人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子のり。。。すぎ?(ーー;)

ここ2日間危ない橋を渡りすぎて
感覚がマヒしてきています。。。

こんなときは、ガッツリ負けるんだよ。

でも、月末最終日。。。

負けたくないなぁ。。。

でも、テンションが妙に上がってます。

なぜ??

今日発売の鬼浜のPS2のソフトを買って
初回限定についているCDを車の中で聞きまくり。。。

やっぱテンションあがる曲がおおいねぇ。。

そうなったら、やっぱり行くでしょ!







ウィンちゃん(萌え~。。。るのか。。)


いつものG店へ入店すると
鬼浜に良さそうな台がない。。(ーー;)

今日は打ちたかったんだけどネェ。。。


で、イベント機種のウィンちゃんへ。

中間設定以上はありそうな台が空いていたので。。

すると。。。



























2Kで2チェから解除!
これがBIG

もちろん。。


















太鼓叩きまくり!(笑)
(あれっ、初打ちで飽きたって書かなかったっけ??)

ついつい画面に表示されると
その通りに打とうとしてしまうらしい。。(ーー;)

取り合えず名人の称号はもらいましたが、、

まだまだですね。。。

で、その解除から34Gで即HIT!

再びBIG

さらにBIG後の89Gで















お祭りタイム突入!

これが、、





















89G お祭りタイム-BIG
57G お祭りタイム-BIG

2連。。。。微妙。。。

しかし57Gで即BIGを引き戻す。。

そして、














様子を見ながら打って200Gでヤメ。

今日は初アタリが早いので余裕があるな。。

さぁ。やめて帰ろう。。

































また、懲りずに400Gヤメのマリンちゃんとダイビングしてますが。。(笑)

このダイビングが。。。



























また、深いところまで潜って行きました。。。( -_-)/Ωチーン
解除できたのは18K投資の987G。。
まぁ想定の範囲だけどね。。。
そして、予想通り。。。NBIG。。。
もちろん単発。。。





















じゃなかった。。。(^o^)丿

36Gで即引き戻す!
























やっぱりNBIG。。。。(ーー;)
そして150Gスルー。。

もちろん。。
























粘らずにヤメ!

はじめの祭でヤメればよかった。。。
昨日のイメージで調子乗りすぎたな。。(ーー;)

本日のボーナス
6:0(そのうちNBIG 2)

今月トータル
133(そのうちNBIG 15):48

総投資 20K
回収 25K
トータル +5K
今月のトータル収支 +87K

まぁ、、しょうがないか。。。
どうせ下位は決定してるしね。。(ーー;)

で、毎月月末恒例グラフ。。。

調子のり。。。すぎ?(ーー;)_b0071230_115742.jpg


結局、今月は月初3連敗でのマイナス70Kスタートが痛かった。。
多少は枚数が出た日もあったために
プラスでは終わってはいるものの、
初期投資もかさんでの逆転の為、
大きくプラスにはならず。。。
(もしソレがなければマイナス確定。。アブナイ。。)

コツコツ負けては取り戻す。
この繰り返しで波にのれませんでした。

まぁ、これで、年間収支も3月での負債返済も終わり
プラスになったので残りの半年。。。

何とかしていきたいなぁ。。。

by gogoGUNBOY | 2005-06-30 23:59 | slot

<< 7月初戦 アブナイ。。。っていうか。。p... >>