人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初勝利!

今日は朝から仕事の打ち合わせで都心へ。

普段ならギュウギュウの電車がまだ多少すいている。
そんな電車を見て、「ああっ、通常営業は遠いのかなぁ」と
朝から仕事そっちのけで考えたりしてました。

神様はそんな俺の気持ちをかなえてくれたのか。
今日の打ち合わせは予想以上に早く終わり
午後から時間が空いてしまったのです。

本来なら会社に戻るのが正しいサラリーマンなんですが、
俺は全然正しくないです。
なんたって、スロリーマンですから。



で、都心から上野へ
といっても御徒町で下車。
とりあえず、OP店の4号店へ

入店してみると、
「おおっ、客がいない。っていうか通常通りの客つきだぁ」
これならいけるんじゃないの?

と、まずはRM狙いで本日稼動していないキンキンへ。
これが1K投資にてピタリとはまる!!
でも、REGですから。。。
もちろん、普通に128スルー。

次に、まだ稼動30Gしかしていない北斗へ
低確率っぽいけど、いい感じで小役が落ちていく。
で、投資7K目。緑オーラ7降臨!!
キター!でも、緑って相性よくないんだよね。。
で、予想通り5連終了。
まぁ、昨日の4連を越えただけでも、、
それに小役の落ちはいいし引き戻せるでしょ。
引き戻せませ~ん。
小役はずっと、いい感じで落ちていくんだけど、
高確2チェが引けません。引く2チェはタイミング悪いのばかりでHITしません。
と、だんだん小役が落ちなくなり43分の1をきったのでヤメ!!
って、、、もう、コイン残ってませんからぁ。。。

自分の引きの悪さに、がっかりしながら店変えしようと思ったら、
まだ、朝一台の将軍様が!!
正月だし、運試しには丁度良いや!
で、、、またまた、キイーンっていいましたよ。。。。。隣が。。。
俺は、普通に193スルー。今年はどうしようもないのかも。
このままヘタレてやめようかと思ってけど、
時間も早すぎるのでW店へ。

こっちも、人は通常営業と変わらない数です。

で、やっぱ、北斗かなぁ。とその日3以上確定札のついた北斗へ
そしたら、3Kでチャンス目→2チェからBBゲット。
これが、黄色オーラ!さっきより落ちるけど緑より相性いいし。
予想通り、本年最高の9連(ショボ!)そして、50Gで引き戻し!
これが、青オーラ!でも、2連。
この台、小役が落ちない。やめようかなぁ。と思っているところに。。
2チェから本年初の黒い奴が赤いオーラを纏って降臨!!
しかも、ガシーンってテンパイ音つき!
もう、かってにハァハァしてます。

1回目!オニイチャンパーンチ!キター!2番目のオニイチャン避け!
2回目!南斗なお友達登場!
3回目!再び南斗なお友達登場!
4回目!ミカン球登場!サクッと避ける!
いっちゃうでしょ。こりゃ。愛を取り戻す?そんなもんじゃないでしょ。
今年初の昇天決定でしょ。。。
で、、、こう書いていると読んでいる人はオチがわかってしまう
自分の文章力のなさ。。。

そうです。5回目はオニイチャンパーンチで、パシュー。。。。

はぁ、こんなもんか。。。やっぱり。

で、さっきも書いたように、この台小役が落ちない。。
3以上って行っても、きっと3だね。。と、200Gほどまわしてヤメ。

この日は、各フロアに全台高設定島がある!!ってイベントで、
ちょうど、やめるちょっと前に1回目の機種発表がありました。
巨人2でした。北斗をやめたときには台は空いてませんでした。

なら、次のフロアは何だろう。と予想して予想として浮かんだのは
ドラゴンギャルか、サブちゃん。
ドラゴンギャルは一台すげー吹いてたし、それ以外は稼動がよくない。
サブちゃんは2台ツレ打ちしてる人がいるだけ、(空きに3000枚お持ち帰り札はある。)

まず、様子見でドラゴンギャルを3Kほど打つけど何にも起きずにヤメ。

次にサブちゃん。本日当たり無しで朝から400Gはまり。これに着席。

すると、7KほどでBIG!その後がすべて100G前後まででボーナス放出!
まさにヘレーン!!って心で叫んでました。
(BIG9回 REG2回そのうちサブチャンでの連荘は2回2連だけ)
6でしょ。これ!勝手な思い込みが頭をよぎる。
他の稼動している2台も2箱くらいもってる。

全台6?は、この島ジャン。
決めこんで打ち出すと、、、、
やはり、はまりだしました。。。500G音沙汰無し。。
で、引いたのはREG。。

まぁ、サブちゃんは6でも駄目なときは駄目だし、500Gしかはまってないし。。。
で、ここでヘタレ虫が顔を出す。
「ここで、やめときゃ昨日の負けも取り返してプラスになるぞぉ。。。」
で、そんなヘタレ虫に負けて。。。200Gまわしてヤメ。

他の台を打とうかと思ったけど後の発表で
さっきのサブちゃんが6とか言われると悔しいから退散!

まぁ、なにはともあれ、これで今年は収支プラスになりました。(超ショボいけど)
これから、徐々に通常営業になっていくし、これからさっ。
がんばろっっと。。。

総投資 18+14K
回収 0+53K
トータル +21K
今月のトータル収支 +8K

by gogogunboy | 2005-01-05 19:50 | slot

<< 勝負は。。。 2005 初打ち!! >>