人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のツケ。。。

昨日、風邪を気にせずに
無理やり終日稼動したせいか
パワン上げすぎてパワン切れをおこしてしまったのか、
本気で風邪をこじらせたらしい。

まぁ、無理やり稼動しただけの事はあったけど。

おかげでインチキ抜きで仕事いけなかった。
その上、さすがに今日は打ちにもいけないぐらい
調子悪い。。(熱で頭がボーっとする。。)

調子乗りすぎたかな。

まぁ、今日は昨日の余韻に浸りながら
大人しくしていよう。

まぁ、ユウキュウな人がどれくらい追いついてくるのか
楽しみに休養しています。。
(早い時間に逆転の一報があったら、、、
又無理しそうだけど。。。(笑))

暇だったので、メインの題字を「ハーフスロプーな俺!宿命バージョン」に変更しました。

by gogogunboy | 2005-01-26 15:33 | slot

<< 負けましたよ。とりあえずね。 確立の収束!っていうか。。俺の... >>