<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今更、11月総括

12月も半ばになろうというのに
今更、11月の総括とか題名を書いてますね。(笑)

まぁ、コレが終わるとその後は稼動もしていないので
リアルタイムな日付になると思います。

体調の方は、何とかなっているみたいです。

まぁ、薬も飲んでいるし
病院も行かなきゃ行けないので
全快ではないですが、
生活に支障はでなくなってはきています。

色々とご心配おかけしました。m(__)m

そろそろ、体調の事を報告するのも飽きてきた?ので
次からは、コレ以上の変化がないときには
この件を書くのをヤメようと思います。

ってことで、
取り合えず11月の総括をしていきます。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-30 23:59 | slot

経過報告4

久々に連日の更新です。

皆さんのコメントやメールでの暖かい言葉、
本当にありがとうございます。m(__)m

ホントありがたいと思っています。

人間、病にやられると
気持ちが弱くなるもので
小さな励ましとかって
スゴク心強いです。

まだまだ日本も
捨てたもんじゃないなと実感しました。(笑)

まぁ、、、、
身内に心配かけてるだけともいいますがね。。。。
ゴシンパイオカケシテマスm(__)m

さてさて、病に倒れる前の
残りの更新もあと一日分ですので
ササッと更新していきますね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-20 23:59 | slot

経過報告3

更新頻度を上げるとかいいながら
全然あがってきませんね。。。m(__)m

一応、具合のいい時と悪い時はありますが
徐々に小康状態に近づいてきています。

でも、だまだ通常状態には遠い感じはします。

まぁ、生活はしていかなきゃけないので
仕事は出来る範囲でしていますので
ある意味では
通常状態といってもいいのかもしれません。

たださすがに、
このところの休みがちな状況に
会社も黙っていないようで
色々言われまくってます。

さすがに、
これ以上何かあって休むときはは
ヤメル事を覚悟して休む羽目になりそうですね。
(´Д⊂グスン

ソンナ状況ですから、
もちろんスロは打っていません。

なんかね。打たないことが
普通になりつつあるんですよ。

我慢してるって感じじゃなくなっています。

カタギになってきたんでしょうかね。(笑)

まぁそんなですが、
体調を崩す前の更新が残ってますから
それを書いておきます。

えっと。。。11/9だったけかな。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-09 23:59 | slot

経過報告2

皆さん、
ありがたい励まし?の言葉
ありがとうございます。

リアルタイムに返信できていないので
返信はしていませんが
ホント勇気をもらっている気がします。

徐々にですが、体調も戻りつつあります。
まだ、完全とはいえませんが
一時期よりは、大分よくなりました。

とはいっても、
単に薬が効いているために
少し楽なダケともいいますけど。。。

なんか、こんな状態のうちに
月は変わってしまいましたね。(ーー;)

そういえば、
この土曜日に病院で検査の結果が出ました。

一応、病名はハッキリしました。

ええ、皆さんの予想通り、

「暗黒黒死病」の末期だそうです。(・∀・;)チガウ?


まぁ、冗談?はさておき。。。。

一応、
命に別状が無いことは、ハッキリしました。
(あくまでも、、、、、
医者が言っている事が本当ならですがね。(笑))

精神的なものではなく
内科的に、病名がハッキリしたので、
気分的には楽になりました。

会ったことがある人ならわかると思いますが
そもそも、
精神的な病気になるような性格ではないんですよ。(笑)

まだ、ツライのは残っていますが
楽になってきたので
少しずつ更新頻度も上げていきたいと思っています。

とはいっても、稼動してませんからね。

大した事は書けませんが。。。。(ーー;)

まずは、スロの稼動の更新も残っているので
その辺を少しずつ書いていきます。

で、、、今更11/8分の稼動です。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-08 23:59 | slot

経過報告?

みなさんの暖かい?言葉ありがたく思います。

孤独な闘病生活?では、
少なからず励みになる部分はあります。

コメントは返していませんが
皆さんのコメントはちゃんと読んでいます。

本当に、ありがとうございます。

現状は相変わらずの闘病生活?を続けています。

ええ、かろうじて仕事は行っていますが
一切スロってはいません。

未だにコレ!って病名もわからず
苦しい日々を続けています。(´Д⊂グスン

○○病!みたいに医者に言われれば
コレをやれば治るとか
コレをしちゃいけない。
とかハッキリするんでしょうけど。。。。

相変わらず、
胸の痛み、頭痛、めまいに悩まされています。
検査も色々やってますし、
薬も色々と飲んでます。
まぁ、、、効いているのかわからないんですがね。

あっ、あまり書いてもグチになりますね。

読んでる人も楽しくもないので
そんなのは書いてもしかたないですので
やめときます。。。。。

一応、生きているって報告の意味で更新してみました。。

皆さんも体調には気をつけてください。
スロプーは体が資本ですからね。。。。

なんとかならんのかな。。。(´Д⊂グスン
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-07 23:41 | その他

ごぶさたです。。m(__)m

すっかりご無沙汰してしまいました。
7日分の稼動を12日に更新して以来ですから
約10日ぶりの更新になります。

更新を期待していただいていた
読者?の方々には申し訳なく思っています。

もう、
このままBLOG界からフェードアウトしてしまうのかと
思われた方もいらっしゃるのでは、、、

別に更新が面倒になったとか
負け続けて書きたくなくなったとか
そういうのではないんです。

単に体調不良で倒れていました。(ーー;)
PCの前に座ることも
携帯を触ることも苦痛で。。。

風邪と言う訳ではなく、
めまいと頭痛がとまらなくなりました。
吐き気もひどいし。。。。
さらに左胸のあたりが苦しくて。。。
ほとんど寝たきり状態でした(ーー;)
(今も完調ではないです。。。(´Д⊂グスン)

そんな訳でしたので
先週は仕事を一週間休みました。
(多少、よくなった気がするので
今週は仕事してますが。。。)

特に一人暮らしでいると
そういう状況な時は不安でしかたなくなります。

ヤヴェ。。。オレ死ぬかも。。。
このまま部屋でノタレ死。。。
マジで思いましたよ。。。

さすがに病院に行き、
MRIやレントゲン、心電図などなど検査も受けました。

結果は、あっけなくたいしたことないと言われました。
医者が言っていることが本当なら死ぬことはないらしいです。

そんな訳で、まだ未更新な稼動も残っていますが
体調を見ながら更新していきますので
もうしばらく、更新頻度が下がることを許してくださいね。

体調が戻り次第、
通常更新をしていきます。。。。m(__)m
[PR]

by gogogunboy | 2006-11-07 23:40 | その他

千葉県!

めずらしく日曜の夕方に更新しています。
別に理由が何?って訳じゃないですよ。

このところ仕事がバタバタとしていて
尚且つ、ちょっと体調も思わしくなくて
この週末は大人しくしていました。

ソンナ中でNETで又面白そうなニュースを見つけました。

☆千葉県が2日、
☆千葉県イメージアップを目指して発表した
☆初の県のロゴに対し、☆県民らから批判が起きている。

☆ロゴは著名なグラフィックデザイナーが作成した。

☆県では「あか抜けない千葉県の
☆イメージ一新」が狙いとしているが、
☆県民のブログなどでは「ダサすぎる」などブーイングの嵐。
☆県にも批判の声が寄せられている。

☆県では「予想外の反響」としつつも「賛成意見もある」として、
☆今後も新ロゴを普及させていく方針という。

一応ね。職場が千葉県なので
ちょっと気になったんですよ。

でもね。
アクセス集中で中々そのロゴにたどり着かない!

そして、さっき、
ようやくたどりついて見ることができました!

そのロゴが。。。コレ!

b0071230_19253654.jpg



(ーー;)アカヌケテイルノカ。。。コレ!


これが税金を使って作ったものかと思ったら
呆れてものがいえん。。。。



千葉県在住じゃなくてよかった。。。

あっ、そういえば何人か千葉な人もいたような。。。

( -_-)/Ωチーン


と、、
3回連続でニュースネタから
前説してみましたが、
深い意味はありません。

いつものようにネタが無いだけです。(笑)

と、、、そんな前説はともかく
稼動ですね。
まったくネタの日付とリンクしていませんが
11/7の稼動です。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-07 19:33 | slot

「人間開発報告書」

ちょっと仕事が立て込んでいて
昨日は日中の更新が出来ませんでした。

タダでさえ稼働報告については遅れ気味なんですがね。

普段の日の日中に更新できないと
ツイツイ更新の手がおろそかになってしまいます。

そういえば、いつものようにサヴォリーしていたら
気になる?ニュースがありました。

☆日本の豊かさ11位→7位に…国連開発計画報告書

☆国連開発計画(UNDP)は9日、
☆世界177か国・地域の生活の豊かさを比べた
☆「人間開発報告書」を発表した。

☆日本は前年の11位から7位に順位を上げた。

☆ベスト3は前年と同じく、
☆ノルウェー、アイスランド、オーストラリア。
☆4位以下はアイルランド、スウェーデン、カナダと続き、
☆7位の日本をはさんで、米国、スイス、オランダまでが
☆ベスト10に入った。

☆報告書は1人当たり国内総生産(GDP)や
☆平均寿命などから総合的な生活の質を点数化して比べた。

おかしいなぁ。。。
ちっとも豊かじゃない気がするんだけど。。。。(´Д⊂グスン

働いても働いても楽にはならないし
打っても打っても、ちゃんと勝てないし。。。(-_-;)

まぁ、こんな普通のニュースの内容で
何が気になったか?っていうと。。。。

何より、この報告書の名前がツボでした。

「人間開発報告書」

豊かさの調査で「人間開発報告書」ってなんだよ!(笑)

そもそも国連開発計画って何してる場所なんだ???

ん。。。。。。。。わからない。。。(-_-;)

またニュースネタで前説を書いてみましたが、
相変わらずネタがないだけです。(-_-;)

ええ、そんな訳で?とっとと稼動行きますね。

稼働は連休明け月曜日の稼働報告ですね。
(もう今週が終わりなのはナイショ。。。m(__)m)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-06 23:59 | slot

ニートネタ2

前日、ニートネタをチョイ書いてみましたが、
ここに来ている健全なサヴォリーマンな方々には
思った以上にウケなかったようで。。。(-_-;)

まぁ、、
あくまでも、
ネタに対しての反応が少なかったってだけかもしれませんが。。。(笑)

そんなニートネタですが
サヴォリー中にこんなニュースを見つけました。

☆インターネット掲示板の「2ちゃんねる」に
☆JR新宿駅の爆破予告を書き込んだとして、
☆警視庁捜査一課などは8日までに、
☆威力業務妨害容疑で千葉県佐倉市、
☆アルバイト※※※※容疑者(23)を逮捕した。

☆2ちゃんねるには今年7月から9月の間、
☆都内の主要駅への爆破予告や有名私立小2校への襲撃予告などが
☆50-60件書き込まれ、
☆容疑者は「数多くやった」と供述している。
☆捜査一課は余罪があるとみて裏付けを進めている。

☆「仕事も住むところもなくなった時期で、
☆腹いせに世間を騒がせてやろうと書き込んだ。
☆2ちゃんねるの読み書きが唯一の楽しみだった」と供述しているという。

☆調べでは、平川容疑者は8月14日午後、
☆千葉県市川市の漫画喫茶のパソコンから、
☆2ちゃんねるに「JR新宿駅に爆弾を仕掛けてきた。
☆20時に爆発する」と書き込み、業務を妨害した疑い。

☆7月に「仕事がきつい」と情報技術関連会社を辞めていた。
(SANSPO.comから)

腹いせなら何しても良いって考えは
ニートとしてもどうなんでしょうね。
ニートだからっていうより
こいつの人間性の問題な気もしますが。。。
まぁ、、、いかにもなのは
「2ちゃんねるの読み書きが唯一の楽しみだった」
これでしょうかね。。。。
こんなで日本の将来は大丈夫なのでしょうか。。(笑)

まぁ、ココを見ている人たちはニートといっても
ほとんど普通なニートではなくSLOニートでしょうから
コンナ馬鹿なことは、しないと思いますがね。(笑)

くれぐれも負けた腹いせとかに犯罪には走らないように、
健全なニート生活をエンジョイしてください。(笑)

なんかニュースネタを扱ってるブログ見たいですね。

ええ、ネタがないだけなんですがね。。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで前説はこれぐらいにして稼動ですね。

一応、連休最終日な5日の稼働になります。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-05 23:59

11月初戦。

ちょっと間が空いてしまいました。m(__)m

せっかく月末で追いついたのにね。(´Д⊂グスン

とはいっても、
連休前の2日は仕事が忙しくて打てなかったし
連休中は、いつも通り「ホトンド」打ちに行かなかったし、
たいして書くことが無いんですよ。(笑)

連休中にね。
ヒマができて打ちにいくのが怖くてね。

2日の帰りにTSUTAYAとか行ってゲーム買って来ちゃいました。

今更、FF12。(笑)

やってなかったんでね。

まぁ、FFはPSになってからは全然やってなかったんですよ。

でも、もうすぐPS3も発売されるし、
PS2の性能を発揮しているゲームってのもDQ8ぐらいしかやってないし
ちょっと、やってみるかと。。。。(中古で安いしね)

すげぇね。画面。
判っていたけど、あらためてビックリ。

昔じゃこんなの考えられないよね。

技術ってすごいなぁ。。。(-_-;)

で、、そんなですから、久々のゲームにドップリつかった連休でした。

ええ、どこかのニートと変わらないですね。(笑)

そういえばね。ニートといえば、楽しい唄を見つけました。

コレ!



携帯から覗いている人はPCで見てくださいね。(笑)

おっと、、、、でもね。
ちゃんと連休明けにはサヴォリーマンに変身してましたよ。(笑)

そうそう、、前置きはこの辺にして稼動ですね。

今回は11月の初戦ですから手堅く行きたいものですね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-11-01 23:59 | slot