人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感。。。

いよいよ、某?機種(笑)の導入日。。。
(↓に書いてるけど。。)

パチだし、あまり関係ない。。。
でも、あの機種だけに、、うぃずうぃず。。。

まぁ、そんな遊びうちをしている場合じゃないので

いつものように定時ダッシュから

元ホームのME店へ。

えっ、なぜいつものG店じゃないって?

G店はスロ専門店なんで。。。(爆)







どうせ空きはないだろうと、
思いながらも気になるのでウロウロ。。。

入店して見回すと「強敵」に空きが。。。。

突然確変タイプはどうなのかぁ。。。

そう思っていると。。「伝承」に空きが。。。

とりあえず、GET。。。


シンステでケーンが一人で散歩してます。

キャラ選択で「レイ」と「マミヤ」を選択。

なぜって???

関係ないけど、高確みたいじゃん。。(爆)

打ってみると、予想以上に釘が渋い。。

危険かなぁ。。。

様子見ながら打っていた2.5K目!

液晶に鏡みたいのが現れる。。

そこに。。


チェリー降臨!



これって、2チェ?きっと2チェだね。。(笑)

北斗の役物が動いてステージ移行。













ラオステへ。。

そして、いつものように?ケーンが崖を見上げる。。

黒王が走ってくる。。。

















「待っていたぞ!ケンシロウ!」


当たったよ!(^^)
緑の湯気でてます。。(関係あるのか??)

1回目。。
いつもと?違う動き(ユリアが倒れてバットとリンが抱き寄せる)
からケーンの攻撃らしい。

取りあえず、単発回避。。

2回目。。
いつもどおり?ラオウの攻撃。。
パーンチ!HIT!立ち上がってます!

3回目。。
ついに早くも参上!
ゴウショウぱわん。(T T)
立ち上がってます。。(^^)
(でも継続率?は固定なんだよね。。。)

4回目。。
これでもかと言わんばかりに再びミカン。。。
HIT!
だめか。。。
ボタンが光っていたらしいが気がつかず。。

「ケン。。。。」ユリア登場。

(でも継続率?は固定なんだよね。。。)

5回目。。
初めてケーンの攻撃!
しかも百裂拳HIT!
(でも継続率?は固定なんだよね。。。)

6回目。。
続いてケーンの攻撃!パーンチHIT!

7回目。。
またまたケーンの攻撃!
しかも百裂拳防御される。

8回目。。
ラオウのミドル。HIT!
こんどはボタンを押すと
ケーン!とリン参上!

ここまできたら、初めてのアタリで
愛を取り戻してやるか!

9回目。。
ミカンスタンバイ。。(T T)













ケーンっていわずに。。終了
時短突入。。_| ̄|○ガクッ
パチでも、やっぱり9回目は強いのね。。。

まぁ9連すれば全然OKなんだけどね。。

そして時短のラオウステージ。。
















もちろん引き戻しなし.

やめるか。。

でも演出もほとんど見てないんだよね。。

で、少しだけ打ってみる事に。。


















回りが悪いんですが。。(T T)

で、いくつか新しい演出を見て、
1箱のませたところで、(時短含む250回転ぐらい)
ヤメ!

感想としては、、、
















やっぱりスロのほうがいい!


BB中もなんかマッタリしている感じで
緊張感がないんですよ。
なんか違和感たっぷりって感じです。。

通常時もスロの演出がメインなので
動きすくないし。。。

いいところは、継続率が一定なので
単発率がひくそうなところですかね。。

打っていて、、スロ北斗が打ちたくなりました。

で、ヤメたあとに向かったのは。。。














パロット花月伝説!


最近はスロ専門店ばかりだったので
こういう機会じゃないと打たないからね。。

で、打ち出すと。。











北斗なんて目じゃない違和感たっぷり!

だって、MAXベット押すと
ジャラララッって15個玉が流れるんですよ。

小役が当たると、上皿にジャラララッって。。。

さらに、連続して小役が当たって
下皿に玉が流れてくるんですよ。

上皿がなくなると、それを手で上にあげて
ストップボタン押すんですよ。。

今までの常識や感覚では図りきれません。。

まぁ、一番違和感があったのは、

MAXベットとスタートボタンが右側って所ですかね。

ついつい、レバーを叩こうと左手がピクリ。。(笑)

で、肝心な出玉は。。。






















当たらなかったんでわかりません。。

どうせ、まったりなのはわかってるしね。
でも、予想より玉持ちはよかったです。

5号機になってくると、
こういう流れになれなきゃいけないのかな。。。
かなり、、微妙。。

で、1.5K打って、つまらないのでヤメ。。

雨も強くなりそうだったので、
退散!



本日のボーナス
0:0

今月トータル
112:60

総投資 4K
回収 13K
トータル +9K
今月のトータル収支 -50K

地道にコツコツ6連勝。。
まぁまだまだ地底ですけど。。

試しで打って負けなかったからヨシってことで。。

たぶん、気が向かないと、、

もうCR北斗も座らないな。。。

勝ちにこだわったら、、打てる台じゃなさそう。。。

by gogoGUNBOY | 2005-07-25 23:59 | slot

<< 台風??。。。 キター >>