人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり旅後遺症?

昨日の某機種ひとり旅?で勝てなかった事で
かなりのストレスが溜まりました。。

一日打って、シビアに考えて動いて、、
結果負けるとコタえます。。。(T_T)

そんなことを考えながら
朝を迎えて、色々なパチ屋から
お誘いメールが、、
今日はどうするかな。。

ストレス解消には。。。


飛ばすか!アレを。。。。

目いっぱい勢いよく。。。




鬼立を解除して。。。(ーー;)


(また解除してるってツッコミが聞こえる。。)









で、向かった先はW店。
今日のイベントは。。

沖スロ全台4,5,6。

開店と同時に向かったのは、、、

そう、飛ばすといったらチョウでしょ。(^o^)

たまにキラリンコ♪させないと、
キュィーンって音を聞かないと
居られない体になってきている。。

どんどん銀河系頭脳集団に近づいている気がする。。(+_+)

で、座ったのは昨日単発4連で終わってる台。
もし、昨日が高設定で据え置きなら美味しいでしょ。
でも、そしたら6は否定されちゃうけど。。。

座って6K目。

キュィーン♪



気持ちいい。。
この音が聞きたかった!

そして、、





キラリンコ♪





はやくも飛んでくれてるよ!
嬉しい。。(^o^)丿

これが、
REG
BIG
REG
BIG

の4連チャン!
いい出だしジャン!

って、、4連って、、
すでに6を否定されてるんですが、、(ーー;)

どうしよう。。
時間も早すぎるし、
もう少し様子見るか。。


そんな186G目。
再び

キュィーン♪






そして、また


キラリンコ♪



これは

BIG
REG
の2連。

完全に否定されたな。
やめるか。。

でも、高設定なら
引き戻しも早いはず。

5なら大きな連も期待できるし。。

で、続行。。


すると、、








528Gまで連れて行かれました。(T_T)
まぁ、しょうがないか。
もちろん単発。

その後217GでREGを一回引き戻し(もちろん単発)
そろそろ、飛ばないかなぁ。。
と思っていた102G目

REGだったものの。。

本日3度目の

キラリンコ♪




でもBIGを1つ連れてきただけで終了。

あまり期待できそうにないし、
3回も飛んでMANZOKUしたので
このBIGの後、即ヤメ。

持ちコインで移動したのは、、、






花浪漫!


今度は華をペカリンコ♪させたい!

一度もアタリがない160Gの台へ。

はやく光らないかなぁ。。。











光りません。。(T_T)
チョウチョから持ってきたコインを全部飲まれて
その上追金15K。。。

ようやく1075G目で光りました。

おそらく奇数設定(5?)と読んだので
ここから爆裂!
あわよくば、マシンガンモードへ。。
そんな幻想をもっていると。。。










打ち砕かれました。(T_T)
連荘ナシ。。。
全のまれ。。

だめか。。(ーー;)

ここでW店をでる。。

ここまでの投資 21K
回収ナシ

B:R比率 6:5 

今日もブラックぱわん全開!(T_T)





時間もまだまだ早いので
近くのOP1号店へ

ネオファラオゼッツが空いている。
っていうか。。
客がまともについていない。。

やはり、きびしいのかな。

とりあえず、初打ち。。
すると、
4Kで何だか判らないうちに
ファラオボーナスを引く。
(フリーズ演出付きで。。)


そして70Gで、
もう一度ファラオボーナスを引き戻す。

ファラオボーナスも連荘するみたい。。
ラッシュが引きたいのに。。(ーー;)

で、ランプが光ってる高確っぽいのを抜けたとこでヤメ。

この店での投資4K
回収 12K

ゼッツのおかげで
ここまでのマイナスが13まで減った。

これくらいのマイナスなら
某機種で回収できるのでは。。

そう思ったので
某機種が設置してあるOP2号店へ

一応、おすすめコーナーになっている。

1台目
2,3個はありそうな台をハケン。
見事に6KでHIT!
しかし、BIG一発で終了。。(ーー;)

2台目
さっきより、よさそうな台をハケン。
すると、、

投資が15Kもかかってしまった。。(T_T)
しかも、、








REG。。
またかよ。。(T_T)

で、再投資。

11KでHIT。ここからは持ちコインで粘る。

BIG 4回
REG 6回(そのうち4連続含む)

で、終了。。。(T_T)


おかしいなぁ。。
もっとBIGありそうなんだけど。。
設定が低いだけか。。。(ーー;)

某機種での投資 32K
回収 1200枚(まだ両替せず。。)

また某機種で負けた。。
今日は稼動も悪くないし、
なによりオレが自分で溜め込んだはずなのに。。。

再び、ブルーモード。。(+_+)

で、半ばヤケになって。。。










ブッこんでいくんで夜露死苦!!



といっても丁度メータ2個の
500Gヤメの台があっただけだけど。。。

これが。。。



















正解!!





投資 2KでHIT!








REG..(ーー;)

リュウジよ。お前までブラックぱわんで
オレを殺すのか。。。(ーー;)














しかし。。。
真面目に?立ち回っているオレを
正義のヤンキーは見捨てなかった。。


ここから怒涛の反撃が始まる。




REG(スタート)
BIG(即KZへ)でBIG中に鬼神降臨!
BIG(顔成立から仁義で鬼神降臨)
BIG

さらに214G
BIG(即KZへ)
RIG

まだまだぁ~
105Gで
REG(即KZへ)
BIG

もっともっとぉ~
94Gで
BIG(即KZへ)
REG

あっという間に本日の負債返済!!

で、調子乗って408Gまで追ったところで
再びHIT!




REG。。(ーー;)
でも60Gで、
すぐに引き戻してBIG!

そろそろ、、やばいかな。。

で、、、








128Gヤメ!

この店での投資 34K
回収 75K


総投資 21+4+34K(合計 59K)
回収 0+12+75K (合計 87K)
トータル +28K
今月のトータル収支 -15K

本日の
BIG:REG比率
18:17
 沖スロ6:5
 某機種5:7
 鬼浜 7:5

今月トータル
BIG:REG比率
70:52

結局、色んな機種で、一人一日全ツッパ。。(ーー;)

何とか勝ったけど、、


ブラックぱわん強過ぎ!!






どの機種も、、
たしか、、
BIGのほうが割合が高いはずなのに。。

呪われてるとしか言いようがない。。


だれかぁ~なんとかしてくれ!!


by gogogunboy | 2005-04-17 22:23 | slot

<< 今日も。。。 某機種ひとり旅?! >>