<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生存報告

いや、すっかりご無沙汰ですね。

っていうより、ほとんどヤメてる同様の状態ですが、
こんなところを覗いている奇特な皆さんお元気ですか?
そんな奇特なアナタ!
そんなアナタのために生存報告しておきますね。

前回の記事が2月だから9ヶ月ぶりの更新?ってことになります。

突然更新して、何か激しい動きでもあったかって?



何もありませんよ。

日々何となく仕事して何となく生きています。

最近はプライベートPCメールすら毎日チェックすることがなくなりました。
メールチェックするようなときは、迷惑メールの整理ぐらいですかね。
(PCメールにメールくれていた人、ごめんなさい。)

まぁ主要な奇特な方々は、
何かあれば携帯にメール来るからと思ってチェックすらせずに
いろいろ放置しまくりです。

さらに、このブログのコメント欄が
いつのまにかコメントできなくなっていたことすら
言われるまで気がつかないしね。
(大佐、ごめんなさぁい。)

と、いうことでとりあえずは、生存報告でした。

また、いつか気が向いたときにお会いしましょう。
[PR]

by gogogunboy | 2008-11-30 17:22 | その他