人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかした×2

今日も、いつものようにME店へ
よさげな北斗が3台ほど落ちていた。
(どれも初あたり300分の1以下)
その中で240分の1くらいの台へ着席(BBは46回程度初あたりは12回くらい)
ん・・・思うように小役が引けない。
が、だいたい40分の1程度では引いている。
やめれない。。。。続行だなぁ。
投資11K高確ジャギステージで2チェ青オーラGET!
キャシーは、遅めのホワッチャーァのァで。。。
とりあえず5連!さてこれからってときに店内に
「本日は19時にて閉店です。」だって
明日は総台数100オーバーの入れ替え(パチンコ含む)の
夕方開店イベントのためらしい。。。
かなり気合が入ったイベントっぽい。
でも、スロは大繁盛本舗とドラゴンギャル
微妙だな。。。
とりあえず、優先入場引換券はゲットしたけど、
交換が15時~17時。
いけるか微妙だな。明日は15時に来社する客がいるからなぁ。。。
畜生。。なんで明日なんだよ。
ちなみに、時間的にさっきの当たり後
100G即ヤメで650枚流し。。
投資11K
回収13K
ここでヤメときゃ勝ちだったのに。。。。
時間が早いのでM店へ
イベント機種は昨日と同じ表示。
やばそう。。。
でも、巨人は今日は一台吹いてるところをみると
今日はちゃんと6が入っているみたい。
逆に北斗が中途半端な台しかいなかった。(でもすわれない。)
十字架が思った以上に吹いていて3台ぐらい2箱以上持っていた。
表示がなく椅子が金色のサブちゃんは吹いていない。(やはり座れない。)
鉄拳も一台は微妙に。。。(これもすわれない)
と、、、やめときゃいいのに又昨日のリベンジとばかりREG後の榎カナへ。。
70K突っ込んで当たり無し。昨日の2の舞はごめんとヤメ。
次にバラエティの旋風へ。3KでREG引くも飲まれて終了。
と、サブちゃんが空いている。昨日は6入ってたけど、どうだろ。
それにサブちゃんの6は、危険だし。。。
気がつくと今日一番当たっている台に座っていた。。。。
そこから追いかけること12Kあたらない。駄目だ。やめてみる。
(その後、ハイエナされるも単発1回だけだったようだ。)
やめときゃいいのに今日一番当たり回数の多い銭形のゾーン狙いに。
220Gから座る。13Kからチェリー解除でBIG!ここからだぁ。
と思うが、単発!(ほとんど同時に当たった隣は2連してるし)
1G連ひけないねぇ。。。。
190Gまわして終了。400枚流し。
最後に、鳴り勝負!4K島娘打って音沙汰無し。。。。終了
あーー。
今日わかったこと。
M店はイベント以外は6台数はすくない。(当たり前か。)
無難な巨人、十字架、鉄拳と客つきの北斗一台以外は6は入れない。(当たり前か。)
結局期待しすぎだったのか。
ちょっと今後はこの店の立ち回り変えよう。。。。
総投資11K+39K
回収13K+7K
トータル-30K
やばっ。。。今月の支払い分負けていく。。。
明日は何とかしないと。。。
やはり、この立ち回りじゃだめだ。きちんと立ち回らなきゃ。
それに、、、こうやって記録をのこしていると。。。まけるのかな。 やっぱり。。。

by gogogunboy | 2004-11-26 00:00 | slot

<< やべっ やってしまった。 >>