人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブナイ。。。っていうかアウト?

いつもより30分遅れで会社を出てG店へ。
でも、昨日がアツメのイベントだっただけに
今日はサゲか。。。
やばいかな。。。

店に入ると、予想よりは積んでる人がいる。。
ってことは、残り台は。。。(ーー;)

一応、店内グルグルしていると、

良さそうな台があいた。。。









みしぇるぅ~(はあと)ボイン♪ボイン♪(爆)



今日、島で一番あたりのついている台。
300Gヤメながらも一度も700Gを越えていない。
お持ち帰り札は5000枚。。。

悪くないんじゃないの??

今日は、こいつで、、、

オニムチャ!!



すると、、、



















やはり、、、無茶でした。。。_| ̄|○ ガクッ


HITしたのは、25Kを入れた1015G。。。
ナンデオレダケハマルノ。。。(T_T)

一応、BIG
もちろん青7(笑)
なんで、こんなに貢がなきゃ、
ミシェルに合えないんだろう。。
相性悪いのか。それとも単に性悪女なのか。。(笑)

だから外人はキライダヨ。。。(ーー;)

(「リオたん」や「マリンちゃん」は日本人なのか。。(爆))

そして。。





















もちろん?256Gスルー。。
ダメジャン。。
美味しそうな餌を見せられ、
貢がされて、
ボッタクリの風俗店に行ったみたいだ。。
_| ̄|○ ガクッ

鬼立ゾーンも越えたし
諦めて帰るか。。。
















しかし、帰り際に店内一周してると、、、




















心が寒い俺に。。。。















南の国のチョウチョが呼んでいる。。

それも、単発6回200Gヤメって育っているチョウが。。
(それも、その単発はホトンド500G以内)

迷わず着席。。。
ふと、前に12連続単発を喰らった日を思い出す。。

大丈夫。。
一発目でサクッと飛ぶから。。

一発目が当たったのは

555GでのBIG


さぁ、煌びやかに飛んでおくれ!





















飛びません。。。_| ̄|○ ガクッ

まぁ、しょうがない。。
次は飛ぶでしょ。

持ちコインの154Gで再びBIG

思う存分にハネを広げて飛びたまえ!

さぁ!大空は君のものだ!(爆)
























飛びません。。。_| ̄|○ ガクッ

おかしいなぁ。。
もう、飛び立つだろう。。普通は。。
すると、再び持ちコインの252GでBIGがHIT!
遠慮は要らないよ!

どこまでも天空高く飛び上がれ!

























やっぱり飛びません。。。_| ̄|○ ガクッ

これで前任者と合計9回か。。
マジで12連続とかなるんじゃないだろうなぁ。。。
BIGを引いて、持ちコインで戦ってるから
いいようなものの、もしブラックだったら。。。
コワッ。。。(ーー;)
すると、、、、



















持ちコインがなくなりました。。(T_T)
やばいなぁ。。時間も10時を過ぎたよ。
追金するか。。。それとも、、
諦めるか。。。

















諦めは悪いんだよ!俺は!!


飛ばぬなら!飛ぶまで打とう南国育ち!!

3K追金の364Gで再びBIGがHIT!
これで10連目だし、、
さすがに飛ぶでしょ!


























それでも、飛びません。。。_| ̄|○ ガクッ

絶対に、なにか悪いものに取り付かれてるのか。。
時間もドンドン過ぎて閉店時間が迫ってくる。。

こうなったら、たよりは。。。
ヘレンだな。。(爆)
はやめに引き戻して、連させて逃げなきゃ。。
そう考えていると。。。














ヘレン降臨!

98GでBIGを再び引き戻す!
さぁ。もうじらすのは十分だろう。。。
夜空に高く飛び上がれ!

っていうか、、

飛んでください。。
時間ないんです。。。。(懇願)





















祈ったところでも、飛びません。。。_| ̄|○ ガクッ

俺だけで5回連続単発だよ。
次に飛ばなきゃ、前回を越えるね。。
どういうこと??
おかしいなぁ。。。
でも、、へレンがついている。。
もう一回ぐらい早く引き戻すでしょう。


















再びヘレン降臨!

59GでHIT!





















ここで、ツイに。。。





















ブラックぱわん降臨!_| ̄|○ ガクッ


ここまで、BIGだけだったから
なんとか持ちこたえてきたけど
これまでか。。。(T_T)


















キラリンコ♪


ついに飛んだ!
やっぱり12回目に!

黒いチョウが!(ーー;)


そして、、ここから。。。























REG
BIG
REG
BIG
の4連!

4連目を消化し終わったのは
残り時間10分。。。

そして、ココまで。。。

まぁこれ以上、連しても
取り切れなかったかもしれないから
ヨシとするか。。。


本日のボーナス
8:2

今月トータル
121(そのうちNBIG 12):46

総投資 38K
回収 35K
トータル -3K
今月のトータル収支 +74K

危なかった。。
っていうか負けてるけど。。。(ーー;)

しかし危うく大怪我寸前。。。

もし、黒いチョウだけ2発だったらと思うと。。

( -_-)/Ωチーン

こわい。。コワイ。。。

by gogoGUNBOY | 2005-06-28 23:59 | slot

<< アブナイ。。。っていうか。。p... ひさびさの。。。 >>