<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴジラパチスロウォーズ

4月も中盤を越えようとしているのに
この2,3日、妙に寒い日が続いていますが
皆様お体に異変はありませんでしょうか?

すっかり最近は週刊化しています。(ーー;)

いずれは別冊「犬通信」(あえてリンクナシw)のようになってしまうのでしょうかw

実際、ちょっと仕事が忙しく日中に更新できないのが
原因なんですけどね。。。(´Д⊂グスン

サヴォリーマンがサヴォれないってのは困ったもんです。

まぁ、こんな状況はいつまでも続いてもらっちゃ困るんですけどね。

とはいえ、適度にスロ屋には出向いています。

この所は、5号機の新装ラッシュが続いて
かなり色々な台が出てきました。

今日は、チョット前に新装になったアイツのご紹介です!

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-04-17 23:02 | slot

ヤッターマン只今参上!

今日、YAHOOのトップページを見ていたら
以下の記事を発見しました。

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

正直ゲゲッ。と思いましたよ。

ガッチャマンはストーリー的に
ナシじゃないのかもしれないけど
ヤッターマンを初めとするタイムボカンシリーズって
ストーリーってより
キャラクターが命なシリーズだったと思うんですよ。

とくにヤッターマンではドロンボー一味が
かなりのウエイトでファンを引きつけていたと思います。

それもあの絵と声優さんあってのものだと思うんですよ。

それを実写化って。。。(ーー;)

ありえないでしょ。


どう考えても「スターかくし芸大会」みたいになるのが
精一杯なんじゃないですかね。

おそらくヤッターマン1号2号は、どっかのアイドルとかがやるんでしょ。

まぁまず失敗するでしょうね。

でも一点だけ、期待できるとしたら
爆発シーンでドロンジョ様のポロリが、、、(笑)

と、こんなヤッターマンネタをだしたので
今回はスロもヤッターマンといきますかね。

つづくのでポチッとな→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-04-10 23:27 | slot

主役は銭形!

暖かくなって桜咲き乱れていますが
今週は寒くて布団からでるのが辛いです。

皆さんお元気でしょうか?

最近、ちょこちょこ行っている元ホームで
懐かしい顔を見かけました。

去年8月から更新していないアノ人です。

知り合いの方と一緒みたいだったので
挨拶程度ぐらいしか出来なかったのですが
元気な様子でしたよ。

まぁ、元ホーム店ってのが
その人の家の側なのは知っていたので
こんな突然のニアミスも
いつか起きるかもとは思ったんですがね。

今度は、ゆっくり話しましょうね。
山コーさん。(笑)

さてさて、そんな元ホーム店ですが
撤去直前(4月19日らしいHAZUSE調べ)のせいか
最近はアノ機種にそこそこ力を入れているようです。

っていうか、コイン単価が高いから
煽って客をつけてるだけっても言いますけど。(笑)

つづく→
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-04-05 11:05 | slot