<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2006収支一覧

<2006年収支>

-----------------------------------------------------

b0071230_22154081.jpg

182戦(稼働率49%)
95勝87敗(勝率52%)
月間勝敗 7勝5敗
最高プラス収支 129K
最低マイナス収支 -69K
2006年合計収支 +87K


-----------------------------------------------------
<1月>---ALADDIN Ver---

b0071230_23282449.jpg

11勝7敗(勝率61%)
1日最高プラス収支 98K
1日最低マイナス収支 -49K
1ヶ月トータル収支 +221K


-----------------------------------------------------
<2月>---ALADDIN Ver---(1月から引き続き)

b0071230_14325036.jpg

8勝15敗(勝率35%)
1日最高プラス収支 129K
1日最低マイナス収支 -69K
1ヶ月トータル収支 -72K


-----------------------------------------------------
<3月>---単チェ Ver---

b0071230_1022513.jpg

9勝7敗(勝率56%)
1日最高プラス収支 33K
1日最低マイナス収支 -36K
1ヶ月トータル収支 +2K


-----------------------------------------------------
<4月>---単チェ Ver---(3月から引き続き)

b0071230_2250105.jpg

12勝9敗(勝率57%)
1日最高プラス収支 63K
1日最低マイナス収支 -54K
1ヶ月トータル収支 +14K


-----------------------------------------------------
<5月>---超お父さん Ver---

b0071230_15362413.jpg

10勝8敗(勝率56%)
1日最高プラス収支 28K
1日最低マイナス収支 -41K
1ヶ月トータル収支 -88K


-----------------------------------------------------
<6月>---SAMURAI BLUE Ver---

b0071230_010215.jpg

1勝2敗(勝率33%)
1日最高プラス収支 18K
1日最低マイナス収支 -35K
1ヶ月トータル収支 -50K


-----------------------------------------------------
<7月>---ヒキを取り戻せ! Ver---

b0071230_15292762.jpg

4勝13敗(勝率24%)
1日最高プラス収支 33K
1日最低マイナス収支 -25K
1ヶ月トータル収支 -83K


-----------------------------------------------------
<8月>---ヒキを取り戻せ! Ver---(7月から引き続き)

b0071230_1452339.jpg

11勝10敗(勝率52%)
1日最高プラス収支 119K
1日最低マイナス収支 -39K
1ヶ月トータル収支 +54K


-----------------------------------------------------
<9月>---ハートをヌッコロせ! Ver---

b0071230_2258594.jpg

9勝6敗(勝率60%)
1日最高プラス収支 32K
1日最低マイナス収支 -37K
1ヶ月トータル収支 +2K


-----------------------------------------------------
<10月>---ハートをヌッコロせ! Ver---(9月から引き続き)

b0071230_2352326.jpg

14勝7敗(勝率67%)
1日最高プラス収支 46K
1日最低マイナス収支 -42K
1ヶ月トータル収支 +81K


-----------------------------------------------------
<11月>---南国娘 Ver---

b0071230_2394573.jpg

4勝3敗(勝率57%)
1日最高プラス収支 12K
1日最低マイナス収支 -31K
1ヶ月トータル収支 -15K


-----------------------------------------------------
<12月>---南国娘 Ver---(11月から引き続き)

b0071230_15373657.jpg

2勝0敗(勝率100%)
1日最高プラス収支 17K
1日最低マイナス収支 -0K
1ヶ月トータル収支 +21K


*******************************************
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-31 23:59 | 収支一覧

2006ラスト

いよいよ年も押し迫ってきました。
激動の2006年もまもなく終わります。

31日(ブログの日付は28日です)に
こうしてブログの更新をしているって事は
そうです。

三重には行きませんでした。(笑)

さすがにね。
2年連続でイパーイ負けるのはね。。(ーー;)

大分戻ってきたとはいえ
体調を考えると長時間の稼動はムリと判断しました。

まぁ、、、
まわりもいかないらしいでいいんですがね。(笑)

そんな色々あった2006年は年頭の目標と一緒に
年が変わってから振り返りたいと思います。

で、、ブログの日付の28日ですが
この日が仕事納め。

まぁ、、、いつもと何も変わらないんですがね。

ウチの職場は、忘年会ってないんですよ。

上司2人が下戸な事もあって
まったく話が出てきません。

なんてコミュニケーションの無い職場ですかね。

そんなじゃ、とてもやってられないので
去年もそうでしたが働いている仲間内だけで
忘年会という名の飲み会を開催しました。

集合時間に合わせて
開催のNF駅に行くと、、、

時間がちょっと早いみたいです。

って、、、わけで軽く打ち納めといきます。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-28 23:59 | slot

出張のお土産。

ようやく、出張期間も終わり
今日から通常に仕事です。

まぁ、明日で今年の仕事は終わるんですがね。(笑)

そうそう、これだけ長く会社を空けましたからね。

さすがに、お土産ぐらいは買っていってあげようと思いました。

でもね。単なるお土産はつまらない。

なにより、移動で大きなものは持っていたくない。

で、お菓子系を各地で買ってみる事しました。

ええ、もちろんネタになりそうなものをね。(笑)

ちょっと紹介してみますね。


b0071230_041486.jpg


まずは今回の出張一発目の仙台。

仙台といえば、
牛タン?笹かま?

さすがにソレ系なものはなかったですね。

そういえば、新しい仙台の名物?に
球団がありましたね。。。。

ってことで、、

「東北楽天ゴールデンイーグルスVICTORYずんだキャラメル」
(写真左)

味は、、、、

まぁ、、食べてみてください。(笑)

そして、次は九州博多。

明太子?博多らーめん?

ここはもっとネタ的なものがなかったんです。_| ̄|○

しかたなく、博多とよのか苺ヨーグルトハイチュウにしました。
(写真真ん中)
ツマラナイ。。。。(ーー;)

そして、次が前にも紹介した広島の
ヒロシマンのミルクキャラメル。
(写真右)

まぁ、、味は普通ですね。。。


さてさて、後半戦に突入です。

b0071230_042103.jpg


まずは大阪ですね。

たこ焼き?お好み焼き?

これも、ないんですよ。(ーー;)

そこで見つけたのが
「阪神タイガースをなめたらあかん。
ミルクキャラメルはなめてもええでぇ!」
ってやつ。(笑)
(写真左)

まぁ、、、ネーミングだけなんですがね。。。

そして極寒の地北海道。

ここはネタの宝庫です。

まぁ、、有名どころですが。。。

上段が左から

生粋北の譽キャラメル、
サッポロビールキャラメル、
函館塩ラーメンキャラメル、

下段が上から

ジンギスカンキャラメル、
で、北海道キャラメルセット。
(ミルクキャラメル、バターキャラメル、十勝あずきキャラメル)

まぁ、、、行ったらぜひ食べてみてください。
どれがどーとは書きませんけど。(笑)

そしてラストが名古屋。

ういろう、味噌カツ、ひつまぶし、などなど。
イパーイ名物がありますね。

で、、、見つけたのが
ごま入り味噌キャラメル。(写真右)


ん。。。。。これも食べる機会があればぜひ(笑)

ぜんぜん、感想を書いていませんね。

だって、、、書いたら買いたくなくなるかもしれませんから。(笑)

あちこち行ったら皆さんも食べてみてくださいね。

えっ??
会社に買ってきたものがこんなネタでいいのかって??

いいにきまっているじゃん。

ネタにもならない美味しいものを買ってくるほど
いいやつじゃないんでね。(笑)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-27 21:58 | その他

旅の終わり。

先ほど最終目的地から帰京しました。

これで、今回の地獄?の出張期間は終わりです。

先に書いているように、ラスト2番目は札幌でした。

札幌で仕事を終え、
そのまま千歳から最終目的にへ向かいました。
(あっ、その間に千歳でウニ丼食べたんだ。。)

最終目的地はもうわかりますよね。(笑)
そう、魔王の住処へ。。。。

もちろん、魔王へも招集を掛けます!

「セントリア」についたよぉ~。

帰ってきた返事は。。。。

「のだめ」見てるから、いかないよぉ~だっ!

だとさっ。。。_| ̄|○

まったく「のだめ」の勝ちかよ。。。。(ーー;)

しかたなく、LONELY CHRISTMAS パート2を
名古屋の地で過ごしました。。。(´Д⊂グスン

そして、翌日(今日)。。。。

朝から仕事を終わらせて、
東京へまっすぐ。。。。








戻りませんでした。(笑)

予定より少し早く終わったんで
魔王に連絡を入れてみます。

どうやら、普通に稼動しているようです。

行くしかないな。。。。(笑)

魔王のホームP店へ乗り込みます。

すると、、、

すでにイパーイコインを持って、
この上ない笑顔で迎えられます。。

(ーー;)ケッ。。。。

しかたないな。。。

相性最悪だけど、ちょっと打つか。。。(笑)

そう、一部の人には有名ですが
今まで東海地方で勝った事ないんですよ。

あっ、そういえば、体調を崩してから
一ヶ月以上スロっていなかったんだ。。。

ブランク&最悪な相性を背に戦い始めます。

つづく→(久々。。。)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-26 23:59 | slot

ラスト…

b0071230_18373850.jpg

旅の最後の晩餐…
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-26 18:37 | その他

セイントセイヤ?

b0071230_21204432.jpg

聖夜に、セイントセイヤ?
ちょっと違う?(笑)
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-25 21:20 | その他

うにっ!

b0071230_1830539.jpg

昨日の回転寿司の勝ち…
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-25 18:30 | その他

LONELY WHITE CHRISTMAS!(´Д⊂グスン

みなさん。クリスマス楽しんでますか?

オレはちっとも楽しんでいません。(T_T)

明日の仕事のために移動して来ました。

夕方の飛行機に乗ろうと羽田に行くと
飛行機は遅れてるし、、

現地に着いてバスを使えば、
交通事情が悪くてのんびり走ってるし。。(ーー;)

20時過ぎには着ける筈だったのに
宿に入ったらもう22時になるところでした。。。

そうです。
ラスト2番目の滞在は。。。。。。

札幌です!

どうやら、朝からこっちでは結構吹雪いていた様で
見事なWHITE CHRISTMASになっていました。。。

b0071230_115022.jpg


まったく寒いしさ。。。

都会者には、厳しい環境です。
最低気温は普通にマイナスらしいですよ。
一歩間違えばバナナで釘が打てるらしいです。

でも、札幌には楽しめるところや
美味しいものがイパーイありますよね。



さっき書いたように着くのが遅くて
まったく何も出来ません。。。_| ̄|○ ガクッ


でも何もないのは寂し過ぎるので
なんとか回転寿司で
「いくら、ウニ、カニ」は堪能しました。。。

こっちの回転寿司ね。
すげぇウマイの!

前に来たときに食べて知ってたんだけど。。

やっぱりネタが新鮮だからでしょうね。

写真??

さすがに回転寿司じゃとれませんよ!

ここで気がついた人も居るかもしれませんね。

北海道といえば、たしか犬が居たはず!
(あっ、犬って言っちゃダメだったかな。(笑))

一応ね。
招集は掛けたんですよ。

でもね。さすがにCHRISTMAS!
犬のくせに予定があったみたい。

きっとメス犬と○○○してるんでしょうね。

ケッ!(-_-;)

まぁ、、、旭川から来いとは強制できないので
しかたないんですがね。。。。。

きっと、犬も三重に行くでしょうから、
そのときに弄りますかね。(笑)

あっ、オレが行くかはわかりませんんけどね。(笑)
行かなくても、ダレかが弄ってくれるでしょ。

と、、言うことで、明日仕事が終わったら
最後の場所へ移動します。

そう、、、、そこは、、、、

どこだっけ???(笑)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-25 01:02 | その他

行きます~

b0071230_17431098.jpg

love is mystery♪
明菜かよ!
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-24 17:43 | その他

残り2箇所!!

さて、週末は何とか東京に戻ってきました。
とはいっても、戻ってきたのは11時過ぎ。
さすがに疲れてきました。。。(T_T)

さらに、翌日もそして、その翌日も仕事。。。

いいかげん乗り物に乗るのも飽きてきました。

ここまでの移動を振り返ると。。。

13日 千葉(通常に仕事)
14日 千葉(夕方まで仕事)→神奈川(横浜)でサッカー観戦。
15日 宮城(仙台日帰り)
16日 東京(お休み)
17日 埼玉(所要)
18日 千葉(会社外で仕事)→福岡(博多)に移動
19日 福岡(博多で仕事)→広島に移動
20日 広島で仕事→大阪に移動
21日 大阪で仕事→東京に戻る
22日 都心で仕事
23日 千葉(通常に仕事)
24日 夕方から○○に移動
25日 ○○で仕事→○○に移動
26日 ○○で仕事→東京に戻る。
27日 千葉(通常に仕事)

南は博多から北は仙台までウロウロしてきました。

まぁ、、、仕事以外何もしていないんですがね。(´Д⊂グスン

色々行けて羨ましいという人もいるかもしれません。

でもね。

行くだけで何もしないのはむなしいですよ。
せめてもう少し時間に余裕があれば
楽しめるんでしょうけどねぇ。。。(ーー;)

とはいえ、そんな出張もあと2箇所になりました。

残りの2箇所は、身内な人達には
ゆかりの深いところです。(笑)

さてさて。。。。

どこに現れるやら。。。。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-23 23:51 | その他