ペルー戦。

久々にスロ以外の記事でも書いてみようかな。(笑)

2007年のサッカー日本代表の試合がありました。

今回は、観戦には行ってませんでしたので
素直にテレビ観戦していました。

今回のメンバーをみて
おっジーコジャパンだ。と思ったのはオレだけだ無いはず。(笑)

去年までの見慣れた顔が増えて
ジーコジャパンの正統進化な気がしました。

もともとの代表に新しい戦力(アテネオリンピック組やそれ以下の年代)が
融合した感じがして、いい感じでした。

オシムが監督になって
一気にメンバーを変えてきてどうなることかと思っていましたが
結局、それなりなメンバーに要所では落ち着くのかな。と感想を持ちました。

で、そんな試合ですが
各所マスコミ関連は
俊輔、高原よくやった。
さすが海外組。
こんな評価が多いと思います。

でも、果たしてそうでしょうかね。

コンビネーションはバラバラだし(時間が足りないから当たり前だけど)
簡単なパスミスの連続。

決してコンディションの良くないペルー代表に
この程度の試合しか出来ないのは、どうなんでしょうかね。

今日の試合は何か結果だけって気がしましたけどね。
(もちろん俊輔のFkや高原のゴールは見事なところもありましたが。)

まぁまだ次のW杯まで時間もありますので
これからのオシムの手腕を期待しておきましょう。
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-03-25 00:04 | その他

久々!Part2!

もう春分の日も過ぎて春ですね。
暖冬とは言っても、まだまだ寒い地方もあると思いますが
皆様お元気でしょうか。

そんなオレですが
すっかり休みに変な時間に横になっていたら
そのまま寝てしまい、
とても変な時間に起きだしてブログを書いているバカ野郎です。

ゼッタイに日中に眠くて死にそうになるの1確ですね。_| ̄|○

先日1年半ぶりに鬼浜を打った記事を書きました。

最近、元ホーム店が
バラエティコーナーのイベントに
力を入れだしているのに気がつきました。

台番発表もしてくれるようになったし
客層は、相変わらず甘いので
札台のゲットもできそうです。

4号機の設置期限も残り少なくなってきたので
お別れ会には丁度いいかもしれません。

ということで久々に今回はアイツに行きます。

つづく→
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-03-22 05:43 | slot

久々!

先日、仕事の帰りにイベントで
久々にアイツを打ちました。

過去の稼動履歴を追ってみたら
どうやら2005年の9月に触ったっきり
触っていなかったようです。

もう1年半も打っていなかったんですね。

あれほど一時期は毎日のように触っていたのに。

そんなアイツも無くなってしまいますからね。

ある意味お別れ会といってもいいと思います。
(単にバラエティのイベントで設定が入ってそうだったんだけど)

そういうことで、、
長くから読んでいただいている方は
そろそろ判ったかもしれませんね!

久々に行きますよ!

つづく→
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-03-18 22:57 | slot

GTO

気がつくと
更新している内容がスロ系だけになっている
引退したはずのGです。(笑)

体調も完全じゃないんだから打ちに行かなきゃいいのに
ストレスもあって少しでも調子がいいときには打ってます。

それにこの所、5号機の新装が激しいので
気になる台も多くついつい逝きます。(ーー;)

大分、機械割の高い台も出てきて
何とかなりそうな気配も出てきましたが
実は今月5号機では結構負けています。(´Д⊂グスン

アドリブ王子、リンかけと続いた新機種紹介?ですが
今回の紹介機種は。。。。

つづく→
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-03-13 23:37 | slot

リングにかけろ

今週から各地でリオとリンかけの新装が始まりました。
どちらもそれなりの機械割の5号機ですから期待は持てます。

特にリンかけはスパイダーTYPEで
完全攻略で機械割119.9との発表ですから期待せずにいられません。

そんな新装初日にたまたま空いていたので少し打って見ました。

座った台はMIDの確立は6。BIGの確立は1以下という6000Gの台。

MIDの引き強なのか、BIGの引き弱なのか微妙なところです。

b0071230_14112134.jpg


で、結果だけ書くとBIG2、MID2と悪くはない感じでした。

まぁ、RT連できなかったので6とは言い切れませんが
4ぐらいはあったのではないでしょうか。

結局、800枚位しか流がせませんでしたがね。(´Д⊂グスン

オレ的な感想としてはスパイダーより
初アタリが軽い分高設定は安定しそうだと、このときは思いました。

ええ、あくまでもこのときはですがね。。。(T_T)

翌日も新装2日目ということで
まだ設定を落としてこないと予想していきました。

するとね。。全然アタラネェ。。。。。(-_-;)

3台ハシゴ打ちして約30KほどいれましたがMIDが1個だけでした。_| ̄|○

やっぱりね。分母の大きな5号機は荒れるんだよね。

ただ、色々な所を見ていると6はカナリ安定して勝てそうですよ。

とはいっても、一日打てればですけどね。。。。

それに、これだけ安定して勝てる台だと
スパイダー以上に6は使ってこないと思うんだよね。。。

まぁ、、、、、オレはスパイダーは当たらんけどね。(´Д⊂グスン
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-03-07 14:11 | slot

アドリブ王子

体調は相変わらず絶好調とはいえませんが
なんとか生活できるレベルを維持しています。
もうね。慣れていくしかないのね。。。きっと。。(´Д⊂グスン

そんな訳で稼働も適度にしています。

先日の記事に書いたようにアドリブ王子打ってみました。
コノ台の正確な解析が良くわからないんだよね。

打つ上での情報は
アチコチにあるし雑誌にも載っているから問題は無いんだけどさ。

知らない人はいないと思うけど機種の概要をチョイ。

長くなるからつづく→
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-03-05 11:57 | slot

ここでアドリブがきかないヤツは…

b0071230_19183696.jpg

さてさて…
[PR]

# by gogogunboy | 2007-03-01 19:18 | slot

春ですね。

2月も終わり、いよいよ春ですね。
とはいっても東京では雪のない冬でしたから
過ごしやすかったんではないでしょうか。

でもオレはというと、体調の不良から
ちっともすごしやすい日々を送っていません。

それでも、多少はよくなっているような気もします。
前回の書き方をすれば5ぐらいまで回復って感じですかね。
多少でも楽になれば元通りに動けるんですがね。

そうそう、ソンナ辛い2月ですが収支はちゃんとマイナスでしたよ。
結果だけ書いておくと-16Kって感じでした。
ちょっとは、癒されました???

まぁ、体調を見ながらボチボチやっていきますよ。

はぁ、、調子戻らないかナァ。。。。(T_T)
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-03-01 11:33 | slot

現状報告

ども、ご無沙汰していますね。m(__)m
どこかのイヌのごとく週刊化していますが
みなさんお元気でしょうか?

まぁそんなイヌは週刊も吹っ飛ばして更新していませんがね。

そんな事で更新はしていませんが
リンクさせていただいている方々のブログなどなどは
見させていただいていますのでご安心を。。(何を??www

で、現状報告と書いたので簡単に。。。。

相変わらず体調は一進一退です。
通常時を10としたら4ぐらいでしょうか。
一時期は2とかいいたくなるぐらい辛かったので
チョイ回復傾向になった感じです。

そんなわけで適度にボチボチ生きていますよ。

まぁ、一部の人達は
報告もいらないぐらい連絡も取っている気もしますがwww

以上、取りあえず生きているよぉって報告でした。

癒しが無いって???

しかたねぇな。。。(-_-;)

先週末にちょっと調子が良くて半月ぶりに打ってみました。

で、、、、、

1KでアイムジャグラーでBIG。全のまれ
4K 回胴王打って当たらず
バンチョの5っぽい台を打って1G連して適度にイパイ負ける。
気が狂ってSEの6らしき台座って2KでHIT単発。
持ちコインで引き戻して3レン。飲まれる。
バケ地獄に陥っている非放電をチョイ打って当たらず。
気がさらに気が狂ってエヴァ3SF打って5Kで確変。
1セットで終わって時短抜けヤメ。

以上マイナス16K。

こんなもんでよろし???
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-02-26 10:25 | slot

う~ん…

相変わらず体調が思わしくない。
頭痛とめまいに悩まされています。

さすがに打ちにも逝かずにおとなしくしています。

そんな訳でネタがないんですよ。

まぁ、救いは仕事も忙しくないので
日中は、「○○ゃん」「○IP」してばかりいます。

クズですね…

仕事には出勤しているものの
「仮面ニート」のようです。(・∀・;)チガウ?

毎日、最初から最後までクライマックスですwww

「○○ゃん」ネタでは、
面白いものも色々あるんですが、ここで書くのもネェ…

ハァ…ツマンネェ(T_T)
[PR]

# by gogoGUNBOY | 2007-02-19 22:40 | その他