なんとなく

スロット日記書いてみようかなと思いました。
別に誰かに見てもらいたいわけじゃなくて、
自分の収支をつける意味で、暇つぶしです。
最近、色々ストレスたまりまくってるからね。
それに、ここで色々会社の人なんかに言えないこと書くのも
ありかなと。。。

ちなみに、今日はおいしかった。
昼頃近所のM店(6枚)へ
イベント情報を見ると
北斗、十字架、サブちゃんに5.6投入って書いてありました。
十字架、サブちゃんは一台ふいてる台があったから、
おそらくそれが6かな。
北斗は空き台が2台。
そのなかの800はまりの(BB8回)の台にとりあえず座ります。
1K入れてまわすとケンシロウ君が指ポキ!
出目は中押しで右上がりベル!
次のゲームでリプ全消灯!
白オーラながら取り合えず6連!
そのまま5.6連を150ゲームくらいの間に連荘!
気がつくと5000枚近くはもってました。
グッドジョブ!!っていう言うか、ついてる!!
今月15日の給料後から100Kは負けてるから
たすかるぅ!!今月支払い多いし!
小役の確率が悪かったんで4000枚ながしにてヤメ!
その後、10Kぐらい負けてもいいかぁ。
と島娘へ3Kできゅぃーーん!REG→BIG
200GくらいできゅぃーんREG→BIG
50Gで即ヤメ!
銭形の220Gヤメの台へ
565まで追って当たらずにヤメ
300Gヤメの十字架へ
2KでREG→BIG
やべ!連荘モード?
と思ったら、そのままスルーして飲まれてヤメ。
総投資額17K
換金77K
トータル+60K
助かった。。。なんとかこの調子で27日までに後少し上乗せしたい。。。
支払いしなきゃ。。。
[PR]

# by gogogunboy | 2004-11-24 01:02 | slot

鬼立5箇条(4/19現在)

「鬼立!」それは
「鬼の如く勝ちにこだわる立ち回り!」

勝つ為に、イヤ勝ち続ける為に、
心を鬼にして邪心を打ち払う!!

そんな立ち回りです。。
(偉そうな事書いても多分普通の事ばかりですけどね。)

<鬼立?箇条を見る。>
[PR]

# by gogogunboy | 2004-10-11 01:00 | 鬼立?箇条