人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない。。。。

昨日(金曜日)は、仲間内で飲んで稼動無し。
そのまま、上野のカプホに泊まり。
そして、いつもの?パターンで
そのまま上野で朝から並び。
このところ連勝していたW店へ。
昨日飲んでいたU氏と坊主と一緒に並ぶ。
イベントは北斗。1フロアは全台4.5.6
ただし、平日ラオウ昇天か一日100連した人の優先イベントのため
それには加われない。
以前、同じイベントのときに別フロアの高設定をつかんで
勝ったので、今回もそれを狙って前日BB3回の北斗に着席。
(坊主は巨人2、U氏は009)




4Kほど打ったところで高確スタートじゃないことと
小役落ちが悪いことを理由にヤメ。
その後、店内をみると北斗にはまともな空きはない。
おすすめ札のついたガッツに着席。
6KでBIG。そのBIGでIT突入。ただし、2連終了。
その後も、順調に早いあたりを引いて1500枚くらいまでいく。
ITも午前中にもう一度引いているし、(これも2連)チェリーの落ちもいい。
高確率の入りもいい。6かも。。と、疑いだしたところで、
周りを見ると坊主は相変わらずガンガン投資中。
U氏はある程度つっこんだのち加速装置発動。
こりゃ俺の一人勝ちだな。と思ったところで、、、、
800はまり→REG→700はまりで完全にのまれ終了。
オレオレ詐欺(俺だよ。俺が6だよ。って台が叫ぶ)だったのか。。。
その後、009→銭形ゾーン狙い→十字架
銀行ダッシュ→別の店(O店1号店)の北斗
もどって、009→サルカニ
など打ちまくり。
オールはずれ。。。
気がつくと。。。投資は6万ちかく。。
最後に座った巨人2でBIG→REGと引くもその後192スルー。
わずかに流してマイナス61K。。。
放心状態で周りを見ると。。。
U氏も全部飲まれて巨人2投資中。(40Kくらいやられたらしい。)
坊主は。。。連をひいたらしく4000枚近くの出玉をもっている。。
トップをとれると思った俺が大負けかよ。。。
帰りに坊主のおごりで焼肉いって本日終了。。。
と、、、
解散後に別のT店にて、ずっと気になっているパチンコの新基準機に座る。
(釣り吉三平(確変突入率80パーセント!!))
6Kで確変!そこから怒涛の連荘9連荘!時短終わりでやめて
+47K
新基準機おそるべし。。。
確変突入率80パーセントって北斗の高い継続率ひいたのと変わらない。。。
ってことは、ラオウ昇天なみに連荘すると。。。
20箱。。。1箱5K計算でも。。。プレミアムゴッド並み。。。
恐ろしい。。。
スロは5号機でしょぼくなるのは見えてるのに。
パチは。。でも、パチはスロより運の要素が強すぎて立ち回れないしなぁ。。。
とりもどしたものの、今後が不安になった今日でした。。
明日は、連敗止めるぞ。。

総投資57K+7K+6K
回収 3K+0+53K
トータル-14K

by gogogunboy | 2004-12-11 23:43 | slot

<< コメントありがとうございます。 ノーヒット。。。爆死。。 >>