人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン!!

先ほど、ようやく仕事から帰宅。(16時を回っています。(T_T))
くたくた状態です。。。何時間働きゃいいんだっての!!プンプン。

でも、、実は今日打てない理由がもうひとつあるんです。

これから、徹夜明けの体に鞭打って
横浜までサッカー見に行ってきます。
(実はサッカーもスロと同じくらい?好きらしい。。俺。。)

本当は余裕で日中に横浜稼動して勝って
夜サッカー観戦ってパターンを考えていたのに

仕事のばかやろぉ~。。。。。

ということで、今日も予定通り稼動ナシです。

でも、もしかすると明日は午後くらいからは打てるかも。。。

打ちたぁーい!!

横浜国際より。。
ニッポン!!_b0071230_842122.jpg

by gogogunboy | 2005-01-29 16:44 | slot

<< 1.2.3....シーン。。 不幸。。。(T_T) >>