人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確立の収束!っていうか。。俺の意地を見よ!!

朝起きると、何か頭が痛い。。
風邪らしい。っていうより悔しさで寝れなかったから
たんなる寝不足かもしれない。。

どうしよう。。急ぎの仕事もないし。。

はぃ。会社に連絡しました。
「熱が再度上がって、頭痛するんで休みます。」

で、二度寝。。
でも、起きると9:30.。。
って、開店間に合うじゃん!!

で、頭の痛いのも、ちょっと寒気がするのも気にせず?
MI店へ。
だって、昨日のままで今月終わったら悔しすぎる!!



今日のイベントは、北斗、銭形、梅松、十字架に5.6アリってやつ。
なら、、、
銭形かな。って銭形の島へ。。
しかし、ギリギリに行ったので席取れず。
皆、考えていることは一緒らしい。
仕方なく?やはりリベンジするには北斗で勝つしかない。
と、2日間中途半端にしか出ていない台を上げ狙いで着席。

すると、昨日と同じパターン。
スイカから74GでBB(青7)
もちろん島一番の当たり!!
で、これまたもちろん。。2連。。
又、だめかなぁ。。(+_+)
と、思っていると高確スタート。
2チェから即BB(再び青7)
そして、やっぱり2連。。(T_T)
で、今度も高確くさい。。。いけるのか?
それとも、昨日の二の舞か。。

ここからは。。。
いつもの、実践データでご覧ください。


74G-2連(青7)(スタート)
24G-2連(青7)
204G-4連(白7)
124G-2連(青7)
119G-単発(青7)

一度、4連するものの、ほぼ昨日と同じ展開。
救いは、、ゲーム数が早いので追金していないこと。
って、、、6くさいじゃん!!
と、思っていると、久々のロング引きました。
続きをどうぞ。。


134G-10連(青7)(歌なし)
318G-単発(白7)
772G-2連(青7)
31G-単発(白7)

10連のおかげで、なんとか1箱前後は行っているものの。。
展開は、やばすぎ。。
でも、小役も落ちるし。高確スタートもココまで
約半分くらいは高確!!
他の台は出てないし。。
今日こそ6もらった!!
初期投資も少ないし、粘りまくりだぜぇ!!
と、、思っていると。。。
ついに、来ました。。ハマリが、、(T_T)

888G-3連(白7)

この間についに追加投資。でも6臭いのは
間違いない!!粘るって!そりゃ。
で、再び高確から即BB..続きをどうぞ。

73G-6連(白7)
387G-13連(青7)(歌なし)
なんとか、さっきの連を越えて
元の持ちコイン状態になった。。
でも、愛が取り戻せない。。(T_T)
さてさて、どうなるやら。つづきをどうぞ!

40G-4連(青7)
669G-2連(青7)

と、再びハマリモード。。
このころから、とたんに小役が落ちなくなっていく。。
やばいのかなぁ。。もう箱半分になってしまった。

254G-単発(青7)
65G-4連(青7)
55G-単発(白7)
434G-9連(黄7)

再び、持ちコインを戻す。
なんか、今日の俺は違う気がする。
だって、絶対6だし。

粘れば、きっと神様は確立を収束してくれるはず!
と、、思っているところに。。
60G-単発(白7)

はぁ。。気が滅入る。。
でも、今日は負けない。
悔しい思いは昨日だけで沢山だから!!


で、ここから、究極の確立の収束が始まる!!

32G-23連(緑北斗)

確立の収束!っていうか。。俺の意地を見よ!!_b0071230_09546.jpg


約2ヶ月ぶりの今年初昇天!!
昨日、自分が昇天したら?
ちゃんとお兄様も昇天してくださった!!ありがたや。。

さらに、確立の収束はつづく!!

324G-3連(黄7)
50G-3連(白7)
40G-愛を取り戻しての12連(白7)
117G-4連(青7)
3G-5連(黄7)

キター!!
でも、まだまだぁ!!
今までの不運は収束されていないはず!!
そして。。。

151G-30連(レインボー7)

本日2度目のお兄様昇天!!
自身さすがに一日2度は初めてです。
どーたぁ!!見たか!!
正義超人の力!!

その後も高確から即BBゲットは続く!!

84G-4連(青7)
47G-7連(レインボー7)

と、ここで夜の設定発表の時間になる。
ホレホレ!!6って挿してきな!!
店員さんよ!!
で、、、
刺さったのは。。。5。。

5かよ!!
確かに、小役は途中から落ちなくなって
46分の1くらいになったけど。。。
(はまりもあったし。。)
でも、高確スタートとか多かったし。。。
初当たりも引いてる。。
まぁ。6って発表された台は
沈んでたから、よけいに6だと思ったんだけどね。
で、、
6じゃないなら。。
高確落ちしてるのを確認して
300Gでヤメ。(10時過ぎたしね。)

って、ことで、、、結果。。

初当たり28回(自己記録)
トータルBB 160回(自己記録)
トータル。。。13168枚流し!!


祝!!本年初万枚!!
しかも北斗での万枚は初めて!!


やったーーーー!!

どうだ!!
復活だぜ!!
これでも、ジェ○ニモとか、ヤレヤレとか言わせないぜ!!。
立派な正義超人ダァ!!(^。^)y-.。o○

総投資 14K
回収 216K
トータル +202K
今月のトータル収支 +78K

もう、負け組みじゃない!!
今月残りで目標の100K行かすぜ!!

by gogogunboy | 2005-01-25 23:59 | slot

<< 昨日のツケ。。。 昇天!! >>