人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼?稼動!!

今日は先週までの仕事がひと段落ついたおかげで

夕方から通常稼動!
久々にME店へ。。

「鬼立」確立の為に。。シビアにいきますよ。。
だって、これ以上負けたら、、

禁スロする羽目になりそうだから。。。(ーー;)







まずは、ケーンの島へ。
鬼武者の影響で台数が減ったせいで
空き台がない。。。ダメじゃん。。(ーー;)

次に大ヤマトへ。
良さそうな台は空いていない。

花田も設定が入ってそうにない。

どうせ打たないけど吉宗の島へ。
一応、今日はイベントのせいで
客付は多い。。
どうでもいいや。打たないから。。

じゃ、次は鬼武者。。
470ぐらいでやめている台が多数。。
打てない回転数じゃないけど
「鬼立」するには投資が多くなりそう。。
ってことで回避!

王道でいきますか。。黄門で!!




あれっ、、









ナイ。。。。(T_T)
















鬼浜と入れ替えで外されてしまった。。
(シオサイも。。。。)
これは困った。。
正直、「鬼立」するには
外せない機種だったから。。(ーー;)

今後を考えると頭が痛い。。。
夕方からのメインの店だったから
今後は新規開拓も考えないと。。。

取り合えず、今日は鬼浜を見てみるか。。


680Gハマリでやめてる台をハケン!!
これだな。。取り合えず。。
コインを入れると。。。
鬼メータが2個溜まってる。。ラッキー。。

これなら、そんなに投資しないでいけるかも。。

で、、















正解!!
3K投資でBIG!

幸先いい感じ!
取り合えず投資も少ないし様子見るか。。

で、、









全部飲まれました。。(T_T)
他に移動できそうな台もないし、
鬼メータも溜まってるので続行することに。。
すると。。














投資が15Kまで伸びましたが、、何か。。。(T_T)

「鬼立」ゾーン内まで5Kしかない。。
そんなときに、、、








鬼?稼動!!_b0071230_0144144.jpg

BIG!参上!!!夜露死苦!!
そのBIG中に。。。。







鬼神降臨!!




再びBIG!

流れる銀蠅!
今日も元気に~♪

残念ながら、それ以上の連荘は無いものの
アミバゾーンに突入!

やめるか。。ツッパルか。。
160Gぐらいまで追うと、
勝ちといえるほど残らない。。。

って、ことで続行!!
これが、、













失敗!!(T_T)
ほぼ全部飲まれそうになる。。。。
しかし。。






ここで、CZから解除!
再びBIG!
今日はブラックパワンはお休み??
ラッキー!
と、思ったのもつかの間。。。
1GでCZからの解除するものの。。
ついに現れたREG。。。
しょうがないか。ココまでBIGしか引いてないから。。
しかも。。
再び即CZからBIG!
更に少し追った400Gで再びBIG!
完全に勝ちゾーンへ。。
そして90GでマタマタBIG!
調子いいじゃないの!!
で、、調子のって、、、















400Gほど打ったところで終了。。。(ーー;)

総投資 15K
回収 25K
トータル 10K
今月のトータル収支 -22K

まだマイナスながらも
取り合えず今月1勝目。。

鬼浜。。結構いけるかも。。
鬼メータの2個ぐらい溜まっている
500Gくらいの台を打てば勝てる気がする。。
それにBIGの振り分けが多い気がするし。。

本日の
BIG:REG比率
 7:1
今月トータル
BIG:REG比率
15:5

ちゃんと解析を頭にいれて
立ち回れるようにしよう。。
黄門がないなら、
この店でのメインは
大ヤマトと鬼浜だな。。
(ケーンは厳しい状況になりそう。。)

by gogogunboy | 2005-04-05 23:59 | slot

<< 今日も鬼!! 4月初戦!そして。。。 >>