<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

追悼

b0071230_13233249.jpg


8日の朝のニュースで
ショッキングなニュースが飛び込んできました。

「ノリックが交通事故死、トラックと衝突」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000055-nks-moto

正直、呆然としました。

ブログには書きませんでしたが
先日、沼田選手が亡くなったばかりだと言うのに
また、世界で戦ってきた2輪のトップライダーが亡くなりました。

どうして。

そんな気持ちでイッパイです。

ノリックとは、個人的には面識があるわけではありませんが
同時代に走ってきた人間としては言葉では表せません。

ノービス時代は同じサーキットに居た事も何度もあります。

ノービス時代から
「あのガキおかしいんじゃね?」ってぐらい速くて
やっぱりあっという間に登りつめて
全日本チャンプになって…

b0071230_1324165.jpg


そして、あの94年の日本グランプリでの
シュワンツ、ドゥーハンとのバトル。
そして転倒。
あのレースではゼッケン56をつけた赤いNSRが
リアルGUNBOYに見えた方も多かったのではないでしょうか。

だれよりもアグレッシブな走りはもう見られません。

事故は一般道でのトラックとの接触のようです。
片側2車線での左側車線からのUターンに
直進のノリックが激突したみたいです。

いたたまれません。

言葉が見当たりません。

ご冥福をお祈りします。なんて
ありきたりな言葉では送れないぐらい悔しいです。

とくかく、
みなさんも車の運転には気をつけてください。

そして、ノリック…

あの世で鬼でもぶっちぎれ!(T_T)

[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-10-08 13:24 | その他