<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新?

今年はちゃんと更新しよう!って年頭に書いてから
すでにひと月以上たちました…

更新する気持ちもあるんですよ。

いや多分。

おそらくね。

でも、スロットをまともに打たなくなってから
本当にネタがないんですよね。

職場は相変わらずだし、
毎日、会社と自宅の往復のみ。

帰りにパチ屋をのぞいても打てる台はないしねぇ。
(たまに打てば負けるし、)
何もなく過ごすってのはつまらないですよ。

まぁ、T氏と会って飯食ったり
その場でいろいろな話したり
そのほかにも色々あるっちゃあるんだけど
書くような内容はないしねぇ。

普通に生活してると
公開する内容なんてないんだよねぇ。

タイトル通りエログでも書くかな。(笑)
エロいこともねぇ…
しているようなしていないような。(笑)

それに、
大佐のように、そんなに文才もないしねぇ。

どうするかなぁ。。。。

取りあえずは生存確認したいって
奇特な人もいるだろうから。

なんとなく更新しておきますか!

では、また皆さん。
気が向いたらお会いしましょう!
[PR]

by gogoGUNBOY | 2008-02-12 22:23 | その他