東京では久々に晴れ間が訪れました。
やっと夏らしくなってきた感じがしますね。

長期予報によれば、梅雨明けは遅いものの
8月には例年通り暑くなっていくようです。
(更に残暑も厳しいといっていました。)

はやく梅雨が明ければいいですよね。

俺のサイフもね。。。。(´Д⊂グスン

でも梅雨が何時開けたかわからないと困りますから
稼動はしないといけません。(笑)

ということで、いつものようにG店行きます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-25 23:59 | slot

眉毛めぇ~

相変わらずじめじめした天気が続いています。
ニュースでやっていたのですが、
今年は例年の2倍雨が降っているそうです。

野菜が高くて困っちゃうわね。<`ヘ´>

まぁ、、自炊をほとんどしないので関係ないですがね。

それにしても天気と一緒で勝てません。

高セッテイは、そこそこツモって入ると思うんです。

まぁ、ヒキ勝負の台に座っているからって
言われればソレまでですが、
今はそんな台が多いですからね。。。。。

なんか勝ち方を忘れそうです。
(初めから知らないだろ?って突っ込みは無用です。)

なによりきっかけを掴まないことには
浮上することは出来ないと思うので
色々と試行錯誤しながらも稼動して行きます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-24 23:59 | slot

まだまだ非放電。。。

もう7月も最終週に入ろうというのに
一向に天気がよくなりませんね。

なんか梅雨が明けずに秋が来てしまいそうな感じさえします。

まぁ、、、
サイフはとっくに秋風が吹き荒れていますがね。(´Д⊂グスン

なんか真・鬼立は発表できずに終わりそうな気配です。(笑)

勝てない立ち回りは、発表してもしかたないですしね。

ここまで負けこんでくると
さすがに上がったモチベーションも再び下がりだします。

そんな状況ですが、気持ちを奮い立たせて
稼動には行きます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-21 23:59 | slot

まさしく非放電

一向に、上昇気流の見えぬままに
約一週間遅れで癒しを続けていますが
みなさん。お元気でしょうか?

東京は、その前の暑さがウソのように
涼しい気温が続いています。

晴れていると暑いし、
雨は鬱陶しい。。。。(+_+)

まぁ、、必死に考えて色々やっても
ゼンゼン上手く行かない今はとても憂鬱になりますがね。

18日にセカンドマユゲ初日で負け、
ちょっとどうしようか。。考えていたところ
19日は仕事が終わるのが
チョット遅くて稼動しませんでした。

そして20日。
この日はG店での
悲報伝が2分の1「5,6」というイベントに参戦。

それなりに高設定っぽい台に着席。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-20 23:59 | slot

セカンドマユゲ初日!

さぁ、またまた癒しの時間がやってきました。
すでに今週も終わりになろうとしていますが、
これから書くのは、今週の平日初日(笑)

そう、セカンドマユゲ導入日です。
雑誌などの前情報によれば結構キツクなっているご様子。(´Д⊂グスン

機械割を見る限りでは、厳しくなっています。

ボーナス確率的には
低セッテイが今までより緩く
高セッテイがきつくなった形ですね。

何より、一回のBBが約100枚と激減。

単発の恐怖率が上がっています。(-_-;)

とは言っても、導入初日ですからね。

マジメに会社に行っていたので?
夕方から行ったら普通は座れないでしょうね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-18 23:59 | slot

連休中の過ごし方。。。

7月17日は「海の日」でしたね。
まぁ、まだ梅雨も明けていないので
海なんて関係ない状況ですけど。(笑)

まぁ、それでもこのハッピーマンデーが実施されて
連休が増えるというのは、やはり嬉しいことなので
口実がなんであっても休めるのはオケです!

でも、問題があるんですよ。。。

予定があるときならいいのですが、
予定が無い連休ってのはキケンデス。。。(-_-;)

スロっても負けちゃいそうですし、
無理やりどこかに出かけても、出費しますしね。(´Д⊂グスン

世の中、簡単にお金はなくなっていくようです。。。。

そんな今回の連休ですが、
16日の日曜日は所用があったので良かったんです。

しかし17日の月曜日は、すっかり空いてしまいました。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-17 23:59 | slot