<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秘宝伝の6

なんか今更ですが、
気がついたんですけど
引退した後、今年になってからも
スロ関係の記事ばかり上げていますね。

何が引退だ!って声も聞こえてきそうな気もしますが

結局、ソレしかネタが無いってコトで勘弁してください。(ーー;)

いや、ネタにするようなことはゼロではないんですが
とてもココに書ける様な内容じゃない事やら
会社のグチやらで、余計につまらなくなりそうなので
無難に?スロネタばかり書いています。(笑)

まぁ、気持ちを変えたからといって
そうそう人は変わらないんですよ。

うん。間違いない!(^o^)丿

と、言うことで今回もスロネタ。

先日ね。

イツモのように会社帰りにスロ屋を覗いていたらね。

いや、書き方を間違ったね。

覗いていただけじゃないもん。

ちゃんと打ったし。。(ーー;)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-31 00:19 | slot

アイムジャグラー♪

5号機ジャグラーも、
そろそろアチコチに本格的に導入が進んでいますね。

元々、ジャグラーなオレですから
気にしないわけにはいきません。

(どこかで、ホトンド打ってないだろ!って
    声が聞こえるけど気にしません。(笑))

いやぁ、正直ね、何人かを敵にする覚悟で書くと
ジャグラー、好きじゃないんですよ。

何がイヤってね。
当たっているときの音楽が嫌い。

更に、ビエロの絵柄が嫌い。

こっそり光るだけのGOGOランプも嫌い。

オレに当たりオーラを見せない台も嫌い。

相性が悪いのか、
明らかな高設定台に座っているのに当たらないから嫌い。
(↑コレが全てな気がしますが。。)

っていうかね。
なんか北電子な台って、あまりいい記憶がないんですよ。
(大漁しかり、月光仮面しかり、ゴークリしかり、、)
タブン、キタレーンとの相性がよくないんでしょうね。

あっ、コレは、
すべて個人的な主観ですから気にしないで下さいね。

とにかくね。
そんな訳で設定5、6確定台が空いているならともかく
それ以外では、ジャグも最近はホトンド座りませんでした。

でも、今回でたアイムジャグラー。
こいつは、ちょっと気になります。

あの合成確率は魅力的です。
(機械割は問題ですが。。。)
今の現状で少しでも魅力を感じるなら
好き嫌いは食べてからにしないといけないので
今回は手を出すことにしました。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-27 14:58 | slot

爆弾?

「バンチョでイパーイ出た!」

前回はそんな事を書きました。

様々な反応があり楽しかったです!(笑)

やっぱりね。性格悪いのか、
人が羨ましがるとね、楽しいの!(゚∀゚)トウゼンサッ!

ホント性格が悪いったら、ありゃしない!

ある意味、軽く爆弾を投下したって感じですかね。(^o^)丿

ホントはもっと出たら面白かったんだけど
そしたら、殺されるかなぁ。。。

そういえば、爆弾といえばね。
一部の人には、メール爆弾も発射したような気も…る

j3、今のところ爆撃に反応したのはT氏だけでしたわ。

ん。。。しょうがないか。。。わさびか。。

と、、コンナコトしてばかりしてたらね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-24 21:50 | slot

そして、3度目の稼動へ。

気分的に、
色々と考えていたものが吹っ切れて楽になりました。

勝手な戯言に付き合っていただき
ありがとうございます。

まぁ、これからも気分で戯言を書くこともあると思いますが、
よろしくお願いしますね。

でも、こういう気持ちってね。

「スロをやめよう。」とか

「引退しよう。」とか

「でも、ちょっとだけ打とう。」とか

考える人は、みんな少しは通る道だと思うんですよ。

たいした事じゃないですし、
結局自分の気持ちの問題だけですが参考になれば幸いです。

で、気分が少し晴れたので、、

打ちに行きますか!(笑)


もちろん、
こんなときは気分良く
好きな台を打つしかないですよね。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-22 22:28 | slot

まだまだつづきでおわり(コレばっか。)

相変わらず、自分の思ったとおりに
殴り書きしているだけなので
読みたくない人は読まなくていいし
読む人も
こんな考えもあるんだ。。って程度で
暇つぶしに読んでくださいね。

で、、、、、本題のつづき。。

何がネガティブな考えだけじゃないのかっていうとね。

前回書いたように、
負けるように打つから
ストレスになっていたんじゃないかと。

そう気がついちゃったんですよ。

まぁ、、ナンダって感じでしょ。(笑)

ってことはね。

じゃ、無理して負けるように打たなきゃいいんじゃね?

要するに、打ちたいときに

今まで通りに

打てばいいんじゃね?

そういうこと。

勝ちにこだわっているのが楽しかったんなら
打つときは、それなりに勝ちにこだわればいいんじゃね?

で、その上で今まで、
勝ちにこだわってストレスになっていた部分を
緩和してあげれば、丁度よくね?

そういうこと!

それが引退宣言後の現在からの
スロとの付き合い方なんじゃないかな。

ん。。。。
それってさ。。。

引退した事にならなくね?(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOy | 2007-01-22 00:05 | slot

またまたつづき。

前回、また負けて色々書きました。

で、負けてニヤケて何がわかったんでしょうね。

それは単純なことなんですよ。

引退宣言してから、2度ほど打ちましたが

その2回の稼動がね。。。

無理して勝ちにこだわらないようにしていたって事。

すなわち、、、

負けるように打っていた事。

前回自分でも書きましたが、
この2回の稼動って
「勝てるわけ無い、バカじゃん。」な打ち方なんですよ。

ようするに、こんな事をしているのは

ドブにお金を捨てているだけ。

パチ屋に寄付しているだけ。

そう、こんな事をしていること自体が
去年までの自分に笑われちゃうんですよ。

こんなことするんならね。。。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-19 22:28 | slot

やっぱりね。

そういえば、最近インチキなコメントが増えてきています。
一応、削除するようにはしているんですが
面倒になってきました。

そこで、半角英数のみの人のコメントを受け付けるのをやめるように
セッテイしました。

ですから、コメントを書いていただける方で
コメントが入らない人は、
半角英数のみのハンドルをお使いの方は@ナントカとか
ひらがな、カタカナを入れるようにしてみてください。
(ハンドルは平気みたいです。
コメントが半角英数のみなのがだめみたいです。)

タブン、それで平気になるはずです。

と、、普通に注意事項みたいに書いて見ましたが
ネタがないんですよ。

打たないからね。

でもね。

あまりにもネタがないからね。

打ちに行ってみました。(・∀・;)チガウ?

つづく→
[PR]

by gogogunboy | 2007-01-19 00:27 | slot

つづきのつづきのおわり。(意味わからん。)

前回、スロについて俺なりの考えとか書いてみました。
で、みなさんに色々と反応をいただきました。

大げさに考えているっていう人が多いかもしれませんね。

たかがスロで何そんなに考えてるの!
いいじゃん。そんなに考えなくても!

たしかにその通りです。

でもね。
それだけ、オレの中では
コノ2年間、真剣に取り組んできたんですよ。
(結果は、たいしたことないですがね(笑))

それだけに、
考え方を変えようとしている今とのギャップが大きくてね。
で、、ツマラナイと書いただけなんです。

まぁ、結局ね。
どうでもいいんですよ。

それぞれの考えが違うのは当たり前だしね。

打ちたい時に打つ。
打ちたくなきゃ打たない。

ツマラナイなら打たなきゃいい。

収支を考えた稼働でない以上は
結局は、ソレしかないと思います。(゚∀゚)トウゼンサッ!

ですから、、、
しばらくは、打たなくてもいいかな。

無理して打ってツマラナイってのはつまらんからね。
まぁ、二度と打たないとはいいません。

打ちたくなったら打ちます。

ツレスロなら絶対打ちます!(;・▽・)オバカ?

ということで、コノ話は、おしまい!

いつまでも、
こんなことばかり書いていてもつまらないからね。(笑)

さてと。。。気分転換にメイドカフェでもいくかね。。。。

一人で、、、、、( ・ g・)ウソ~ン♪
[PR]

by gogogunboy | 2007-01-15 14:36 | slot

つづきのつづき?

前回ね。
惨敗な話を書いたんだけどね。
別に負けたから落ち込んでるんじゃないですよ。
(ゼロではないですがね。(笑))

もう、勝ち負けについての考えとか、
4号機がどうとか、
5号機だからダメとか言うつもりは無いんですよ。
(どちらかというと5号機は肯定していますし。)

ですから、その辺を言うつもりはありません。
その辺は引退を宣言した瞬間に
オレの中では結論が出ています。

だから、打つにしても
遊びで打てればいい。
娯楽としてスロと付き合えればいい。

そう思っていたんですよ。

長くなりそうだからつづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-12 22:00 | slot

つづき。(多分。。)

前日、「明日っ!」っていいながら、
けっきょ、昨日は更新しなかったりしてます。
ええ、ダメ人間です。(笑)

やっぱりね。約束は守らないといけないよね。

でもね。

何か仕事でゴタゴタとトラぶって
更新どころじゃありませんでした。。。。

オレのせいじゃないんだけどねぇ。。(-_-;)

ホント、年が明けてから色々とろくなことがない。。(´Д⊂グスン

で、、そんなろくな事がないってところで
前回の更新も終わっていたような気もするので
その続きですね。(笑)

皆さんの意見では、圧倒的に「打ちに行った」って
意見が多いみたいですが、さてさて、、どうなったんでしょ。

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-11 16:37 | slot