人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風??。。。


台風が近づいて、仕事中から気になって仕方がない。
夕方に丁度、直撃するかもって情報だから。。。

やばいなぁ。。稼動できなかったらどうしよう。(笑)

もちろん、台風になんか負けません。。(馬鹿)

定時ダッシュから、いつものようにG店へ。

恒例の店内一周から、、、、






るぱん、にぱーーーん!


この日のとっつあんはイベント島。
見てみると、どうやら6はないっぽい。

微妙だな。。

ハマリ続きで、おそらく低設定ながら600G台に着席。
一応、当たるまで打ってヤメだな。。

すると、9K投資の890GでBIGがHIT!(おそらくチェリー解除)
そして、、













を~とこにはぁ~(3G連)
















1個だけ。。(-_-;)
しかし、29Gで引き戻す。。



















やっぱりブラックぱわん(T_T)


引かない日はないのね。。。
そして、この流れは想定どおり181Gスルー。

もちろん、ヤメ!

ヨシ、アミバゾーンだしやめるか。。















目の前でリュウジが散歩してますが。。
一応、本日アタリナシ。
宵越狙い(前日221G+当日218G)。

前日は偶数っぽいし、こいつに、、、

ブッこんでいくんで夜露死苦っ!



すると。。





















ブッこんで逝きました。。( -_-)/Ωチーン


当たったのは、前日から合計で860Gを越えた所。
もちろん、期待は裏切りませんよ。(泣)




















ブラックぱわん単発!

ハマってる途中で、
自分の中でもオチが見えてきて、
その上、そのとおり。。。

笑うしかできません。。。\(-o-)/

さらに。。。
右隣はカプルで来て1K HIT→連荘とかさせてるし、

左隣はデータも見ずに座って3Kぐらいで引いてるし。。

やってられるかぁ!

┐(´~`;)┌フゥ~ 逃げるかな。。
(ゾーン抜けたしね。。。)

これで、とっつあんの浮き分がなくなりマイナス。。(T_T)
ついに、ショボ連勝もストップか。。。
まぁ、連勝ストップするときなんて
こんなもんさっ。。。
はぁ~。。。





















負けるかぁゴルァ!

移動じゃぁ!

(いいのか。。オレ。。。(-_-;))

そして移動したのは。。

















昇龍ケーン!


この日のスト2は一応イベント島。
その中で、いかにも高設定の香りがする台に着席。
それも、700Gハマリ中。
(高設定でハマるのか。。)
中間設定以上ならRT中の可能性大。
(この台の立ち回りって、
結局、雷電と一緒でいいんだと思う。。。)
すると。。。
















1200Gとか越えてますが。。


やっちまった??
高設定ではなく、前任者が引きツヨで
いい波を描いていただけ?
それとも、オレが引きヨワなだけ。。(T_T)

すると、ここでイベント島の高設定台の設定発表メール着弾!

















6!



ええっ!6なの??
こんなにハマってるのに。。。。

そんな。。。やめれないジャン。。

くじけそうになる心を抑えてると。。




















この発表を台も聞いて?
自分が設定6だったことを思い出したらしい。(爆)
っていうか。。。SUPERゲージがたまった??
(わかる人だけわかってください。。)


波動拳!   (1256G BIG)





















めくり中キック! (169G BIG)





















立ち大パンチキャンセル(アッパー)
(34G BIG)





















昇龍裂波!!!

(103G BIG→32G BIG)




ピヨピヨピヨ。。。。♪











とどめだぁ~!!!!!!
























しゃがみ小キック(T_T) (240G REG)
(対戦で嫌われるパターンだな。。(爆))


YOU WIN!


そして、、150Gまわしたところで
タイムアップが見えてヤメ。。


本日のボーナス
7:3

今月トータル
119:63

総投資 45K
回収 53K
トータル +8K
今月のトータル収支 -42K

危険な勝負をギリギリで逆転で勝って
なんとか7連勝。

(とっつあんでヤメとけば、
もっと楽に勝っていたのは、、ナイショ)

残り日数で、、なんとか地上まで持って行きたいなぁ。

どこかで、大きく勝てないかな。
(こんな風に考えてると、、、負けるんだよな。。)

地道に?コツコツいかなきゃ。。
(投資に45Kも使うは地道じゃないってツッコミは無用です。)

台風のような嵐はゴメンです。。。
(結局、台風はたいしたことなかたけど。。。)
春の日差しのようにホノボノ勝ちたいなぁ。。(笑)

by gogoGUNBOY | 2005-07-26 23:59 | slot

<< イベントデー。。。 違和感。。。 >>