<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10月最終戦。

なんか慌しい10月も終わりました。

仕事はそれなりに忙しいし、
プライベートは特にコレといった出来事もないし、
せいぜい一才年取った位が大きな出来事でした。

ん。。。つまらん。。。(´Д⊂グスン

何かね。楽しいこと起きないかなぁ。。。

でも、11月に入ると仕事も忙しくなってくるし。(T_T)

はあ。。。ちょっと5月病。。。(・∀・;)チガウ?

まぁ、、それでも稼動だけは普通にしてるんですがね。(笑)

でも、稼動もね。
頑張って地道な稼動をしているのでストレスは溜まっているんですよ。

取り合えず、プラスだし、
最終日ぐらいちょっとダケ遊んじゃおっかな。(笑)
そんな訳で

10月の最終戦に向かいます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-31 23:59 | slot

腹黒度チェック!

やんや♪やんや♪やんやや~ん♪
kawausoさんのところにあった
腹黒度チェックをやってみたいと思います(≧∇≦)ノ
(ネタに困っているときは、こういうの助かります。(笑))

っていうかさっ。

これで真っ白とかでたら、つまらないよね。

うん。俺が黒くないなんてネタにもならないよね。

で、、、結果です。。




---------------------------------------------

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は
最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。
善人のかけらもないようです。

それはもはやあなたのせいではありません。

あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、
自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。

しかし広い社会において、
あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。

もはや更生することは不可能ですから、
これからも素のままのあなたで生きてください。

---------------------------------------------

GJオレ!(^o^)丿


さすがだね。うん。期待は裏切らない。。。_| ̄|○

おかしいな。。。
オレほど善人なヤツいないはずなんだけどね。( ・ω・)モニュ?

はいっ!ソコッ!

笑いすぎですよ!(ーー;)


と、、まぁ期待通りの結果を残して?
稼動の方いきますかね。

微妙に日中にやることがあって
更新できなかったので、稼動は30日分ですね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-30 23:59 | slot

MNPサービス。

いよいよ携帯電話のMNPサービスが始まりましたね。

去年、TU-KA→auという先行MNP?をやった俺としては
どうせ、トラブルんだろうなぁ。。
と人事のように思っていました。

実際、結構苦労しましたからね。(笑)

で、蓋をあけると以外や以外。。。。

D社とA社にはトラブルらしきものは無かったようです。
D社はともかく、A社には去年の反省があったのでしょうね。

一方、弱小?S社。

予想外な事?を色々発表したせいもありますが、
準備不足が祟って、大トラブルになっているようです。

けっきょ、新規参入というのもあって
色々な事に対しての準備が不足していたんでしょう。

まぁ、あの会社、
ADSLとかのときもトラブル起こしまくりでしたからね。

それにしても、なんで日本人っていうのは
安いとか、タダって言葉に弱いんでしょうね。(笑)

色々調べれば大して安くないことに気がつくんだろうに。。。

まぁ、、、オレは現状は不満が無いので
キャリアを変えるつもりはありませんので関係ないんですがね。

でも、機種変更はそろそろしたいな。。。。。

電池持たなくなってきたし。。。

と、、普通に世の中の出来事の感想など書いてみました。(笑)

ええ、個人的にネタがないんですよ。

しいてあげれば、ちょっと風邪気味だったので
26~29日まで稼動してなかったことぐらいですかね。
(これは25日の日記です。)

そう、、そのおかげで、、
ようやく更新が追いつくのが見えました。(笑)

では、そろそろ稼動な話にいきましょうかね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-25 23:59 | slot

祝!日本ハム優勝!

日本ハムが日本シリーズを制しました。

新庄を中心とした明るいチームカラーばかりが
注目されていましたが、今年の日ハムは
ホント強かったと思いますよ。

何より若手が伸びてきたことが大きかったですよね。

去年のロッテといい、
今年の日本ハムといい、
やはり若い力は重要なんですよね。

この調子で、アジアチャンピオンの座を狙ってほしいものです。

まぁ、、、別に日本ハムのファンではないんですがね。(笑)

それにしても、北海道は盛り上がっているみたいですね。

きっと優勝セールも凄いことになるんでしょうね。

スロ屋もイベント組むだろうしね。

そういえば、、
「ドラ○ンズ応援記念!」で燃え尽きた人が居たような。。(笑)

どうせなら、北海道でも
ミミガーを食い漁る「蟲」に燃え尽きて欲しい物です!
(やっぱりイヌはダメらしいのでね。(笑))

さてさて、そんな世間の戯言はともかく
稼動ですね。

最近はリアルタイムな出来事を書いていますが
稼動日記は追いついていません。

きっと月末には、追いつくはず。。。(ーー;)

取り合えず、24日の稼動行きます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-24 23:59

バードハンティング報告1

最近はね。
バードハンターとして頑張っているわけですけどね。

果たして結局どんなもんなの?って思っている人もいるでしょ。
大体、バード導入から大体一ヶ月たったので
ここいらで、「バードハンティグ記録」なるものを公開してみようかと。

はたして、夕方稼動で5号機「南国娘」は食えるのか。。。

と、その前に、この日(23日)の稼動から。。。。(笑)

焦らすなって??(最近コレばっかりですね)

まぁまぁ、、、(笑)

では、稼動の方いきますね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-23 23:59 | slot

めいどかふぇ。

相変わらず遅れぎみの更新ですが
ようやく先週分がコレで最後になります。

本来のパターンでは前日が20日の金曜でしたので
ソレで終わりなんですが、
先に書いたようにコノ土曜日は展示会に行ってきました。

くわしくは、18日の日記を見てくださいね。(手抜き)

展示会を出て、
もう一つ目的があったのでソレの為に渋谷に向かいます。

目的はね。。。

b0071230_14293240.jpg

コレ!(笑)

お店についてはコチラ。

前にも書いたのですが、
地獄少女。おもしろいんですよ。

第二章も始まったし、実写でもやるらしいですよ。

地獄少女とは。。(Wikipedia)

地獄少女公式サイトはコチラ。

実写版サイトはコチラ。

興味のある方はゼヒ!

そうそう、話を戻しますね。(笑)

話のネタ的には、この物語を推奨している身としては
コノ店に行ってこなきゃいけません。
(こなきゃいけない??(笑)

だって、冥土カフェですよ!!
どんなか気になるじゃないですか!

店を見つけてエレベータに乗ります。
(店はパルコの中にありました。)

エレベータを降りると。。。。。















普通のメイドカフェでした。。。_| ̄|○

コスプレはしているみたいですが、
所詮、主人公はセーラー服。

全然ね。普通のメイドカフェなんですよ。

もっとね。オドオドしいものを期待したんですけどね。(-_-;)

更に並んでいる人が居たりして。。。。

そんなね。列にね。
カタギのオレは加わる勇気はありませんでした。m(__)m

そんな普通のメイドカフェなんか、
シラフで入れませんよ。(-_-;)

ということで、、散々書いたけど、入らずに撤退。。。m(__)m

ヤヴェな。。。。
時間が余った。。。。。

同僚M氏と、どうするかを、、、、

話をする前にパチ屋に入っていました。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-21 23:59 | slot

雨。。。

このところ急に涼しくなってきましたね。
関東地方では2日ほど雨が続いています。

夜も寒くなって昨晩は布団を一枚余分に押入れから出しました。
もう、半袖で過ごす季節じゃなくなりましたね。

まぁ、、、
地方によっては、すでに氷点下な地方もありますから
寒いとかいうのは贅沢かもしれませんね。

と、、、
すげぇ普通のブログのような書き出しで始めましたが
別に意味はありません。

ええ、ネタが無いだけなんですがね。(笑)

そういえば、
最近コイツ全然ムチャしねぇよ!
つまらん!
という、怒りの声が聞こえるとか聞こえないとか。。
(どっちやねん!)

そりゃね。
オレだってバンチョとか荒神とかセカンドとか
ガツガツ打ちたいですよ。

でもね。負けるのイヤなんですよ。
当たり前ですが。。。。

でね。
少しでも勝率が高い事をやろうと思っているわけですよ。
ねぇ、わかりますかね。奥さん!(;・▽・)チガウ?

その為に今一番立ち回りやすいバードに行っているんですよ。

まぁ、それぞれの人が行っている店や地域による温度差は
気温同様にあると思いますので、
全員がコレをやれば勝率が上がるとはいえません。

第一、、、そんなことやられたらコッチが困ります。(笑)

年間収支もギリギリラインを行ったりきたりしてますから
ガッツリ勝つ立ち回りってより
負けない立ち回りをしていかないと
ホントに引退する羽目になります。

ですからね。
地道にコツコツと行くしかないんです。

まぁ、、その結果は年末に出るでしょうね。

どうなっているやら。。。。(笑)


ということで、、、
前説が長くなりましたが20日の稼動にいきます!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-20 23:59 | slot

サヴォリーマンの憩いの場?

前回の更新で展示会情報から
5号機の未発表台をいくつか載せてみました。

でもね。予想以上に反応が鈍くてね。(-_-;)

もう少し反応があると思ったのにね。。。。。
5号機に対する皆さんの考えが現れているんでしょうかね。

まぁ、原因はそれよりも
このブログ読者層のせいかもしれません。(笑)

普段もそうですが、
このブログって土日のアクセス数が激減するんですよ。

大体、普段の3分の1以下になります。

いかに、サヴォリーマンの憩いの場になっているかって
ことでしょうかねぇ。。。。(笑)

まぁ、、、
そんなせいもあって、土日は更新が少ないんですがね。
(仕事してないから更新して無いだろってツッコミは無用です。)

それにしても、最近は更新が遅れたままだから
前説と稼動日記の日付の差が大きいですネェ。。(笑)
まったく判りにくい。。。<`ヘ´>

後から収支の見直しとかする為に
稼働日ベースでブログを書くことにしてますから
カンベンしてください。m(__)m

とっとと、何日分も更新すりゃいいんでしょうが
そこまでは時間が空かないんですよ。

ええ、家で書けばいいんですがね。(笑)

まぁ、、、遅れ遅れですが
ちゃんと更新はしていきますので見捨てないでね。(笑)

では、19日分の稼動報告と行きましょうかね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-19 23:59 | slot

遊べる???

珍しく土曜の夜間に更新しています。
(日記の日付は18日ですが。。。(笑))

寝れないから?

ん~間違いじゃないんですが、
色々な情報が出回る前にどうしても
更新したい事があってね。。。。

本当は更新が追いついていませんから
更新が追いつくタイミングで
情報を上げようと思ったんですが
それじゃ、生の情報が伝えられないので
つまらないかと。。。

何じらしてるんだって話がありますよね。(笑)

じゃ、もっと焦らしますか。

ということで
いつもとパターンを変えて
10/18の稼動報告からいきますかね。

まぁ、楽しみは後からって事で!

大丈夫ですよ。

稼動報告はすぐに終わりますから。

この日も普通に夕方から稼動します。

バードに行って3台打って当たらず。(T_T)
とうとうバードも引けなくなったかと。。。(´Д⊂グスン

クラッシュに移動して2K打って当たらず。
クラッシュでも引けなくなったかと。。。(´Д⊂グスン

SEに行って8K打って当たらず。
まぁ、引ける気はしなかったんですがね。。(´Д⊂グスン

こうなりゃバンチョでしょと
バンチョへいって8Kでチャンス目からようやくHIT。
でも飛ばず。。
さらにセッテイを疑ってバカみたいに追金する。(´Д⊂グスン

結局、600Gのゾーンを抜けて時間切れが見えたので
挫けて撤退。。。。(T_T)

----------------------------------
本日のボーナス

1:0

今月トータル
60:36

総投資 42K
回収 0K
トータル -42K

今月のトータル収支 +6K

----------------------------------

コツコツと
バードで貯めてきた勝ち分をほぼ全放出。_| ̄|○

なんかね。
この日は全然引けなかったの。。。

もうイヤになるぐらい。

はぁ。。。
こんな負けの日の分を書くのは憂鬱なので
そんな話はヤメにしますね。

で。。。。

焦らした本題に入りましょうかね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-18 23:59 | slot

放送禁止3

題名を見て、またかよ!(笑)
ツッコミが聞こえそうですね。

でもね。ホント面白いんですよ。

借りてきたDVDで1-3まで。
(焼いてから見たともいう。。(笑))

さらにYouTube で4、と5をもう一回。

まぁ、、謎も大体わかったので
そろそろ、いいかなぁとは思っていますが。。。(笑)

ぜひ、皆さんもみてください。
関東地方以外の方は、5はまだこれからの放送らしいので
テレビ番組欄のチェックはわすれないでね。
(多分、深夜にやると思います。。。)

そういえば、YouTubeといえば、
音楽を初めとして3万件のファイルが削除されたようです。

これから、著作権に問題のあるものは
上げれなくなるらしいので、
もう、終わりかもしれませんね。

録画漏れとか、見逃したテレビとか
面白い動画とか重宝していたんですがねぇ。。(-_-;)

あっ、BE MY BABYはまだありましたよ。(20日、現在)

と、、、リアルタイム?な話題を書きましたが
稼動はまだ17日分です。

さてと、、いきますかね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-10-17 23:59 | slot