人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに。。。。

朝、起きると時間が8時半を回っていた。。。
ゲッ!!仕事遅刻ジャン。。。

何か、昨日の夜寝付けなかったんだよなぁ。。

はぁ。。いいやっ!!休んじゃえ!!

と、急遽有給を取ってお休みしちゃいました。。

で、急にできた休み?は、、、
フル稼働でしょ。調子いいし。。
ここらで、ガッツリ勝って、今月の勝利を確実にしておきたい!!
と、朝からMI店へ。。





まずは、今日のイベント機種巨人1へ。
5台の島の中に5,6がいるはず。。
すると、朝一で3KでBIG!!調子いい!
その後、ゾーンですぐにREG。
しかし、、ゾーン抜け。
高設定を疑って座ってるだけに、そのまま突っ張るけど。。。
全のまれ。。。だめかな。。。

で、次に北斗の当たりなしで50Gだけまわしてある台へ。
これも、4KでHIT。。。2連。
で、小役オチが余りよくないので全部飲まれたとこでヤメ。

次に銭形の朝一台へ。
これも、4KでHIT!。。。。REG。181スルー。

次にキンキンの朝一台へ。
コレは、素直に?128スルー。

やはり、朝から稼動は、だめかなぁ。。
と、前日600越えの巨人2へ。
最悪、追っても800G!(すでに、この考えがヤバイ。)
で、予想通りハマリます。600GでようやくBIG。
(その間、一度もナイターはいらず。。なんじゃそりゃ。)
もちろん、128スルー。ヤメッ。

ココまでで、すでに投資は37K。
やられた。。。ついに連勝ストップだ。

こんなときは、、、
新基準パチで負債返済!と、
一昨日入ったCRうる星2へ。

これが、結構回る!1Kで30回転以上回る!
こりゃ、いけるんじゃん。。
と思ったところが、運のつき。。
気がつくと、ガンガン回して18Kほど投資。
これ以上はヤメとこう。。。と、まだ3時前だけど終了。。

パチ新基準連勝(2回だけだったけど)も
今年入っての連勝も止まりました。


そういえば、
先月も前半→プラス110K(MAX)
最終→マイナス110Kまで
落ちたんだよなぁ。
まさか。今月も同じパターンなんてことは。。。
もう一度、気を引き締めて、コツコツ頑張ろう。
はぁ。。

総投資 55K
回収 5K
トータル -50K
今月のトータル収支 +61K

by gogogunboy | 2005-01-13 18:33 | slot

<< 人間ストック機!!即連モード?? トゥエンティ~セブ~ン!! >>