人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってるし。。。(笑)

交流戦に明け暮れた?連休も終わり
いよいよ、今日から平常に仕事。。





のはずだったんですが。。。(笑)
朝起きたら、、、、

間に合う時間じゃありませんでした。(滝汗)

もちろん、こんな時は、、頭痛が痛くなります。(爆)
(ソコッ!またとか、想定の範囲内とか言わないように!)

まぁ、日中の仕事で急ぎはナイしね。。。

今月の代休一日残ってるしね。。それで処理すりゃ。。
(多分、相当ヒンシュクかってるんだろうなぁ。。)

コンナデ、イイノカ。。。オレ。。。(ーー;)

まぁいいか。。(笑)

で、仕事は間に合わないけど
開店には間に合ってしまいます。(爆)

こんな日のパターンはMI店へ。






狙いはリオたん。


一応、5or6はあるみたいなので、素直に5狙い。
だって、6はつまらなかったから。。。
(そんな事言ってる余裕ないだろ!)
この連休凹んでた台のアゲ狙い。

今日のリオたんは、ちゃんと萌えさせてくれるか!!


すると、、300Gぐらいまでに、チャンス目を2つスルー。
ヨシ!6じゃない。(ーー;)
そして、低確での3つ目のチャンス目で。。。

RCがHIT!(投資11K)
低確RC当たっちゃったよ。。。まさか。。
これが。。


















302G RC(ピース)BIG
31G RC(ピース)REG
12G RC(ウィンク)REG
10G RC(RC中にK)(キス)REG
14G RC(ピース)BIG
10G RC BIG
12G RC BIG(BIG中に3択正解)
15G RC BIG
21G RC REG

多分、上乗せ2回付で9連!

(ブラックぱわんが多いのは、いつもの事ということで。。。)

これは、6じゃない!(^o^)丿
(喜んでいいのか。。)

あとは、5であることを祈って
高確チャンス目を引くだけ。。。
(絵柄判別では、
ちょっとティファニーが少ない気がするけど。)

しかし。。。

















直撃ボーナスが引けない。(ーー;)
そうなると、展開が厳しくなってくる。。

気持ちの中で
ティファニーも少なかったし、5じゃないかも。。
そう考え出した。。

気持ちを折らずに500Gまで回したところで。。

















撤収!1500枚流し。。
くじけるの早いって??
今のオレに危険な勝負を続ける余力はないので。。
(リオに座ってる事が危険な勝負というのはナイショ)

リオは6以外の判別が難しい。。。というか。。
短時間じゃムリ!ヘタレないと危険だしね。

次に向かったのが。。
















オニムチャ!


リセット狙い!
一応、イベント島だしね。安全策で。。(笑)
(リオ→オニムチャって。。。十分無茶な気がするけど。)

これが。。





















正解!
2k投資でHIT!



















ブラックぱわん降臨!


今日も展開は、この展開らしい。。(ーー;)
しかし、50Gで引き戻してBIG
低金額の貢でみしぇるが会ってくれた!(笑)

いけるんじゃないの!
そのBIG直後に百鬼突入!
今日はいい感じだ!












百鬼スルー。。
やっぱりねぇ。。
そして、、




















256Gスルー。。
やめるか。。。
でも、イベント+リセット濃厚と考えると
高設定も十分考えれるし。。。













ここは、、

















オニムチャ続行!
すると。。。




















やっぱり追金モード突入。。。_| ̄|○ ガクッ
そんなに甘くないのね。。

そして646Gで多分、小役解除!
これがBIG

そして、このBIG中に姫降臨
(↓の投稿参照。。)
ヨシ!このままループして、一気に。。。


















182Gって。。。遅くないですか。。(ーー;)
でも、当然BIG
そして再びBIG直後の百鬼突入!


















百鬼は抜けたものの、その後すぐHIT!























ブラックぱわんがね。。(T_T)


711マシンの黒いのは勘弁して欲しいよ。。

で。。
























256Gスルー。。(ーー;)
ここまでだな。。
高設定を否定してる訳じゃないけど
これ以上は危険だ。。。
で、オニムチャ終了。。



















店内グルグルモードでハケンしたのは。。
























520Gのマリンちゃん。


すると。。
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
















3Kで黄色画面突入




















スルー。。。(ーー;)
そのまま928Gまで連れて行かれてHIT!



















これは何とかHBIG
そして!





























150Gスルー。。(ーー;)
イマイチ波に乗れない。。
やはり、いい流れにはならないのか。。
で、取り合えず、マリンちゃんとはサヨナラ。。

高設定狙いを考えて
会社休んでの稼動で、
このパターンは負けパターンだな。


浮いているうちに帰ろう。。



そう思いながら、店内を回っていると。。
(その間にケーンに1Kつかったのはナイショ)















某駄菓子台の300Gヤメをハケン!

この台って、天井768Gじゃん!
で、着席!
















すると、8K投資で。。。






















またやってるし。。。(笑)_b0071230_22242251.jpg

あたり!
(ちょっと見にくいね)

これがBIG



でも、残念ながら128Gスルー。
連荘したことないねぇ。。コレ。。

まぁ、「あたり」って見れたからいいか。(笑)

で、、店内をグルグルするも。。
打てそうな台がないので、


















浮いているうちに撤収!


本日のボーナス
10:6

今月トータル
85(そのうちNBIG 4):46

総投資 41K
回収 46K
トータル +5K
今月のトータル収支 -131K

V12ツインターボ仕様?のジェットモグラ一旦停止。


※どこかの某ブログで、
 「V6 DOHC ツインカムターボ」という記載がありますが、
 「DOHC」と「ツインカム」は一緒です。
 (DOHCとは、ダブルオーバーヘッドカムシャフトですよねぇ)
 コレ書くなら、「DOHCターボ」、「ツインカムターボ」
 もしくは、「DOHCツインターボ」でしょ。
 あっ、「ジェットモグラ」って言うぐらいだから
 ジェットエンジンなのかな。(笑)
 まぁ、どうでもいい事ですけど。。(爆)


まぁ、余談はそんなもんにして。。。
それにしても休んで勝負かけたくせに。。ショボ。。(ーー;)
まぁ、負けなかっただけいいのかな。

ホント、今月って。。。
小さく勝って大きく負ける。。
こんなのばっかりだねぇ。。

それにしても。。
もう少し黒いのどっか行ってくれないかな。
交流戦のときのように
肝心なときは出てこないくせにネェ。(T_T)

流れが悪いので、、、月中ですが、
気分を変えて夏パネル(萌えバージョン)に変えてみました。
(みんなでバケーションしてるところを
みしぇるが狙ってるのがポイントです。(笑)
それにしても、、、、リオたんのオパイは、、、でかいらしい。。(爆))

それに伴って、スキンの色を変えてみたんですが、
字が見えにくい部分があります。。。。(滝汗)

とくに、リンクをしない場合の名前が。。。ホトンド見えない。。
早めに修正しますけど、
出来れば、コメントのURLの部分に適当な文字を入れてもらえると
見やすいです。。(どこを変えれば色が変わるのかわからん。。)(滝汗)

by gogoGUNBOY | 2005-07-19 22:38 | slot

<< お祭り!? あれっ? >>