人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジゴクマくんの効果??

先月の激しい戦い?と敗戦のショックから
テンションが下がったまま迎えた8月初戦。

今週末の「夏の企画」までに気持ちを戻していかないと。。

そんな訳で、テンションが上がらないまま
いつものように定時ダッシュからG店へ。
(テンションなんて関係なく、いつもの行動してるのはナイショ(笑))

この日も同僚M氏同行。

いつものように店内一周から向かった島は。。。








ブッこんでいくで夜露死苦っ!


今日の鬼浜は、何故かほとんど客付がない。。。
そんな中で、750Gヤメと820Gヤメの台をハケン。

なんで、こんなの落ちてるかは疑問。。。。
(750Gにいたっては、その日アタリなしで750G。。)

初戦はいただいたな。。こりゃ。。。(^_^)v

で、同僚M氏は750Gヤメの台。
オレは820Gヤメの台へ。

すると。。。
















M氏が5KほどでBIGをHIT!
そっちが正解だったか。。(ーー;)
そういうオレは、、























1000Gを越えてますがナニカ??(T_T)
HITしたのは1014G。。

さぁ、今月も皆さん。。いきますよ!
せーーのぉ!!




















ブラックぱわん炸裂!


よくも、まぁネタとなるべくヒクねぇ。。オレ。。。

さすがというか、なんというか。。。(ーー;)

しかし、このREG終了後1G目にナビ外れ。。


暗黒銀蠅降臨!



よしっ。これでチャラだ。。

あと一回くれば、やめれる。。。




















128Gヌケ。。( -_-)/Ωチーン
M氏は順調に連してるし。。。

引けないのねぇ。。オレ。。。_| ̄|○ガクッ

もちろん、128G抜けでヤメ。。

次に向かったのは。。。。
























ちょ~だい♪


この日のウィンちゃんは、一応イベント島。
その中でアタリは少ないもののOTを、そこそこ引いてる台へ。

高確っぽい動きはするものの、、
微妙な感じ。。

すると、ここで、島で一番アタリのついている台が空いた!

移動。。


履歴を見ると最大ハマリで550G。
コンスタントにOTでのアタリも引いている。。

これが、アタリっぽいねぇ。。

で、祭りでの総投資7K目。


お祭りタイム突入!



やっぱり、これがアタリかな。。(^_^)v






















お祭りタイムスルー。。。(ーー;)
しかし、即OTを引き戻す。
今度は当たるでしょ。。

























当たりました。



























又、ブラックぱわんが。。。

( -_-)/Ωチーン
ホント、ネタじゃないのがイヤになる。。。

さらに。。17GでOTを経由しないでHIT!























再び、ブラックぱわん炸裂!


ジゴクマくんの効果って何??(T_T)
なにも先月の流れから変わらないジャン。。

しかし、さすが高設定??
そこから。。















お祭りタイム経由でBIG2連荘!



56G OT-79G BIG
15G OT-35G BIG

更に。。。



















23G REG  (ーー;)
やっぱり波にのれないのね。。(ーー;)

そして、、



















32G で再びお祭りタイム突入!



















スルー。。_| ̄|○ガクッ

なんか、いかにも高設定の動きだけど、
OTはスルーするし、黒いの多いし。。
増えていかないんですが。。。(ーー;)

その後も、94Gで、すぐに BIGを引き戻す!


さらに、お祭りタイム突入!


17G OT-40G BIG
15G OT-42G REG

まだまだ行けそう!
今回は、伸びるんじゃないの。。






















お祭りタイム2連続スルー

20G OT
61G OT

( -_-)/Ωチーン

まぁ、そんなに爆裂は期待してないから
このまま、少しずつ増えてくれれば。。
多分、、他の台の挙動から見てもコレが6っぽいし。。。
追うでしょ。。

すると、、






















ここで、店からの設定発表メールが着弾!



























4 。。。。。。(ーー;)


300G回っていたけど、即ヤメ。。

4じゃ閉店まで勝負は出来ないでしょ。。

まぁ、浮いてるから帰るか。。






















同僚M氏が鬼浜で、連させてますが。。。
(その前に南国で凹んだらしいので戻しただけらしい。)

しばらく店内を見ながら待っているけど
BIGのみでガンガン連させている。。。

時間は9時半。。。
南国の4が2回単発で空く。。。

























だめだ。。この時間でそれを打ったら
多分死ぬ。。


更に、鬼浜で450Gヤメの台が空く。。。





















ダメだ。たぶん連れて行かれて黒いはず。。。
どんどん、ネガティブになっていく。。。
だって、、負けたくないんだもん。。。
どうせ、罠だし。。(ーー;)

そして、、























ウィンちゃんの6確定台が空く。





















ちょ~だい♪

6は行くでしょ。
そこで座らないのはムリ!(笑)

これが、、






















正解!
1Kキック!





















ブラックぱわん降臨


さらに、お祭りタイム突入からHIT!

























ブラックぱわん再降臨



さらに。。。お祭りなしの17Gで。。。

























三度、ブラックぱわん降臨!


しかし、REG後BETでOT突入!




















スルー。。。( -_-)/Ωチーン


祭りまで連荘モードCを搭載してるんですか。。。

6だろうと何だろうとコレでどうやって勝つんですか?

時間も10時を過ぎて、持ちコインがなくなったらヤメよう。。

そう思っていた持ちコイン最終ゲーム。。。

















中チェ降臨!

3分の1だし、北斗より解除率高いし
きっと、解除引けるでしょ。。
(エッ、もうわかったって??)























そう、、スルーしました。。_| ̄|○ガクッ


もう、ムリ。。。

心が折れて終了。。。
残り時間で投資して回収できるとは思えないしね。。

本日のボーナス
5:8

今月トータル
5:8

総投資 16K
回収 25K
トータル +9K
今月のトータル収支 +9K

負けてないけど、月初から精神的に凹みまくり。。
ジゴクマくんもUBPBには聞かないらしい。。。
( -_-)/Ωチーン


更に、、追い討ちをかけるように、
誰かが、とんでもないことしてくれて
戦意喪失。。。(ーー;)

そう思いながらも、ブログを更新しようとしていると
Y艦長からTEL!
艦長は、この出来事?でカナリ闘志に火がついたらしい。

そして、その後当事者と電話で話したりしていたら、、






















オレの闘志にも火がついてきたらしい。。<`ヘ´>



やってやる!やってやるさっ!


僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ!
(意味不明。。。。)

by gogoGUNBOY | 2005-08-01 23:59 | slot

<< 8月第2戦。 月末最終日 >>