人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超アドリブ乱舞?(笑)

このところの閉店までの稼動で疲れがとれません。
仕事はヒマなのにねぇ。。(笑)

土日は休もうかなぁ。。

そう思っていて、、

気がつくと、、、、並んでました。(爆)

今日はMI店の月一イベント
全体の45パーセントが5って言う奴。

何に座ろうか。。









ヘイ!ツカジィ~!!(爆)




5も6も余り機械割変わらないしね。
(銭形とか北斗とか取れなかったのはナイショ。)

するとリセットらしき111GでHIT!
それも、確変!

















ブラックぱわん2連発。。。_| ̄|○ ガクッ

111G REG(確変)(スタート)
     REG(↓)

しかし、リセット?からの確変と5の挙動。。


42G BIG(確変)
    BIG(↓)
81G REG
122G BIG
86G REG

スタートから
128G以内の7連荘!(BIG 3 REG 4)
調子いいジャン!
行けそう。。。

















逝きました。。。_| ̄|○ ガクッ
全のまれ追金モード。。

657G REG
51G BIG

そして再び全のまれ。。。。
更に追金モード。。。_| ̄|○ ガクッ


459G REG(確変)
    BIG(↓)
    BIG(↓)







5にしては、連荘が弱い気がする。。
ヒキ弱なだけ?。。
















こうなったら、、、、、、



ここでアドリブのきかない奴は勝てネェ~!




















ケーン!!



しかし、3K入れて2チェ、4チェ、スイカを一回ずつ引くも
高確にもあがらないので、ヤメ。。
そして、アドリブは更に続く。。。。























決めるぜぇ!10連コンボ!



鉄拳かよ。。(爆)
何ヶ月ぶりだろう。。(笑)
なんで?こんなの座ってるんだろ(爆)
もともと相性は良くないんだよネェ。。
すると。。

1KでHIT!














ここでもブラックぱわん降臨_| ̄|○ ガクッ

1K-REG(スタート)
99G BIG

さらに、ここで、小役ハズレから



鉄拳チャンス!


これも、何時以来だろう??記憶に無い。。

85G TC-104G BIG
45G TC-69G REG

TC2連終了。。_| ̄|○ ガクッ
まぁ、こんなもんか。。
なんとか、その後もちょっと引き戻す。

13G BIG
150G REG
152G BIG

この後、150Gして、、
もうMANZOKU。。。ヤメ。。。
(本当はラッシュ引きたかった。。(ーー;))

さてと、ちょっとだけどプラだし、、
ヤメルかぁ。。










いやっ。。まだまだぁ~乱舞は続く(爆)
次に座ったのは。。。

















セーラたん。。萌え~(爆)



なぜこんなの座ってるか。。
又、不明。。(爆)
(870Gで落ちてたから、ってのが理由。。)

で、1000Gを越えたところでBIG!

その後、67Gでもう一つBIG!

その後、128G抜けて終了。

ボチボチいいかな。。










ってことで、ヤメ!

本日の
BIG:REG比率
12:9

今月トータル
98:65

総投資 25K
回収 31K
トータル +6K
今月のトータル収支 +261K

今日は立ち回ったとはいえない。。
まぁ半分は遊んでたのに勝てたからいいか。。(笑)

とりあえず、4連勝。。。
負けないことが大事。。。。

by gogoGUNBOY | 2005-05-21 19:59 | slot

<< KINSLO最終週。。一日目。 アドリブ乱舞!(笑) >>