人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッソリ。。。。だったのに。。。

今日、会社での昼休みにあることが起こったんですよ。
これを書くのも危険かも知れないけど。。。(ーー;)

自分のデスクでコンビニ弁当(冷やしラーメン)を食べてたら、、、、

オレの席の後ろから、アル音が聞こえてきました。。。


「はぁい!今日も始まりました。
ニコニコラジオ「 GO!SHOW!HAH!」
司会のDJラオウです!どぞ!よろしく!」







えっ!!






それを見ている人は、
オレのブログ生活など知らない人なんです。

「昨日、友人からコレ聞いたんですよ。」

カレは、そう言いました。。

偶然??どこから知ったんだ。。。。。(+_+)

怖くて、その友人がどこから知ったかなど聞けませんでした。(ーー;)

前にも書いたかもしれませんが基本的にブログ生活は、
会社の中では知っている人は、いないんですよ。

それに、バレるのはカナリやばい。。。(ーー;)
色々やってますからねぇ。。。。(爆)

その瞬間は思わず、、、

「あっ、それ、かなりメジャーだから知ってるよ。」
とごまかしました。。(+_+)
(恐らく、、、、ヤバそうな顔してたと思います。)

もし、、、
ココしばらくで友人に話をした人がいたら、、
ちょっと、気をつけてくれると助かります。。m(__)m


まぁ、、、勝手なお願いですけどね。。。
(オネガイ。。。バラさないでね。。。)

でも、そんなドキドキしながらも、
会社でブログめぐりしてるオレって。。(ーー;)

そんな日中を過ぎて、いつものように定時ダッシュでG店へ。。

と、、、言いたかったんですが。。。









予定外に

事故渋滞!!(ーー;)



ワァオ!なんてこったい!(BYぽぉぱぁい)

嫌な予感します。。。

そういいながら入店して、いつも通り店内一周。

座ったのは、、、






















南の国!


4連続単発でその前には小さな蝶が飛んでる台。
(最大ハマリは700G)
イベント島ではないので設定は期待できないので
モードを期待して飛び逃げするつもり。。。

すると。。。
3KでBIGがHIT!(^o^)丿
今日もいい感じだねぇ。。
後は飛べば逃げるだけだ!

























飛びません。。。(ーー;)
まぁ、ここからヘレンして飛べばいいだけだし。
最近の流れからは次では飛ぶでしょ!




































キラリンコ♪



予定通り、次のBIGで飛びました。。。。。。









































997Gですが。。。。_| ̄|○ ガクッ



追金27Kは予定外じゃぁ~!!(T_T)


しかし、この飛び立った蝶が

BIG
REG
REG
BIG
4レーン!

普段だったら全然OKなんだけど、
投資が多くて追いつきません。。。(+_+)

しかし低設定で飛び後に粘る気にはならないので即ヤメ!

マイナスだな。。。。(T_T)

次の選択は。。。。






















波動ケーン!


一応、今日のイベント島。
履歴を追っていると、それなりに良さそうな台をハケン!

これで、取り戻すしかないでしょ。

すると、1KでHIT!





















ブラックぱわん炸裂!(ーー;)


ダメジャン。。
この台、、、REG...枚数少ないんだから。。。(T_T)


でも、REGアタリの確立がホトンド内部確立と一緒。
オオハマリもナシ。。。

高設定濃厚じゃないの??

ってことで、続行することに。。

すると、、、、

コレが、、、、





















正解!
183Gで引き戻す!






























ブラックぱわん再炸裂!


いくら成立→即放出とはいえ
BIGの方が全然確率高いはずなのに。。。

やっぱり、普通の人のヒキじゃないのかな。。。(ーー;)

そして、ここで、、、

店からの設定発表メール着弾!





























設定5!



やっぱりね。
狙いは間違っていなかった。。。

まだ、閉店まで2時間はあるし。。

続行だな。。。

そして、、

これが、、、




























大失敗。。。。

14K追金しても、何もあたらず。。。(ーー;)

時間的に、これ以上の投資は
爆裂モードがあるわけじゃないので
回収不可能と判断。。。。

泣きながら。。。




















撤退。。。

本日のボーナス
3:4
(今日も黒いのの勝ち。。。)

今月トータル
147:116

総投資 47K
回収 20K
トータル -27K
今月のトータル収支 +149K

コッソリ6連勝してたのにストップ。。。

10連勝越えたら、書こうと思ってたのに。。(+_+)

そんな上手くいかないってことか。。

三つ巴の戦いから一歩後退っぽい。。

また、出直します。。。

ああっ。。。黒い魔の手が迫る。。。。。

by gogoGUNBOY | 2005-08-22 23:59 | slot

<< はじまりはいつも雨。。。 ブラックぱわん検証。。その1 >>