<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9月最終日

すでに10月に入っている気もしますが
9月のマトメをしていませんので一応、まだ最終日です。(笑)

そんな9月の最終ですが
29日は仕事が終わらなくて打っていません。

更に30日は、仕事をして、
その後にkawausoさん主催の飲み会があり打っていません。
(飲み会の詳細は、↑の人の所を覗いてみてください。(手抜き))

今回はT氏も、ちょうど東京で仕事だったし
楽しく4人で飲むだけだと思っていましたよ。

ええ、あんなサプライズゲストが居るなんて思いませんでした。(笑)

まぁ、、、おかげで盛り上がりましたがね。(笑)

どんな盛り上がりかって??

そんなの、、、、

書けない内容に決まってるじゃないですか!!!!(^o^)丿

もちろん、ゲストが来たからにはタダではすみません。

そのままオールナイトコースです!

とはいえT氏が翌日仕事でしたのでちょっとだけ早めに漫喫へ。

そして。。。。。翌日へつづく。。。。
(翌日は、明日にでも。。。。(笑))

さてさて、そんな訳で9月のマトメでもしましょうかね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-30 23:59 | slot

バードウォッチ?

最近バードウォッチばかりしてますね。(笑)

だって、アレ怖くナインダモン。

バンチョみたいに連れて行かれないし
荒神みたいにロング抜けないし
セカンドより単発喰らっても出玉多いし。(笑)

なによりね。

ちゅぃ~ん♪ってカンタンにいうんですよ。

それもね。
大きなパトランプが回っちゃうんですよ!

今までのチョウチョならね。
座った瞬間に、
「あと○○Gで天井か。。。」
って考えたのにね。
バードなら、
引けなきゃソレまででしょ。
っていうより引けちゃうしね。(笑)

普通のST機のチャンス目ぐらいの確立で
当たっていくんですよ。

5号機もバカにできません。

やっぱり、初アタリが軽いっていいですよね。
スロは当たってナンボです。

当たらずにひたすら投資しているのはツライです。
それに当たればヘレンするしね。
(オカルト全開!(^o^)丿)

ということで、この日もバードウォッチに出かけます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-28 23:59 | slot

ブラインドタッチばとん。

D氏から回ってきました。
バトンなんかを前説代わりに。。。

【Q1】生年月日を教えて下さい

そうそう。。。コレは内緒。。。(笑)

【Q2】TV番組と言えば何?

最近テレビは見てませんね。

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ん。。。。上戸彩で!

【Q4】辛い食べ物といえば何?

激から。ハバネロ。

(辛いも出ないのかよ。。。)


【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい

そんなのないっす。
あったら教えてください。


【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい

虫ね。ゴキは嫌いですよ。
昔はね。カブトムシとか飼ってましたがね。


【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

カラオケね?
80年代の曲なら何とか。。。(笑)


【Q8】5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

それなりに打ててるかな。
普段からキーボードは見ないからね。


【Q9】バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

大佐さん。
カムランさん。(見てるのか。。。)
毎回この2人を書いている気がする。。。(笑)

あとね。。
もういいか。。

と、、バトンなんてやってみたところで稼動ですね。
26日の火曜日は仕事が終わるのが遅くて稼動できませんでした。
ですから稼動は27日ですね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-27 23:59 | slot

サヴォれない。。(´Д⊂グスン

さてと。。。。。
前日に久々に仕事の愚痴なんて
チョット書いてみましたが
全然収まりがつきません。

まったくさっ。

日中にサヴォれないなんて
困ったもんサッ!

えっ?

アタリマエだって?

オレにとってはアタリマエじゃないんですよ!

朝会社に行く
→午前中にちょっと仕事しながらブログの更新。
→午後からブログ回遊→ちょっと仕事
→適当にWEBめぐり→帰社→稼動

これが理想なんですよ。

ところがね。

このところ、

朝会社に行く
→午前中からバタバタと仕事
→午後も追われるように仕事
→定時を越えても仕事
→仕事を残したまま翌日回しで帰社→稼動できず

こんな流れですよ。

まったく!

サヴォリーマン失格だね!(T_T)

まぁ、それでもチョットでも時間が空けば
稼動はしますけどね。(←バカ。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-25 23:59

やっぱり、ヘレンはおる!

「さようなら南国育ち!」っていったのが
木曜日の日記だから、これは金曜日の日記になるのかな。
(記憶がうつろですね。。。(ーー;))

いやね。
何ってね。
仕事がさっ、忙しいの。(´Д⊂グスン

バカな上司がね。
到底普通じゃ間に合わない期日を二つ返事で受けやがってね。

おかげで土曜は無償出勤だし、
日中は、イパーイイパーイ!
サヴォれない状況ですよ。(´Д⊂グスン

まったく!
客の要望を聞くのもいいけど限度を考えろっての!

と、、、愚痴っても始まりませんね。

そんな感じでストレスと疲れが溜まりマクリです!

まぁ、、それでも打ちにはいくんですがね。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-22 23:59 | slot

さようなら南国育ち。。。

前日、南国娘を初打ちしてみました。

たしかに、育ちを5号機にするとこうなる!
お手本のような作り方です。

ゲーム性も悪くありません。

ただ、オレ的には、複合役はいらなかったかな。

もし複合抽選するなら、
全小役で平均的に抽選して欲しかった。

ハズレがでても、
小役が揃っても、
どこから鳴くかも。。。
いつ鳴くかも、わからない。。。

たまにいきなり、リーチ目ズドン!
次のゲームでちゅぃ~ん♪

この方が、もっと楽しかった。
それに、その方が沖スロっぽくて
育ちに近いゲーム性になったと思うんだけどね。

それとRT。

複合役抽選は、
どうせならリプでの複合抽選を
ボーナス突入をメインにしたら、
RT後の8Gがアツくなったんじゃないかな。

飛ぶかどうかわからないで叩く8G。
これがよかったな。

ちょっと、今のは8Gになる前に
大体飛ぶかが、わかっちゃうからね。

それに通常時もそうしたら、
リプ、リプ、ベル、ちゅぃ~ん♪とか
アツかったと思うんだけどね。。。。

まぁ、とはいってもそれなりに良く出来ていると思いますよ。

難点はBIGの獲得枚数が少ない事ぐらいかな。(ーー;)

このゲーム性でせめて280枚位取れれば
なお良かったと思います。

本音を言うと、ストックじゃなくて、
このゲーム性で4号機で出して欲しかった位です。

それと、、、

やっぱりチョウチョが良かった。。。(笑)
バードじゃないよ!チョウチョだよ!

そうだ!まてよ!
まだ打てる!撤去されてないじゃん!(^o^)丿

無くなる前にチョウチョ打たなきゃ。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-21 23:59 | slot

初打ち!

kawausoさんの所から行ける
「FF3ジョブ診断」をやってみました。

ええ、もちろんアレになる予定です!

そう、そうじゃないと世の中が納得しないでしょ!

アレですよ。アレ。。。。

どう考えても黒魔道師じゃないと
ネタ的に楽しくないでしょ。

で、、、


あなたは「戦士」タイプです。

各種武器を使いこなす戦闘のエキスパート。
アビリティ“ふみこむ”は、
防御力を犠牲にして攻撃力がアップする。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、
クールで好奇心旺盛。
ひと時として同じところにはいられない本能が、
客観性を磨き、多くの情報や知識を求めます。
やや前のめりでスピーディなあり方は、時に空回りしますが、
すぐに方向転換し、今日もまた新しい発想に取り組むのです。
「戦士」への可能性を秘めたあなたは、
いつでも万全の体制で物事に対峙できるように準備を怠らない人です。
人に頼ることをよしとしない性格から、
体力の限界に気づかないこともあるので要注意。


ケッ(`´)!ネタにならんじゃん。。。。

あっ、
でも体力の限界に気づかないってのは当たっているかも。。。。。(´Д⊂グスン

そんな状態で先週休んだものだから仕事が溜まっています。

まるで朝になったら大変な事になっているかのように
タプンタプンに溜まっています。

今にもあふれ出てきそうです。(・∀・;)チガウ?

まぁ、、実際火曜日は
仕事が終わるのが遅くなったので稼動しませんでした。

風邪も完全に治っていないので
それはそれでオケなんでしょうけどね。

それでも、ソノ翌日は
稼動してしまうのがいいところ!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

いつまでも治らなくてもしらんよ。。
まったくねえ。。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-20 23:59 | slot

生きてますよ。。。

さてさて。すっかりご無沙汰してしまいました。

皆さんは、連休どうお過ごしだったでしょうか?

前回書いたように
某イヌからWEB感染した風邪が予想よりひどく
すっかり寝まくりでした。。。(T_T)

頭痛、発熱、咳と風邪の症状のオンパレード。

おかげで木曜日から人に接していませんでした。
あっ、唯一接したのは、買い物に行ったときにレジで接しただけですね。

体調が悪かったせいもあり、すっかり引きこもっていました。(-_-;)

ようやく、発熱も収まったので
こうして会社に出社しているわけですが
イマイチ絶好調ではありませんね。

まったく、病原菌の持ち主と一緒でヒツコイ風邪だよ!<`ヘ´>ケッ!

そんな訳でネタはないんですが、
あまり更新していないと死んだと思われるので
取りあえずの生存報告でした。。。(笑)



--「去年の9月14-18日はこうだった。。」--

9月14日

会社の飲み会の為稼動ナシ

----------------------------------

9月15日

仕事の終わりが遅くて稼動ナシ

----------------------------------

9月16日

2日ぶりに稼動。
バンチョから。。。。
11K入れてチャンス目解除。
これで6レン。
ジャグTMの5確定台をチョイ打つもあたらず。

店移動してMI店へ。
翌日の下見のつもりでいったのにヒデキに座る。
7K入れてBIGとREGを一個ずつ引いて全飲まれ。

トータル+15K

----------------------------------

9月17日

MI店へ朝から並んだらしい。
銭形から。
狙い台を取れずに据え置き狙いで座るも
リセット?からREG単発。

初代巨人へ移動。
おそらく宵宵越での天井到達。。
703Gで黒。
3レンするものの全部のまれて移動。

最後に祭りの達人で3KでBIGを一個引いて
全部飲まれて終了。。。

トータル-60K

----------------------------------

9月18日

日曜日の為稼動ナシ。

----------------------------------
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-18 23:59 | その他

風邪。。。

すっかり涼しくなってきました。

そのせいか職場では体調を崩す人が出てきています。

ウチの職場って人は少ないんですよ。

ソノせいもあってダレかが風邪ひいたりすると
最悪のループが始まります。

ええ、アチコチで風邪のうつしあいです。(ーー;)

今回は、まず上司が体調を崩します。

まぁ、席が遠いのでまだオレにはこないでしょ。
(思い込みですが。。。)

気がつくと
オレの隣の同僚M氏が調子悪いと言って薬を飲み出します。

ヤベェ。。。。

そして、、、

オレもついに頭痛が痛くなります。(ウソじゃなくてね。)

更に帰りにはセキが出だしました。(ーー;)

早く帰って寝なきゃ。。。。

気がつくと、
まぁ、いつも通りスロ屋に向かっているんですがね。(バカ。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-13 23:59 | slot

雨の日には。。。

関東では昨日から雨が降り
一気に秋の気配を漂わせるように涼しくなってきています。

つい先日まで暑かったのがウソのようです。

季節の移り変わりは早いものですね。

きっとあっという間に夏になりますよ。(笑)

何よりやはり雨が降ると憂鬱な気分になります。

暑くても晴れているほうが気分はいいですね。

と、、、、
差し障りもない前説で始めましたが、
要はネタがないだけなんですがね。(笑)

まぁ、そんな訳でとっとと稼動に行きますか。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-12 23:59 | slot