人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残酷な天使のテーゼ♪

結局2日間、仕事やクリスマスイブ(お子様と食事会だけなんですが、、)で
稼動無し。
回収期間だから丁度良いや。と思って入るものの、
そこは悲しきスロキチ。。。
結局、今日は出撃しました。(仕事だったんで、いつもの夕方稼動です。)
ま、回収期間の様子見ってことで。。。(^。^)






で、いつものように?ME店へ。
見た感じは、あまり出玉的にも、
そんなに極端にはおちてないきがするなぁ。
っていうか、最近の台は低設定でも吹くし。

で、まずは店内一周の後、
750ヤメの銭形へ。
ちょっと、早い気がするけどREG天狙いで。
と、940GにBIG!
おおっ、幸先いいんジャン。と思うも予定通り3G連なしの181スルー
小役の落ちがよかったんで、あまり減らずに500枚流す。

次は本日3400Gで初当たり260分の1の北斗へ
いつもなら、6を疑って座るんだけど
どうせ6はないから、4くらいの引き強でしょ。と着席。
(ちなみに、北斗の島のハジ台で隣は吉宗です。)

ところが、小役が、いい感じで落ちる。
普段なら6かもってホント思いたいくらい。
(この少ないゲーム数での判断に、いつもやられるんですがね。)

やがて5K目に本日初当たり!!と。。。
緑色のオーラを身に纏い、黒い奴が降臨してくる!!
キターッ!!

で、1回目のJACゲーム。
オニイチャンは、、ミカン玉をにぎってるじゃなぁ~い。
って、そりゃないでしょ!!
雲動く!!当然じゃなぁ~い!!
で、2回目のJACゲーム。
再び、ミカン玉にぎてっるじゃなぁ~い。
大丈夫、今度はトキがでてくるからさっ。
でてこないじゃぁん。くらってるよ。(自己ツッコミ)
なぁーんだ、又立ち上がるんだぁ。。。。
たたないじゃぁ~ん。
へんっ。ユリアがケン。。って言うもん。。
パシュッー。。。残念!!!
緑オーラの北斗斬り!!



なんか、緑の黒っていい印象ないんだよなぁ。。。
と、落ち込んでたら、隣の吉宗がBIGを引いた。
あーあ、こんな気分のときに限って、
となりで、キーンとか鳴らされちゃうんだよ。
きっと、、、、
で、見てると、やはり爺選択。
もう、読んでる人はわかるとおり、、、
キーン!!!
なんか、気分悪くなってきた。。

と、そんな俺も何とか引き戻し。
でも、白オーラ7。
こんな気分のときは、もちろんつづかない。。
2回終了。
その後250Gくらい追って
あぁ、こんな気分じゃ駄目なんだ。
と思っているところに。チャンス目からBB。
そして、追い討ち。。タンパツ
もう、やだぁ。
今日はやめる。って、いいながらも、
小役は落ちるし、高確行くしで、やめれない。
追金状態。。もうやめようと思っているところに、
スイカBの連続で何とかBB。
で、青オーラ7。なんとか3連。
今日は続かないよ。って思いながら50Gで引き戻し。
これがなんとか7連。150G打って高確落ちを確認してヤメ。
なんとか、プラスだからいいや。つかれたぁ。。。
(ちなみに隣の吉宗は、鳴ったあとBIG4連。
でも、193ヤメせずに、どんどん突っ込んで
俺がやめるときにはほとんどなくなってました。)
回収期間だから、勝っただけよかった。
って、思いながら帰宅。。。

しようと、思ってたんだかけど、
明日の下見と回収期間の出玉を見にM店へ
よほど、おいしい台がない限り絶対に打たない!!
そう決めた。。。
はずなのに。。。
先週入った「魔法のハイビスカス」を初打ち。
さっくり、13Kいかれちゃいました。
天井低いとはいえ、正直モード式だから
いいモード行かないときびしいなぁ。
実際天井くらって、REG単発だったし。(T_T)
(後の発表で5でしたが悔やんではいません。
これ以上の追金したくなかったから。)

ヤメだぁ。と思いながら帰ろうとすると
CRエヴァが空いている。
パチでの逆転を心の隙間を駆け抜けていく。。。
(エヴァ自体には、そんなに思い入れがないです。
っていうか、まともに見たことないし。)

そして、ミッションモードとかいうのに入りまくり、
やめるにやめれない。。。気がつくと10Kオーバー。
そんな11K目。
通常絵柄で初当たり。そして昇格!
流れる「残酷な天使のテーゼ」
これが、3連。
さすがに、釣り吉三平より継続率が低い68%だけに
こんなものか。
で、時短終了ヤメ。

なんか疲れた。明日。。。。どうしよう。。

総投資21+24K(そのうちパチ11K)
回収 29+13K
トータル-3K

by gogogunboy | 2004-12-25 23:59 | slot

<< なんでだろ。 いよいよ。 >>