人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは、、

きょうはちょっと用事があって
スロのほうは稼動できず。。。(ーー;)

調子が上がっているだけに
ちょっと残念。。。
(デートじゃないのが、また残念。。(+_+))

まぁ、日曜だしね。。
ムリはないけど。。。



で、たまにはスロ日記以外のことでも書いてみるかと、、、

何を書こう。。。

アンパンマンかな。。(笑)

料理かな。。(しないっての!!)


そうそう、、基本的な事。。。書いておこうかな。

ハンドルネームについて。。。

ここに、来ていただいている方で
何人が、ちゃんと読めているんだろう。。

「GUNBOY」

グンボイ?
グンボーイ?


一応、、正解は
「ガンボーイ」です。

由来ですが、
30代前後の「週刊少年マガジン」読者だった人は分かるかもしれません。
今、ヤングマガジンにて「頭文字D」連載中の「しげの秀一氏」が
「バリバリ伝説」ってバイク漫画描いていたのです。
(アニメ映画も製作されました)
これに、えらいハマってました。。。
(昔、それのサイト運営とかしてたこともあります。)

その主人公ってのが「巨摩郡」(コマグン)」っていいまして
エライかっこいいんですよ。
街道レーサーからGPライダーへ。
そして、最後は日本人初のGP500(もうないですね。)チャンプへ。

その主人公の海外での愛称が「GUNBOY」。
弾のように早い少年ってことなんですけどね。
(皮つなぎの背中にGUNって入っていたのがきっかけみたいです。)

で、オレも高校時代からバリバリのバイク乗りでして
例外なくハマッテたんです。
リュウジのような暴走族じゃないですよ。(笑)
(湘爆とかも好きですけどね。。)
一応、走り屋ってやつでした。(世間じゃいっしょですね。)
(一時期はロードレースなんてものもしていた時期もありましたし。)

今は、ほとんど乗ることもなくなりましたが、
気持ちは10代のあの頃のまま。。。
そんな気持ちで、このハンドル使ってます。

スロでサクっと勝って、また単車のろうかなぁ。。
そんな意味もちょっとだけあります。。

書いていて思ったけど、、
たいした面白くないですねぇ。。。(ーー;)

まぁ、ハンドル読み方講座ってことで。。。(笑)
漫画も機会があったら読んでみてください。
漫喫とかにあるとおもいます。。おもしろいですよ。

明日からは多分普通のスロ日記になるでしょう。。。

by gogogunboy | 2005-04-24 23:55 | その他

<< だからぁ~ 鬼のみ!! >>