人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかえおろぉ~

今日は日中の仕事が予想以上にハードだった為、
会社を出たのが19:30。。。

体も疲れてるし、昨日は負けてるし、やめようかなぁ。。
と、考えていましたが、明日は身内の忘年会の為
多分稼動できない。
(日中は仕事。。。おかしいなぁ完全週休二日制なんだけど。。)

そう思いながら車を走らせていると、
ふと、気がついてしまった。

今日って7日。7がつく日のイベントデーじゃん。

ヘタレて稼動無しにしてる場合じゃない!!
って、ことで、いつものME店へ。。。



店へ入ると、やはりそれなりの人の多さ。
昨日のイベントが良くなかったから、
今日は平気かも。。。
そう思って店内一周。

まず目に付いたのは北斗の朝一から当たりなしの
140Gヤメの台。多分、この島は夕方オープンさせた島っぽい。
これかなぁ。とライターを投げ込み、
そのまま店内一周続行。

すると、6箱ぐらいもって40Gでやめようとしている北斗が、、
BBカウンターを覗くと初当たりは300分の1きってる。
まして、その北斗の島はオール設定イベント。
周りをみると、どれもでていない!!
って、これが6でしょ。ゲーット!!とタバコを投げ入れ、
さっきの台からライターを取ってくる。

で、稼動スタート!!ところが、、、
小役がぜんぜん落ちない!!
だって、絶対これが6だよ。
でも、250GまわしてスイカAが一回って。。。ありえんでしょ。
6じゃなくて前の人が引き強だっただけ??
疑ったときは、ヤメる!!
結果、6だったとしても、俺には今日は相性の良くない6だったんだって!
素直に自分の気持ちに従ってやめました。

次に座ったのは400Gやめしてる黄門ちゃま。
見た感じ一番、その島で当たり回数が多かったし、、、、
結構演出は頻繁に入る。いけるかなぁ。
と思っているところに
すぐ後ろの黄門ちゃまが80Gでやめてる!!
移るでしょ。そりゃ!!

で、移って5K目にボーナスゲット!!
これが黄門ちゃま初当たり!!
。。。。。。。そうです。もちろんREGです。。

しかーーし!!それが、確変に!!

いい感じジャン!

でも、黒い奴再び降臨。。。(T_T)
で、確変終了。。
だめかなぁ。でもチャンスゾーンくらいは回そう。。
(解析でてないけど平和だし、A400だし、200Gくらいでしょ。きっと)
すると、、50Gで再びBIG→確変!
それが、3連荘!(残りがREG2発だったことはナイショ。。。)

そして再び90GでBIG!その後は160GBIG(確変)→BIG(2パンしたけど。)
その後も100GくらいでBIG単発、BIG(確変)→BIGと引いていく。

キター!!ヘェレェーン

そしてその後180Gで高確からRIG(確変)→BIGとつづく!
こんなに確変はいるもんなんだぁ。。と感心してたら
200Gに到達!時間も10:45になったので、終了!
無事に1850枚ほど流しました。

初めて当たって思ったけど、この台って、
多分ほとんどサブちゃんだね。それをまろやかにした感じ。
確変中も下手すりゃクレジット内で当たりこないし、
思ったほど一気に増えてはいかない。
まぁ、勝ったからいいけど、
次からは、やはりハマリ狙いか、ゾーン狙いに絞って座る台だね。
何にしろ、良かった。。ホッ。
(捨てた北斗が、その後2箱でていたのはナイショ。。(T_T))

総投資 15K
回収 37K
トータル +22K
今月のトータル収支 +9K

再びショボイながらプラスに。。よかった。連敗しなくて。

by gogogunboy | 2005-01-07 23:37 | slot

<< カイジ! 勝負は。。。 >>